きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夏休み♪☆★

こんばんは(^-^)/

今日で8月も終わりですね。
日差しも弱くなってきており、秋の気配がします。

月曜日からは、ちび達の幼稚園が始まります010.gif

しばらくは、駄々こねるんだろうなぁ~…(((・・;)

もうすぐ運動会もあるし、かけっこの練習もしないといけないな…013.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-08-31 21:05 | Can

思いました(●´ω`●)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

この前、ふと空を見たら……。
a0167335_2332559.jpg

光の入り具合がキレイだったので
撮っちゃいました。(○´∀`○)


ちょっと神秘的って思うのは
自分だけ…??


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-08-30 23:24 | ta

お土産

お盆が終わりお土産をたくさんいただきました。
(///∇///)♪

もう食べてしまって写ってない物もありますが、ありがとうございます♪

a0167335_8554416.jpg


いただきまーす。
O(≧∇≦)O

i
[PR]
by kirara-top | 2013-08-29 08:51 | i

***

こんばんは(^^ )



先日、ある飲食店に行った時に
見つけました♪



a0167335_2123048.jpg




私達も、色んな人達と関わりを持ちますが
すっかりと忘れてしまいがちですが
改めて知らされましたヽ(^。^)丿


《感謝》の気持ちって大事ですね!!


その感情を忘れずに
仕事、プライベートを過ごしていきたいです(≧▽≦)





*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-08-28 21:01 | HK

人工歯にセンサー???

こんにちはmです(^-^)

映画『007』

小さい頃 よく観てました

o(^-^)oワクワク

現在 人工歯にセンサーを埋め込み

『食事や歯磨き習慣を測定する』・・・

そんなツールが 

台湾で開発中らしいです…

a0167335_11584625.jpg


肯定も否定もしませんが…

(_ _)

でも ちょっと知りたいかも?

σ(^_^;

でも なんで 開発しようと思ったんだろう?…

(?_?;

ちょっと 出っ張ってない?

(^。^;)

・・・って 結局 私 うるさいですね

(^_^;)

m
[PR]
by kirara-top | 2013-08-27 12:59 |

読んでます

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

お盆も終わり ホッとしているお母様達
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

うちは両親共に 石垣島出身なので
こちらには 仏壇がないため お盆といっても 親戚廻りするくらいですが
周りの話しを聞くと いつも お嫁さんは大変だなぁと関心します(>_<)

今年のお休みも用事を入れながらも ゆっくり本を読んでました(⌒‐⌒)

今 読んでいるのは 村上春樹さんの新作です012.gif

ラジオで紹介されていて 内容を少し聞いて読んでみたいと思い 今回 初めての村上春樹ワールドに入り込んでいます(*´ω`*)

表現が難しいイメージがあったので
昨年 奨められて数冊購入していて
まだ 読めてませんでしたf(^_^;

でも 意外に読みやすく 話しに入り込めます(*^^*)

読書の秋に向けて 読破していきたいと思います016.gif

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-08-26 21:51 | Ke

旅行

こんばんは Naです。

お盆休みに、旅行にいってきました‼

今回の旅先は、四国☆愛媛県と香川県

愛媛で友達と会う事と、香川でうどんを食べる‼って事以外はノープランの旅でした001.gif

a0167335_21444310.jpg


うどんが好きで、普段でもよく丸亀製麺のうどんを食べに行くんです♡

サーチ不足で、香川に行った初日は
絶対に行きたかった店が定休日&臨時休業…
諦めて他の店にいきました002.gif

でも、凄く美味しかったですよ♪

香川は日帰りの予定だったのですが
絶対行きたかった店を諦められなかったので、急遽一泊する事に…

翌日は朝からうどん屋巡りしました(*^_^*)

やっぱ一番行きたかったお店は行列で、結構並びました。

a0167335_21444312.jpg


さすが、並ぶだけあります‼
感激するほどの旨さでした♡
また行きたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スイーツも結構食べました‼

a0167335_21444494.jpg


他にも、愛媛の鯛めしも激ウマでしたよー♪

次はミカンの季節に行きたいな♡

いろんな情報を教えてくれたお友達に感謝です


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-08-25 21:29 | Na

怖かった…。(×_×)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

先日、話題のお化け屋敷に
家族で行きました。

a0167335_431762.jpg

「ゆびきりの家」

話題のお化け屋敷だけあって
すごく並んでいて、
自分達は、約1時間並びました。
(*´Д`*)

やっと入れることになったのですが
自分は、怖いのが苦手なので
ずっと後ろに隠れながら進みました(*_*;

いやぁ~怖かった(>。<)

皆さんも、興味があったら
行ってみて下さい!!


あっ、とみとんでも、
オキナワノコワイハナシ3Dがあるようで、
ゆびきりかコワイハナシどっちか行った後
もう片方も行くと、
割引されるみたいですよ。

そちらもぜひ。( ̄○ ̄)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-08-23 04:21 | ta

またまた、行ってきました。

今週また、大阪に行ってきました。
O(≧∇≦)O

今度こそ甲子園にも行ってきました♪

a0167335_1964972.jpg


楽しかった~
(*≧∀≦*)

a0167335_1955562.jpg


自分が応援した高校も勝ったし、めっちゃ盛り上がって、やっぱ、高校野球っていいですよねーっ♪♪♪

i
[PR]
by kirara-top | 2013-08-22 18:49 | i

お盆♪

こんにちはヽ(^。^)丿


沖縄では台風の影響で
まだ風が強かったりします↓↓


お盆と言えば!
道じゅねー060.gif
a0167335_1751527.jpg


青年会の方達が地域を回って
エイサーや踊りを披露してくれます!

毎年、これが楽しみなんです(^^ )

おばあちゃんのお家のところでは
夜遅くまで回ってきたりします♪


ご先祖様も楽しく過ごせているのかな?



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-08-21 17:02 | HK
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧