きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ご馳走さまでしたm(__)m

みなさん こんにちは001.gif

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

先日のお休みにNaさんと ランチしました

そこは 初めてお邪魔したカフェでしたが

美味しいランチをいただきました016.gif

サラダが食べ放題とドリンクが飲み放題で サラダのドレッシングもオリジナルで美味しくて
メインのスパゲッティが来るまでに
お腹いっぱい?Σ(゜Д゜)

a0167335_8275449.jpg


でも メインは別腹(  ̄▽ ̄)

しっかり 完食しました(^o^;)

食のありがたさを実感した
ランチでした(⌒‐⌒)

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-09-30 08:19 | Ke

すごい進化‼

こんにちは Naです

先日久々に友達と会った時に
数年振りに『プリクラ』を撮りました

恐ろしいほどに進化をしています。

もぅ、使い方すらついていけない…

何とか無事に撮影して、夢中でラクガキしおわって、出てきたプリクラを見て爆笑です‼

もはや別人((((;゚Д゚)))))))

目は二倍に巨大化、小顔になって
スタイルはスリムに071.gif

たいしたメイクしてなくても、ラクガキで付け睫毛もシャドウもチークもリップも肌質もツヤツヤに変身してしまいます。

やたら色も白くなって…
髪の色も変わります。

いつか、プリクラ撮影終わったら
プリクラ通りの変身をして出てくるようになったら凄いねぇ
なんて、変な事を考えてしまいました。

次撮影する時は、どんな進化を遂げているのでしょうか…
楽しみです♪


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-09-29 14:19 | Na

動物園♪☆

こんばんは(^-^)/

最近涼しくなってきたこともあり、久しぶりに動物園にお出かけしました003.gif

ちび達は夢中で、動物に餌をあげていました。
怖がりの下の子もなんとか、動物をさわることができるようになりました012.gif


a0167335_984923.jpg

a0167335_995692.jpg


かめがお気に入りで、ずっとさわっていましたが、扱いが雑…

つかんでは、落とすを繰り返しけたけた笑ってました013.gif
もう少しおとなしい子になってほしいものです。

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-09-28 21:02 | Can

プチ発見!?

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

たまたま買ったペットボトルの
キャップを見ると…。

a0167335_9145590.jpg

私の誕生日067.gifが!(●´ω`●)

プチ発見です。
何かちょっと得した気分(*^。^*)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-09-27 23:59 | ta

自販機限定 夏限定

毎朝出勤する時に、きらら歯科の近くの自動販売機でアイスカフェオレを買うのが習慣になっていています。

去年は沖縄限定だったけど、今年は全国♪

a0167335_0205546.jpg


時々、帰りも飲むので1日2本。
(*≧∀≦*)

朝はおいしく、幸せな気分でお仕事できました。
(ノ´∀`*)


が、
!!(゜ロ゜ノ)ノ


なくなっている
((((;゜Д゜)))


夏が終わりました。
( TДT)

i
[PR]
by kirara-top | 2013-09-26 23:26 | i

***

こんばんは♪


日曜日から また妹が久米島から
遊びに帰ってきました。

今回は長め!

昨日はお休みだったので
お母さんと妹と3人で
ドライブしてきました(^^)

どこと言う特定はなく
車を走らせ、思い付いた場所へ~♪



今日も仕事終わって
お母さんの手料理を4人で囲み
楽しくユンタクしました!


お父さんは恥ずかしいのか
食卓と縁側を行ったり来たり(笑)



明日の朝一で帰ってしまうのが
さみしーm(。≧Д≦。)m



また会えるし
今度は、また私が久米島に遊びに行こうかな~003.gif053.gif





*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-09-25 22:34 | HK

おねむ・・・

こんにちはmです(^-^)

先週のOFFの日 車を置いてランチへ行ってきました068.gif

その後 少しお散歩へ

気持ちよさそうに ウトウトしているニャンコを発見

a0167335_13333047.jpg



声をかけたら

a0167335_13293723.jpg


a0167335_13304220.jpg


でも また 寝ちゃった

a0167335_133157100.jpg


(*^_^*)

ごめんね

おやすみなさい

m
[PR]
by kirara-top | 2013-09-24 13:14 |

今日のおやつ

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

最近は 朝 晩 少しだけ 涼しくなってきました001.gif

もうすぐ秋なのかなぁ~と012.gif

今日のお昼に HKさんが おやつを持ってきてくれました(。´Д⊂)

a0167335_21431724.jpg


抹茶味のポッキーです(*´ω`*)

めっちゃ まっちゃの味でした037.gif


ポッキーといえば 子供の頃からありましたが 高級チョコで なかなか 買えなかった思い出があり
大人になっても 大好きなお菓子です012.gif


いつも 美味しい 新しいお菓子を持ってきて くれるHKさんに感謝しながら
いただきました(*´∀`)

ご馳走さまでしたm(__)m

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-09-23 21:37 | Ke

カレー

こんにちは Naです

昨日は、友達と北谷に遊びに行ってきました001.gif

久々に会う同級生と、その息子。

三人で北谷のカレー屋さんに入りました(*^_^*)

a0167335_14322529.jpg


ナンが大きくて、ビックリでした。
顔より大きい…

結局全部食べるのは難しかったけど、
とても美味しいカレーでした♪

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-09-22 14:35 | Na

今年は…

こんばんは(^-^)/

今年はまったく台風があたりませんね003.gif
去年のいまごろは停電やら、浸水で大変でしたのに…

海の近くにすんでいるので、今年も何回か風が強くなってきて、台風くるかな~と思ってたのですが…(^o^;)

自然災害は、いつ起こるかわからないので、対策は万全にしておきます\(^-^)/

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-09-21 22:57 | Can
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧