きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

美ら海水族館に行ってきました♪

先週、大阪から友達が来ていたので美ら海水族館に行ってきました。

マナティーが底を手(?)で移動してるのを見て、すごーいって見ていたら
(*≧∀≦*)

野菜を手(?)で食べるのを見て、びっくり。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

a0167335_193999.jpg



かわいいです(ノ´∀`*)

上から見るジンベイザメもすごかったです。

a0167335_12517.jpg


楽しかったですO(≧∇≦)O

i
[PR]
by kirara-top | 2013-10-31 23:36 | i

弁当…

こんにちは(^w^)


先日、コンビニで発見!!!

縦型のお弁当・・・(;´Д`)
a0167335_1751898.jpg


興味津々で買っちゃいました072.gif


中身を取り出してみると…
a0167335_1763815.jpg



栄養バランスの考えられたお弁当♪



考え方って色々あるんですね(^^)





発見って面白いですねぇ\(^^)/


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-10-30 17:02 | HK

いなくなってるっ!!

こんにちはmです(^-^)

先日 気がつきました・・・

あの子がいない・・・

(゚o゚;)

ココにいたはずの・・・ガマン強い子

a0167335_325711.jpg


そぉ 雨にも 猛暑にも 台風にも強かったあの子

a0167335_3271530.jpg


が~ん(ToT)

m
[PR]
by kirara-top | 2013-10-29 14:54 |

懐かしい( 〃▽〃)

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

最近は 朝夕 涼しくなってきました(*´∀`)

秋の訪れを感じます( ^∀^)

つい 先日 コンビニに行ったら
懐かしい飲み物がありました(*^^*)

a0167335_18211181.jpg


HI-Cオレンジです(*´∀`)
アップルもありました( 〃▽〃)

懐かしくて つい買ってしまいました
f(^_^;

甘いので 砂糖の量を考えると 怖くなりますが

たまには 昔を思い出してみるのもイイかなぁ( °∇^)]

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-10-28 18:17 | Ke

何年ぶり???

こんばんは Naです。

10日程前に、何年ぶりでしょうか…
ずいぶんと久しぶりにパーマをしました。

手入れが面倒なので、ずっとストレートパーマをしていたんですが
何だか変化をつけたくて、デジパをする事にしたのです〜‼

4時間かかりました((((;゚Д゚)))))))

a0167335_20402169.jpg


機械につながれてます。

仕上がりは、いつもと違う自分の見た目に自己満足して…

しかし‼
一回洗ったら、ほぼ落ちた囧rz

きっと来月には普通のストレートになっていそうな予感です007.gif

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-10-27 20:26 | Na

最近の自転車♪☆★

こんばんは(^-^)/

この前三歳になったちびに自転車をプレゼントしました。

a0167335_14452026.jpg


この自転車、なんとペダルがありません…005.gif
二歳から乗れる幼児用の自転車らしく、足で押して進むみたいです。

したの子は、全然乗れませんでしたが、五歳になる娘はすぐにコツをつかんで すいすい進みます003.gif
a0167335_14495163.jpg


もっと練習させたら、乗れるようになるかな001.gif

can
[PR]
by kirara-top | 2013-10-26 23:43 | Can

○○の秋(●´ω`●)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

「秋」といえば、
「食欲の秋」
「芸術の秋」
「読書の秋」
てすが私は……。

「映画の秋」です!!
新作、続々!!012.gif
面白そうな映画が沢山あります。

マジック系。
ゴーストバスター系。
謝罪系。(笑)

と、言うことで
今年も、見逃しがないよう
観まくるぞぉ!!!ヾ(≧∇≦)



ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-10-25 23:58 | ta

運動会♪

日曜日は姪の運動会でした(*^▽^*)

張り切って休みを頂き、家族みんなで母校の体育館にいきました♪

ベストポジションに姪が登場したのですが、ベスト過ぎました( ; ゜Д゜)

フリーズ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

見つかりました。

しばらくしたら元気にハイハイ&バタバタ♪

よく出来ました(*≧∀≦*)

a0167335_050382.jpg


i
[PR]
by kirara-top | 2013-10-24 23:33 | i

釣り>゜)))彡

こんばんは♪



先日、友達と釣り>゜)))彡してきました。


魚に遊ばれて釣れなかった・・・(;´Д`)
a0167335_2311394.jpg


でも楽しかった!



久しぶりに釣り>゜)))彡したなぁ♪





釣り>゜)))彡して後
グルクンは姿揚げ♪


写真撮るの忘れました008.gif



美味しく頂きました010.gif




*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-10-23 22:58 | HK

実習終了~

こんにちはmです(^-^)

先週の 金曜日で歯科衛生士学校の生徒さんの実習が 終了しました

a0167335_23371939.jpg


4ヶ月間の実習も あっという間に終わった感じがします

この4ヶ月間 生徒さんに 私はあまり 関わることが無く

Can先生をはじめ 

基本的な部分を Naさん

マニアックな部分を iさん

ほとんど 私以外のみんなが指導を担当してくれました

そのほか Can先生と私がお休みの日は 

Keさんが 日誌をチェックしてくれて 日誌の内容をしっかりと 事細かく 添削してくれました

(こんなところでも Can先生やきららのみんなに助けられてばかり・・・)

きららのみなさん どうもありがとうございました

(。・・。)

実習生が来てくれてから きららスタッフ各自に 確認 自覚 反省 学び等 多々あったと思います

イイ機会だったなぁ~027.gif

a0167335_135382.jpg


あとは 国家試験に受かることを祈るだけです

(>§<)なむなむ・・

m
[PR]
by kirara-top | 2013-10-22 13:29 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧