きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今、激ハマりしてます!!

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今、激ハマりしてるものを
紹介します!

それは、コレです↓↓↓
a0167335_23443011.jpg

「テラフォーマーズ」というマンガです(^.^)

大ざっぱに言いますと、
ゴキブリvs人類の話です(笑)

…………2XXX年、
人口が増え過ぎ、地球だけじゃ、
足りなくなる所まで来ました。
そこで人類は、
地球に近い火星に目を付け、環境状況を
確認するため、ゴキブリとコケを
火星に置いて帰還しました。
 それから数十年。
ゴキブリとコケを回収しにいくと、
……なんと、
ゴキブリが進化してました!!
しかも人間を襲ってくるのです!!!!
ゴキブリvs人類の始まりです。



熱弁してしまった(◎-◎;)
と、とにかく面白いので、
是非、読んで見て下さい。
あっ、そんなに気持ち悪くないですよ!
ゴキブリなんか、マッチョだし(笑)
(写真の黒いやつです。)

ちなみに、先輩のiさんにも
オススメし、ハマっているそうです!


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-11-29 23:58 | ta

ありがとうございます♪

こんばんは。

先週、誕生日だったのでお祝いしてもらいました(ノ´∀`*)

11月22日 いい夫婦の日です。
まだ、夫婦になりきれてません(笑)
Σ(ノд<)

a0167335_1105773.jpg


Can先生、スタッフの皆さんありがとうございました♪♪
がんばります。
(*≧∀≦*)

i
[PR]
by kirara-top | 2013-11-28 23:07 | i

瀬長島♪☆★

こんばんは(^-^)/

先日、温泉の割引券をいただいたので瀬長島の温泉に行って来ました。

a0167335_8533673.jpg


残念ながら夜だったので、海は見えませんでしたが、海の見える露天風呂があり これからの季節はいいかもしれません。

個人的には、ジャグジーがないのが残念でした002.gif

五右衛門風呂!?もあるし、なかなか楽しめました♪

興味のあるかたは一度行ってみてください003.gif

can
[PR]
by kirara-top | 2013-11-28 21:53 | Can

プチ旅行♪

こんばんは("⌒∇⌒")



週末に友達同士でプチ旅行に行って来ました♪

大好きなミッキーマウスに会いに行ってきたのですが
パレードでしか見れなかった007.gif


ディズニーで1日

次の日は
浅草に行って、煎餅食べたり
築地に行って、海鮮丼食べたり


食べてばっかりの旅になりました!
a0167335_22595145.jpg




旅にはつきもののアクシデント発生したり(笑)


いい思い出ができました(^^)/


また機会があれば行きたいなぁ♪




*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-11-27 22:53 | HK

(#^_^#)

こんにちはmです(^_^)

先日 気分がちょっと002.gifな日・・・

○スバーガーへ行きました

ポテトとアイスコーヒーのセットを注文

すると ケチャップがっ!!

a0167335_23321573.jpg


ミッキーさん!!016.gif

ん?!違う?くまさん?

でも ミッキーさんだと思いたい・・・

なんだか ホッコリ(#^_^#)

つぶしちゃったけど・・・グルグル・・・

a0167335_23353075.jpg


きららにみえる患者さまにも こんな風な お出迎え出きるとイイな053.gif

m
[PR]
by kirara-top | 2013-11-26 13:56 |

観てきました(*^^*)

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日のOFFに 歌舞伎を観てきました(*^^*)

沖縄での公演を観るのは始めてでした(*´∀`)

坂東三津五郎さんが 出る予定の演目でしたが 体調不良のため 尾上菊之助さんが
主演の歌舞伎でした

a0167335_228147.jpg


久しぶりの歌舞伎でしたが
楽しめました(*^^*)

男性も女性もできる 尾上菊之助は
スゴいと思いました


私より しなやかな動きで 女性らしい(*´∀`)

さすがです( 〃▽〃)

この人たちは 子どもの頃から
歌舞伎役者になるべく 教育を受けてきたのでしょうがΣ(゜Д゜)

つい 見とれてしまいました(*´ω`*)

まだ キモチが ふわぁっと してます

今度は 歌舞伎座で観たいです( ´∀`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-11-25 22:01 | Ke

チョークアート

こんにちは Naです



先日のお休みに、久々にお友達と会いました♪

先月会う予定だったのが、2人とも体調を崩して今月に変更〜

季節の変わり目って、体調崩しやすいですねT^T

先月は私の誕生日があったので、プレゼントを用意してくれていたみたいです016.gif

a0167335_14114183.jpg


友達は、チョークアートを習っていて
私の好きな、モンステラとプルメリアを描いてプレゼントしてくれましたぁ053.gif

どこに飾ろうか、お悩み中です♡

a0167335_14114189.jpg


これは、他の友達が作ってくれた
しまぞうり作品です♪

皆、凄いなぁ〜

素敵なプレゼントありがとうございました☻

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-11-24 14:11 | Na

小学校♪☆★

こんばんは(^-^)/

先日 春から入学する娘の小学校の見学に行って来ました。

今時珍しいオープンクラスで、また屋外プールもあり楽しみみたいです。

ただ、村に二つしかない小学校のうちの1つなので、登下校が大変です007.gif
登校する際には、山をひとつ越えていかないといけないので、しばらくは付き添いが必要です。

入学式の日には休みたいな~012.gif

can
[PR]
by kirara-top | 2013-11-23 18:01 | Can

アート(*´▽`*)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

仕事が終わり、片づけを。
キッズルームも片付けようと見たら
……。
a0167335_22462958.jpg

人形がタワーに!(●´ω`●)
絶妙なバランスで積み重なってました(笑)

一つでも取ると
バランスを崩してしまうほど
精密に積まれました(*´▽`*)

アートですよ!アート!
一体、どんな天才が??( ´艸`)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-11-22 22:38 | ta

11月なんですよねぇ

こんばんは。

肌寒くなりました。

そろそろ半袖が寒いです。

時々、上着を忘れて半袖ですΣ(ノд<)

袖があっても足下はまだサンダル。

今月中に衣替えできるといいなぁ。
((o( ̄ー ̄)o))

i
[PR]
by kirara-top | 2013-11-21 22:46 | i
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧