きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

(ノ^^)ノ

こんにちはmです(^_^)

昨日は 今年最後の診療でした

そのあと 大掃除

夜は きららのプチ忘年会でした

a0167335_1226988.jpg


今年も きららの皆さんに助けられ 

無事 一年を終えることができました

また 今年はほかの3クリニックでのお仕事とゆう

貴重な体験もゲットできました 

初めて あっぷるの内間先生とも 一緒にお仕事出来たし
(嬉しかったです(*^_^*) )
その節は どうもありがとうございました

m(_ _)m

北海道の分院の方々とも 一緒にお仕事出来たことも

とても 貴重な体験でした

どうもありがとうございました

なんだか ホントにドタバタしてた一年でしたが

充実した お得感いっぱいの年でした

どうもありがとうございました~

お世話になりました

m
[PR]
by kirara-top | 2013-12-31 21:06 |

休診のお知らせ

本日12月30日(月)午後の診療から、新年1月4日(土)までお正月休みのため、休診といたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

尚、新年1月5日(日)からは通常通り診療いたします。

きらら歯科クリ二ック
院長
[PR]
by kirara-top | 2013-12-30 09:18 | Can

癒し(*´ω`*)

みなさん おはようございます(*´∀`)

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

もういくつ 寝るとお正月003.gifですね(*´ω`*)

今年一年も あっという間でした・・・(;´Д`)

来年は 明日やろうは バカヤロウにならないようにしたいです( ̄▽ ̄;)

サンタさんからのプレゼントを
使い始めました(*^^*)

a0167335_0173460.jpg


7色のランプが 変わり
アロマの香りも出せる 加湿器です016.gif

暖房で少し部屋を暖めるので
朝には 喉が痛くて025.gif
そこから 風邪引きさんになってしまうことがあったんです(T_T)

今では 朝でも 喉がすっきりです(*´∀`)

サンタさん 今年もありがとうございましたm(__)m

来年も頑張りますo(^o^)o

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-12-30 00:03 | Ke

隠れ文字

おはようございます Naです。

年末のイベント Xmasも終わりましたね☆
楽しく過ごせましたでしょうか?

Xmasの日、いつものようにネットで遊んでいたら
こんな画像を見つけました‼︎

a0167335_841779.jpg


PCの方は難しいかも⁈
ですが、スマホの方は是非チャレンジ049.gif

スマホを後ろに傾けて、下から見てみてください☻
片目で見ると見やすいかも☆

WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS

と書いてますね〜♪

見えた方、次は下ではなく
左横からみてください‼︎

違う文字が現れますよ♪

残念ながら最後が読み取れない私。
見えた方、誰か教えて欲しい〜T^T

今年もそろそろ終わりですね。

少しは成長出来た…かな。

今年もありがとうございました016.gif

良いお年を〜^_^


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-12-29 08:03 | Na

新装備(`・ω・´)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

突然ですが、知ってましたか?
映画の時、ポップコーンやドリンクを
置くバット?が登場したのを!!

前は、袋だったのですが、
カシカサと音がするとのことで
コレに替わったそうです(*^_^*)
a0167335_232737100.jpg

いやぁ、より快適に観ることができ、
バット様々です。(笑)

皆さんも映画館に来たら
コレを使って映画を楽しみましょう!!


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-12-27 23:16 | ta

クリスマス(///ω///)♪

こんばんは

クリスマスは終わったのですが、私のクリスマスシーズンは続いてます♪

友達とのディナーから始まり、家のでパーティー(*≧∀≦*)

きららに出勤するとmサンタからプレゼントが!!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

a0167335_019385.jpg



ありがとうございます♪(*≧∀≦*)

keさんとNaさんからケーキのプレゼントがありました♪

おいしかったー(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪

明日は姪へのプレゼント第2弾、三輪車を引き渡す儀式があります♪

クリスマス♪いいですねー♪♪

i
[PR]
by kirara-top | 2013-12-26 23:49 | i

風邪ひき禁止令発令

こんばんはmです(^_^)

今日 26日までHAPPY merry Xmasでしたぁ~016.gif

それはね
 
Canセンセ きららのスタッフみんなから クリスマスプレゼントを頂いたからです060.gif

a0167335_2256317.jpg


大好きなメーカーの加湿器です

ホントに ほんとに どうもありがとうございました

がっ!! Canセンセが一言

『風邪ひいたら 許さんよぉ~』

(・_・;)

『・・・』

不安がよぎる・・・

自分を律するため Naさんに手持ちの風邪薬をあげました・・・

でも ちょっと不安・・・

σ(^_^;

風邪ひかないように 頑張る!!

いつも いつも みんなには お世話になってます

私に 負担がかからないように

Canセンセと スタッフが 私抜きで 密談を多々行っている様子だし・・・

頼りない主任ですみません(頼りないくせに鬼だし・・・)

(>_<)ゞ

Canセンセ Keさん iさん Naさん  HKちゃん taちゃん どうもありがとうございました

m
[PR]
by kirara-top | 2013-12-26 20:57 |

merry Christmas(*^o^)/\(^-^*)

こんばんは♪



merry Christmas("⌒∇⌒")

サンタさんは来ましたか?

お利口さんにしてたのに
お家に煙突がないせいか…
来なかった(´д`|||)

もしかしたら窓開けてたら
今日あたり来るかな?(笑)


でも!!!
きららにmサンタが来てました♪
a0167335_20104942.jpg


ありがとうございます\(^^)/


友達同士でも
クリスマスパーティーという名目の飲み会もしました。

家族ではケンタッキーを囲んでパーティー♪

食べて飲んでばっかり( ノД`)…




でも行事ごとは楽しまなきゃね♪


今年も一年、色々とお世話になりました
(*^▽^)/★*☆♪


来年も宜しくお願い致します(^w^)

*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-12-25 20:00 | HK

シャキーンとイかない・・・

こんにちはmです(^_^)

車のキーのバッテリーが 切れました

a0167335_19261699.jpg


ネットで バッテリー交換を見てみたら

『シャキーン』とカバーが外れると 載っているのですが・・・

それが うまくいかない・・・

『シャキーン』と外れないのです・・・

電池 買ったのに・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2013-12-24 13:31 |

プレゼント(*^^*)

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

気がつけば 年末がせまってますね
(゜ロ゜)

年賀状と大掃除をしなくては(;゜∀゜)



今日は 天皇陛下のお誕生日です
今年で80歳になられたそうです

おめでとうございますm(__)m

さて
先日 1ヶ月遅れで 石川県に住んでる
親友から 誕生日プレゼントが届きました(*^^*)

a0167335_1843018.jpg



どうやら 彼は 私が寂しい生活を送っていると思っているようで(◎-◎;)

レトルト彼氏って!Σ( ̄□ ̄;)

えがちゃんのバースデーカード付きでした(*´∀`)

いつも 面白いプレゼントを送ってくれてる親友に感謝です(  ̄▽ ̄)

お返しのプレゼントを
あっと驚くようなプレゼントを
考えなくては012.gif

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-12-23 17:54 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
長っ!!
at 2017-06-23 23:58
Summer has com..
at 2017-06-23 18:50
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧