きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

旧正月(○´∀`○)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今日は、旧正月です。
ということで、
今、おじいちゃん家にいます!

お年玉は、新正であげたので
今日は、ウートートーして食べるだけです。(笑)

明日休みで、遅くまで居られるので
食べまくろうと思います!!(≧∇≦*)


今年も良い年でありますように。(笑)
んじゃ、いただきま~す(≧∇≦*)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-01-31 20:59 | ta

豪華客船が

来ています。どこからでしょうか?
かなり大きいです!
これより大きな建物もなかなかないと思います。
中を見てみたいです016.gif
昨夜は歓迎の?花火まで上がっていました。
a0167335_9502949.jpg

a0167335_9503050.jpg

船旅も楽しそうです。

A
[PR]
by kirara-top | 2014-01-30 09:24 | A

東京に行ってきました

こんばんは。

スカイツリーを見てきました。
(ノ´∀`*)

a0167335_1152654.jpg


外から写真を撮り、ソラマチでお手洗いを借り、そのまま撤収。

滞在時間 何分?

だって、寒いし((((;゜Д゜)))

私的に大満足♪
O(≧∇≦)O

i
[PR]
by kirara-top | 2014-01-30 01:11 | i

お庭♪

こんばんは(*^o^)/\(^-^*)


今日はお休みで
天気にも恵まれ
お庭で日向ぼっこしました♪


少し早いですが~
お庭に咲いてるツツジの花★"
a0167335_2031241.jpg


毎年、咲くのを楽しみにしてます♪

見てると癒されます("⌒∇⌒")


その隣で
ハイビスカスもキレイに咲いてました★"
a0167335_2045424.jpg




これからの季節
暖かくなってくるので
お花が咲いてくれるのが楽しみですね♪


ツツジ祭りにも行って見たいな♪



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-01-29 19:58 | HK

UFO?

数日前から那覇市上空でUFO?が目撃されたと話題になっていますが皆さん、映像見たでしょうか?
真偽のほどはともかくなんとも不思議な映像ですよね!
YouTubeにて配信されていますので興味ある方は見て下さいね。

A
[PR]
by kirara-top | 2014-01-29 10:22 | A

犬好きだったはずなのに・・・

こんにちはmです(^_^)

知ってますか? この子のコト・・・

a0167335_22453038.jpg


携帯をスマートフォンに替えて

どこを どぉ~触ったのか?(触れたのか???)

YouTubeにこの子の記事が更新されると 

何故か メールでお知らせが

(~。~;)?

犬好きのはずが ハマってます・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2014-01-28 16:13 |

締め(*^^*)

みなさん おはようございますm(__)m

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

最近 空気の乾燥具合が お肌でわかるようになり お肌の保湿と 加湿器は 必需です
(≧∇≦)

先日 今年 3回目の新年会をしまして
二次会まで 飲みまくりました( ̄▽ ̄;)

んで

締めは

a0167335_9294822.jpg


ココナッツアイスとゴマだんごです016.gif

どちらも 大好物で あったかいゴマだんごと溶けかけているアイスを一緒に食べました(*^^*)

お腹いっぱいでも 食べてしまいました
( ̄▽ ̄;)

今年こそは・・・・(;´д`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-01-27 09:22 | Ke

お疲れ様でした‼︎

こんばんは Naです。

今日は、石垣島マラソンでしたねぇ‼︎

参加された皆様、お疲れ様でした001.gif

ゲストランナーに
長谷川理恵さんと、道端アンジェリカさんが参加されたとか…

072.gif016.gif 豪華 016.gif072.gif


私の友人も、10kmコースに参加したようで、完走した❗️と嬉しい報告がありました049.gif

私は先日、走ってみよう‼︎と急に思いたって
走りました070.gif

400m程で脱落しました囧rz

その後、ゆっくり5km程歩いて帰りましたが…
日頃の運動不足が積もり積もって、ヤバイ事になってますね。

来月、本島南部のパワースポット等を巡る
ウォーキング会があるので、20kmコースに参加する事にしました。

ダイエットと持久力をつけるよう、頑張ります〜

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-01-26 22:48 | Na

ラーメン屋に

行ってきました。
とんこつ風味、麺もしっかりしていて美味しかったです。
お客もどんどん入ってきて満席に。
a0167335_2125985.jpg

小禄旧道沿いの「だるま」というお店です。
行ってみて下さい!
A
[PR]
by kirara-top | 2014-01-26 19:55 | A

祝☆選抜甲子園出場

こんばんは(^-^)/

先日 春の選抜甲子園の出場校が発表されましたね♪
今年は、沖縄から沖縄尚学と美里工業の二校が選ばれました006.gif

沖縄尚学は、明治神宮大会で劇的な逆転勝利で優勝しましたし、対する美里工業も九州大会の決勝でいい試合をしてくれました010.gif

今 沖縄は基地問題を抱えており大変な時期ですが、両校には頑張って欲しいものです♪

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-01-25 23:53 | Can
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧