きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

スカイツリー(*´∀`)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

先日、家族で旅行しに行きました。
場所は東京で、
色々観光してきました。

a0167335_054537.jpg

初めてのスカイツリー。
真下から見上げると高い!!
全体写真を撮るのも一苦労(^。^;)

移動手段も、電車・地下鉄など
入り組んでいて、パニック!!(≧Д≦)ゞ

東京に住んでいるいとこに
案内して貰いました(○´∀`○)

久し振りにいとこにも会えたし、
観光も出来て、楽しい旅行でした。
(*^▽^*)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-02-28 19:55 | ta

早いもので…☆

こんにちは(^_^)/

早いもので、もう2月も終わります。
明日は公立高校の卒業式ですね012.gif

最近は初心者マークの車も増えてきました。急に止まったり曲がったりするので 事故を起こさないように気をつけたいです。

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-02-28 09:10 | Can

オープン戦♪

こんばんは。

オープン戦に行ってきました。
(≧∇≦)

中日×阪神戦♪

a0167335_2316348.jpg


阪神は残念ながら負けました
( TДT)

だけど、すごい楽しかったです♪
(///∇///)

i
[PR]
by kirara-top | 2014-02-27 23:01 | i

(゜ロ゜;ノ)ノ

こんばんは♪


昨日はお休みだったので
ちょこっとお出掛けしました\(^^)/


泊いゆ街の近くの
★天ぷら屋さん★
a0167335_21142596.jpg




おじさんが美味しく揚げてくれました♪
a0167335_21163063.jpg





お目当ての天ぷらは…
じーまーみ豆腐天ぷら(*^▽^)/★*☆♪
a0167335_2120165.jpg

a0167335_21201241.jpg



前にテレビでも取り上げられたみたいです♪


美味しかった(*^o^)/\(^-^*)



限定数しかないみたいなので
興味がある方は一度行ってみて下さい★"


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-02-26 21:03 | HK

誕生日祝い

皆さんに誕生日お祝いしていただきました〜024.gif067.gif
ありがとうございます。
a0167335_14132418.jpg

a0167335_14132538.jpg

よりいっそう貢献できるよう
頑張ります066.gif

A
[PR]
by kirara-top | 2014-02-25 14:07 | A

こっち見てる?

こんにちはmです(^_^)

ひさしぶりに水族館へ003.gif

水族館・・・059.gif時間を忘れてしまいます

フグちゃんと目が合いました053.gif

a0167335_1418245.jpg


ねっ!!! こっち見てるでしょっ!!

そぉ~思ってるのは 私だけだけど・・・

σ(^_^;

m
[PR]
by kirara-top | 2014-02-25 13:35 |

お疲れ様でした(>_<)

みなさん おはようございます(*´∀`)

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

昨日?で オリンピック 終わりましたね(*´ω`*)

冬のオリンピックって なんだか よくわからない競技とかもあって
時差もあるしってことで リアルタイムでは あまり観ることができませんでしたが

フィギュアスケートは 観ました(^-^)

羽生くんの金メダルは スゴいと思いました\(^o^)/

クルクルと外人選手に負けないくらいスマートに 回るのを観て 綺麗だなぁと思いました(*´ω`*)

やっぱり 真央ちゃんのフリーの演技は
素晴らしかったですね(^-^)

彼女らしい素晴らしいスケートだったのではないでしょうか001.gif

滑り終わり 思わず泣いていましたが
彼女が 前回のオリンピックから 背負ってきたことの大きさを 見たような気がします

あの細い肩に いろんなプレッシャーを
背負いながら 頑張ってきたのでしょう
(。>д<)

まだ 若いのに よく頑張ってきました

これからのことは 未定らしいですが
また 真央ちゃんスマイルが見れるといいなと思います\(^_^)/

オリンピックに参加された選手のみなさん お疲れ様でした\(^o^)/

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-02-24 08:33 | Ke

エコスピリット ライドANDウォーク

おはようございます Naです。

今日は早起きして、南城市のイベントに参加です。

2014 OKINA ECO SPIRIT RIDE&WALK. In. Nanjyo

そろそろ出発です〜

a0167335_9245559.jpg


友達の妹から、頑張れクッキーいただきました♡
ありがとう016.gif

私の参加コースは、パワースポットなどを巡る20kmウォークコース‼︎

ではでは、行ってきます。

a0167335_924564.jpg


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-02-23 09:10 | Na

懐かしの♪

こんにちは(^_^)/

もうすぐ上の子が一年生になるのですが、そろそろ入学準備を始めています。

そのなかでも懐かしいのがこれ…

a0167335_14153877.jpg


今でもあるんですね003.gif

今は、おはじき一つ一つにも名前を書かないといけないらしく、大変みたいです013.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-02-22 14:12 | Can

オリンピック(≧∇≦*)

こんにちは。
[きらら歯科クリニック]taです。

オリンピック、
盛り上がってますね!!(≧∇≦*)

昨日の真央ちゃん見ました!?
凄かったですね~(*´▽`*)
16位から6位に追い上げましたね。

メダルはダメでしたが、
感動しました。

寝不足ですが、見れて良かった!


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-02-21 13:08 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
バーベーキュー会
at 2017-04-24 08:30
瀬長島☆
at 2017-04-22 23:05
焼き肉
at 2017-04-21 23:16
食トレ
at 2017-04-19 21:10
朝のやり取り
at 2017-04-18 19:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧