きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

青春だなぁ~(*´ω`*)

みなさん こんにちは(*^-^*)

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日で3月が終わりますね(。>д<)

明日から4月・・・・
新たな気持ちで迎えたいと思います(⌒‐⌒)


今日は 初めて買ったCDを載せます。

数年前 専門学校に入学のため
大分に行き 寮に入りました
その時に 初めてCDプレーヤとCDを買ってもらいました

それが

a0167335_1356251.jpg


ユニコーンのCDです(*´ω`*)

奥田民生さんが 若い(゜ロ゜)

時の流れを感じますが
最近 出勤するときに聴いています

元気になる曲がいっぱいです(*´ω`*)

学生の頃の初心を思いだし
今日も頑張ります(´・ω・`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-03-31 13:48 | Ke

ベストエイト

こんにちは(^_^)/

今日は、甲子園の準々決勝戦があります。

これに勝てば、優勝もみえてくるので
頑張って欲しいです003.gif

チバリヨー 沖尚\(^-^)/

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-03-31 08:57 | Can

ワイン酒場

こんにちは Naです。

先日、宜野湾市にあるワイン酒場に行ってきました。

アルコール摂取、練習中の私。

旨いご馳走と一緒なら、少しは飲めるようになってきました〜♪

a0167335_13462573.jpg


a0167335_1346253.jpg


後半は酔いもまわってきたので
可愛らしく(?)ペリエで。

お客さんいっぱいで賑やかなワイン酒場でした。

また行きたいなぁ〜016.gif


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-03-30 13:46 | Na

プレゼント(○´∀`○)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

明日、母と休みが被ったので
久し振りにお出かけです。

丁度、エステの割引券があるので
一緒に行きたいと思います003.gif

キレイになってきます010.gif

では、明日に備えてお休みなさい(-_-)zzz

ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-03-28 23:52 | ta

ムーミン

こんばんは。

昨日、ムーミン展に行ってきました。

時間があまりなかったので、ちゃんと見れなかったのですが、見たかった~っ

a0167335_23555862.jpg


よし、また行きます♪

i
[PR]
by kirara-top | 2014-03-27 23:51 | i

上手で賞♪

こんばんは\(^^)/


先日、イトコのお家に遊びに行きました♪

小学生のチビちゃんが
私がミッキーマウス好きなの知ってて
絵を描いてくれました。
a0167335_2048535.jpg


上手に描けてます♪♪


絵と手紙と首飾りのお菓子をもらった私は上機嫌★”

何をお返ししてあげようかな♪♪




間近で見てきたので
成長って早いですね(*/□\*)



あっという間に中学、高校と大きくなるんですかね?

その分、私自身も成長させなきゃ008.gif


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-03-26 20:46 | HK

手作り

ピザとフォカッチャを作りました!
久々に作った割には上手くできました003.gif
a0167335_19531540.jpg

a0167335_19531666.jpg

a0167335_19531628.jpg

A
[PR]
by kirara-top | 2014-03-25 19:44 | A

・・・

こんにちはmです(^_^)

お休みの日 首里に沖縄すば(沖縄そば)を食べに行きました

a0167335_1554954.jpg


a0167335_15728100.jpg


トッピングか豚肉なのに出汁は お魚・・・

ん~やっぱり ヤンバルへ行こう

m
[PR]
by kirara-top | 2014-03-25 13:55 |

好きな映画

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日はお休みでした(´・ω・`)

イイ天気でしたが
朝から 用事があり 昼過ぎまで
出掛けていました058.gif

もうすぐ春なんだなぁ~(*´ω`*)と
ほのぼのとしてしまいました(  ̄▽ ̄)

今日は 私の大好きな映画のDVDを紹介します

a0167335_21113915.jpg


香港映画で 三部作になっていて
マフィアに潜入捜査にはいる 警官と
警察に潜入するマフィアの話しです

私は ラブストーリーでハッピーエンドが好きなんですが
この映画の男同士の友情に
泣いてしまいます(ToT)

好き過ぎて DVDまで買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

いつ観てもカッコいいです(*´ω`*)

今夜は この映画の日本版を放送します

楽しみです001.gif


ke
[PR]
by kirara-top | 2014-03-24 21:05 | Ke

春の選抜甲子園♪

こんばんは(^-^)/

先日から開催している 春の選抜甲子園ですが、今年は沖縄から二校が出場します\(^-^)/

沖縄尚学は、接戦を制して見事に一勝しました004.gif

明日は、美里工業の試合です。

頑張って勝って欲しいです。

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-03-23 23:18 | Can
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
引退
at 2017-05-27 19:49
着けるだけで……?
at 2017-05-26 23:56
癒し
at 2017-05-26 21:16
苦笑。
at 2017-05-25 23:28
刈り上げました‼
at 2017-05-25 22:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧