きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

もう夏ですね♪

こんばんは\(^^)/


もう昼間は、暑くなってきましたね♪

先日、花火を見つけ買ってしまいました。

a0167335_22335722.jpg



夏を先取り★”



ちょこっとテンション上がってしまった(/。\)



花火って…いつやっても子供の時のように楽しめますよね


早くやりたいなぁ♪



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-04-30 22:30 | HK

ベリーダンスショー

ベリーダンスの世界では超有名なアメリカ人ダンサー、ソニア・オチョアさんのショーがなんと沖縄国立劇場でありました!

a0167335_11455438.jpg


5列目だったのでかぶりつきでした
しなやかな動きに観客(ほとんど女性)達もうっとり見入ったり、盛大な拍手や掛け声があったりと盛り上がりました。
前座のダンサー達も上手い人がたくさんいて見応えがあり大満足
6月にはエジプトからアスマハンという個性派ダンサーを招いてのショーがあるようなので楽しみです❗️
A
[PR]
by kirara-top | 2014-04-30 11:30 | A

こっち見てる?②

こんにちは(^_^)

先日 ランチに行ったお店に居たこの子

始めは こちらを ちら見

a0167335_20515824.jpg


カメラを向けると

『!』

a0167335_20531122.jpg


それから『!!』

a0167335_2054323.jpg


さらに『!!!』

a0167335_20551083.jpg


こっち見てる?

a0167335_20555187.jpg


a0167335_20562584.jpg


そのうち 喋り出しそぉ・・・

ちょっと こわい・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2014-04-29 13:47 |

お誕生日ランチ(^-^)

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです

今日は お休みで 25年以上付き合いのある親友とランチしてきました(⌒‐⌒)

先週の月曜日は 彼女の誕生日でした(*^^*)

その日は さすがに ご主人とお祝いをするかと 思って 今日 お祝いランチしました

彼女のリクエストで バイキングに行って
お腹いっぱい 食べてきました

お互いの誕生日お祝いは
プレゼントとランチをご馳走するのが
恒例です(´・ω・`)

去年は ホテルランチしました\(^_^)/

今年もプレゼントを喜んでくれました(*^^*)

ランチのあとは またまた 恒例の本屋巡りして お互いのお気に入りの本を探したりして 楽しい時間を過ごして 帰ってきました(⌒‐⌒)

来年は 何を企画しようかなぁ~(*´ω`*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-04-28 18:56 | Ke

依存

こんばんは Naです


私の仕事用のカバンの中には

a0167335_20585220.jpg


この三つの物が入っています。

完全に依存ですが、ないと不安です。

特に点鼻薬は、鼻炎持ちの私には欠かせないアイテムです‼︎

最近までは風邪薬とマスク、カイロも入れていました。

カバンが重くて大変です(>_<)





☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-04-27 20:51 | Na

屋根より高い…!?

こんばんは(^-^)/

最近天気が悪くて梅雨入りかなと 思う毎日ですが、もうすぐ GWですね♪

先日 我が家では 鯉のぼりを設置しました。
屋根より高くはならなかったけど、ちび達は喜んでいました

a0167335_9193445.jpg


can
[PR]
by kirara-top | 2014-04-26 21:15 | Can

小顔(○´∀`○)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

明日、友達の紹介で
マッサージの体験をしてきます!!
(●^o^●)
小顔矯正or足のマッサージ
らしく、妹と行くので
片方ずつ選ぶつもりです(^^)/

私は、小顔矯正を選びました。
どんな事をするのか
今から楽しみです(○´∀`○)

それでは、明日に備えて、
お休みなさい(-_-)zzz


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-04-25 23:52 | ta

再会(*´ω`*)

こんばんは。

先日、小学校1年の時の担任の先生にお会いしました。

30年ぶりです。
((((;゜Д゜)))

たくさんの教え子がいるなかで、覚えていただいた事にびっくりです。
w(゜o゜)w

もう定年されてましが、元気でした♪
これからも、変わらずに元気な先生でいてほしいです。

i
[PR]
by kirara-top | 2014-04-24 01:56 | i

チョコエッグ

こんばんは\(^^)/



付録つき!!とかフィギュアつき!
って言うのに弱い私は、
つい買ってしまうんですょね(* ̄∇ ̄)ノ


チョコエッグ♪
a0167335_21371744.jpg



チョコを割ると…
a0167335_220269.jpg


フィギュアが溜まる一方で…

気付いた時には、次のを集め始めていくんですょね~♪♪(笑)



そして、割ったチョコの行方は…タッパーの中(笑)




次のターゲットは…(/。\)



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-04-23 21:34 | HK

ピザケーキ?

こんにちは(^_^)

カナダでピザケーキが販売?

ピザは 大好きです

でも そのピザが こぉなると・・・

a0167335_1644073.jpg


一切れ食べると 一体 何カロリー?

食べたいような 食べたくないような・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2014-04-22 16:42 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧