きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ピアノ☆★

こんばんは(^-^)/

現在 大ヒット中の映画【アナと雪の女王】に見事にはまっている娘ですが、挿入歌をピアノでひきたいと言い出しました005.gif

ネットでなんとか初心者用の楽譜を見つけましたが、音符が読めない…007.gif

頭をフル回転してさびだけは なんとかドレミに変換003.gif

いざ弾いてみようと オモチャのピアノを取り出しましたが、鍵盤が足りない…

ピアノを買ってとせがまれないか、不安です008.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-05-31 22:11 | Can

居心地いい~(○´∀`○)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

a0167335_2172485.jpg

↑コレは車の中にあるものです。
「初音ミククッション」
「スティッチタオルケット」

車の中でも寝れるように
用意しました。(笑
夜中まで遊んで、
ちょっと仮眠する時とか便利です
(^◇^;)

これからも居心地いい「部屋」(笑)に
どんどん、変えていこうと思います。
(≧▽≦)

次は何を置こう?


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-05-30 23:30 | ta

沖縄そば

そばを食べたくなり、新たに新規開拓しようと識名の「てんtoてん」に行ってみたら道が狭い上に駐車場空き待ちの観光客でいっぱい…007.gif
諦めて、近くの真和志農協本部の中で営業してる「月桃」に行きました。
ダシが濃味、薄味があります。
今回は薄味を選びます。麺は手作りっぽく、モチモチ。軟骨ソーキは別皿でワサビ添え。
a0167335_104938.jpg

美味しかったです011.gif
次は濃味にトライします!

A
[PR]
by kirara-top | 2014-05-30 10:41 | A

ラピート

こんばんは。

大阪の友達からラピートが変わったと写真が送られてきました。

a0167335_23281366.jpg


めっちゃ、かっこええっっΣ(゜Д゜)

3倍で関空から難波まで着きそうです。

6月までの期間限定らしく乗れません
m(。≧Д≦。)m

延長してくれないかなぁ

i
[PR]
by kirara-top | 2014-05-29 23:12 | i

ジェシカ

こんにちは\(^^)/


久しぶりにジェシカ登場!!


a0167335_17495724.jpg



芝生の色とかぶって分かりにくいですが…(笑)



普段は、水のみ場にしか顔を出さないジェシカだが…
今回は、玄関のところまで顔を出してくれました。


何かを察してくれたのかなぁ?



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-05-28 17:46 | HK

『・・・・・・・』

こんにちは(^_^)

先日 市場をウロウロしてた時に見かけました

a0167335_20314958.jpg


a0167335_20331375.jpg


この黒板も要らないって 思っちゃった

σ(^_^;

m
[PR]
by kirara-top | 2014-05-27 11:20 |

内祝い(#^.^#)

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

先日 出産祝いをあげた友達から
内祝いが 届きました(*´ー`*)

彼女からの内祝いは
いつも カタログが届きます(⌒‐⌒)

カタログ好きな女子には
堪りません(#^.^#)

何度も 見直し

どれにしよぉかなぁ(#^.^#)
と 目移りしながら
お願いします(*´ω`*)

長男の時は ドライヤー
次男の時は 腕時計
三男は・・・・

今夜もカタログとにらめっこです(*´ω`*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-05-26 21:49 | Ke

気になる…第二弾

こんばんは Naです。

先週のブログで、気になるドリンクを書きましたが
価格の高いお茶…
私は安物で良かったようです。

バジルシードドリンクはリピートしてます016.gif

さて、またまた気になるドリンク‼︎

a0167335_2133155.jpg


あの、ベコベコに潰れるボトルのお水に
炭酸水が出たようです‼︎

keさんが飲んでいるのを見て、興味津々♪

今度飲んでみようかと思います♡


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-05-25 21:24 | Na

久しぶりに

こんばんは(^-^)/

今日は、久しぶりに一日いいお天気でしたね012.gif

今日は、海に行けるかなとちび達は楽しみにしていましたが さすがにまだ寒いだろうと 近くの公園に行ってきました♪

学校の同級生も遊びに来ていて、自分はただひなたぼっこしてました013.gif

たまにはのんびり空を見ているのもいいなと思いました。

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-05-24 22:50 | Can

名前…。

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

最近、
つい探してしまうものがあります。
それは、これです。↓↓
a0167335_2157422.jpg

今、話題?のコカ・コーラのラベル(名前入り)

つい、自分の名前を探してしまいます。
(〃'▽'〃)
でもなかなか見つかりませんね~。

皆さんも探してみてはいかかですか?


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-05-23 21:58 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧