きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

大都会( ; ゜Д゜)

みなさん
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

東京総会 お疲れ様でした
みなさんの元気そうな顔ぶれに安心しました(*´∀`)

理事長 ありがとうございましたm(__)m

事務長 小野さん 準備お疲れ様でした

今回も とても 勉強になりました

久しぶりに東京に行きましたが
人の多さに やっぱり 大都会( ; ゜Д゜)と
思いました(*´ω`*)

東京タワーとスカイツリーと
高い所に行ったり
お笑いを見たりと 充実しました(*´∀`)

東京駅は 綺麗でした(*´∀`)
a0167335_1343885.jpg

a0167335_13424266.jpg


ke
[PR]
by kirara-top | 2014-06-30 13:32 | Ke

先輩と…

大学付属病院に勤していた先輩と久々お会いしました?? 10年以上経っているのにタイムスリップしたように、自然と先輩後輩に戻ります!

子育て、仕事とまだまだ現役バリバリ男前の先生です。

先生ならこんな場合どうしますか?なんて聞いてしまう後輩の私?? この材料良いよ〜など気軽に答えてくれる先輩??
数日一緒にいて凄く勉強になり、また勇気を貰いました??

最期はお互い身体気をつけて頑張りましょうとお別れしましたが、先輩って良いものですね????
KS
[PR]
by kirara-top | 2014-06-30 08:59 | KS

お疲れ様でした‼︎

こんばんは Naです。

先日は、東京総会お疲れ様でした。
最所先生の講話を聞いて、学ぶ事がまだまだ沢山あるんだな〜と実感しました。

為になるお話でした。
ありがとうございました‼︎

懇親会にはふなっしー(?)もゲストとして来てくれて、テンション上がりました016.gif

a0167335_21243227.jpg


残りの2日間は、社会見学を兼ねて観光して来ました。
どこのお店に行っても、接客が凄かったですね001.gif
気持ちの良い接客態度に感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今後の参考にしたいと思います

ありがとうございました


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-06-29 21:05 | Na

総会!!

こんばんは(^-^)/

東京総会お疲れ様でした(^^)/

梅雨入りしたにもかかわらず、晴れて良かったですね003.gif

いろいろとお話しを聞くことができて、勉強になりました♪

二日間は、観光もできたし大満足の総会でした006.gif
a0167335_911834.jpg


a0167335_913257.jpg

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-06-28 23:56 | Can

見えない矯正治療

シンガポールでインビザライン(マウスピースを使う見えない矯正治療)のセミナー開催されてます。

いや〜中々興味深いですね❗️

医療は日進月歩。治療に取り入れるかどうかは別にして自分の知らない事あるのが嫌な私は極力セミナー参加してます??

新しい治療学ぶのは楽しいですね。
a0167335_1153563.jpg

KS
[PR]
by kirara-top | 2014-06-28 10:59 | KS

総会三日目は

知人と銀座で待ち合わせ、老舗鰻店でランチ
a0167335_16292742.jpg

もちろんふわっふわで美味しい016.gif
接客も素晴らしかったです。
新しい歌舞伎座も少し見学。
a0167335_16292812.jpg

地下にはお土産屋さん
a0167335_16292921.jpg

屋上庭園もあります。
a0167335_16293046.jpg

隣の茶屋には裕福そうなおばさま方がたくさん…
今度は歌舞伎も観てみたいです。

A
[PR]
by kirara-top | 2014-06-27 16:20 | A

総会二日目は

あいにくの天気だったのでスカイツリーでなく東京タワーに行ってきました!
a0167335_16171789.jpg

空いてるかと思いきや外国人観光客が多い…。
ガラス張りになってるところでお決まりの一枚
a0167335_1617189.jpg

その後は以前住んでいた三軒茶屋をぶらぶらして行列のできるトンカツ屋さんでランチ
a0167335_1617194.jpg


昼から飲むビール068.gifは美味いです003.gif
渋谷、新宿と歩き回り夜は脚がパンパンでした;^_^A

A
[PR]
by kirara-top | 2014-06-27 16:03 | A

蚊は大敵❗️

日本にはなくてシンガポールにある病気としてデング熱をご存知ですか?
未だにワクチンがないため、この病気を媒介する蚊を撲滅することが重要です。

殺虫剤の散布が月二回程おこなわれます。散布する方毒マスクやりながら…??大変なお仕事です。

また、蚊の発生源を除去することも同様に大切です。水路のたまり水はもちろん、バケツ、果ては落ち葉の上などの小さな水溜りも蚊の発生源となる可能性があるため、除去するように国からお達しが出ております。

なにせ、蚊の発生源を放っておいて患者が発生すると罰金をとられてしまうのです。
a0167335_11595720.jpg

a0167335_11595890.jpg

KS
[PR]
by kirara-top | 2014-06-27 11:47 | KS

暑い……。

おはようございます。
[きらら歯科クリニック]taです。

今日はお休みなのに、
こんな早い時間に
起きてしまいました。(@_@)

蒸し暑く、汗ベタベタです(苦笑)
早くクーラーをつけたいのですが…、
我が家の掟第○○条
クーラーは7月に入るまでは
付けるべからず!027.gif

という事で、もう少しの我慢です(^。^;)
それまでは、
扇風機で耐えしのぎます!

頑張れ自分。負けるな自分。
(笑)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-06-27 05:46 | ta

耳にひびくΣ(ノд<)

こんばんは。

最近、中部に行く事が多いので、オスプレイをよく見ます。

私が住んでいる場所は日本旅行機と軍用機はよく通るのですが、それに比べ音がうるさくてびっくりです。
Σ(゜Д゜)

でも今日は天皇皇后両陛下が来沖の為、ずっとヘリコプターがとんでいます。
・・・(;´Д`)

i
[PR]
by kirara-top | 2014-06-26 22:13 | i
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
えっ、安くない?
at 2017-08-18 23:31
BBQ &#127830;
at 2017-08-16 20:46
パンダ
at 2017-08-14 23:18
行方不明
at 2017-08-14 13:26
初しゃぶ。
at 2017-08-11 23:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧