きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

いとこに

子供が産まれ会いに行って来ました!
安産で陣痛が来てから6時間で産まれたとのこと。出産時刻はなんと3時33分!
2800gの美波ちゃんでした。
写メは取り忘れましたが小さくて可愛い〜
足や手の指を見ちゃいます016.gif
これからどんどん丸々としていくのを楽しみにしています。

A
[PR]
by kirara-top | 2014-07-31 17:18 | A

焼きいも

こんにちは。

以前、沖縄は夏でも焼きいもを買うってテレビで放送した時に、スーパーでの販売と、病院前でしか焼きいも屋さんはいないと思ってましたが、

!!(゜ロ゜ノ)ノ

いましたっ!!


この間、近所にきてました。
Σ( ̄□ ̄;)


ケンミンSHOWおそるべしっ

i
[PR]
by kirara-top | 2014-07-31 10:47 | i

嬉しい報告♪

こんばんは\(^^)/



高校の時の仲良しメンバーから嬉しい報告がありました★”


2人目を出産したとの事( 〃▽〃)


写真も送られてきて可愛かった♪♪

早く会いたいなぁ★”


私はまだ1人も産んでないのに…
もう2人目…f(^^;

いいなぁ~♪




私がママになる日はいつ来るのかな?
(*^-^*)


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-07-30 23:44 | HK

突然に

友人からお花をいただきました!

a0167335_22354996.jpg


トルコキキョウと…ポンポンみたいなお花は何ていう花なんでしょうか?
かわいいです016.gif

うちにお花があるといいものですね
たまには自分でも買って花のある生活をしてみようと思います

A
[PR]
by kirara-top | 2014-07-30 22:24 | A

続々と…

こんばんは(^-^)/

次々に台風が、発生しております013.gif
去年は、あまり当たらなかっただけに今年は当たり年になりそうです007.gif

台風対策はバンゼンニ

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-07-29 23:30 | Can

おにぎり族

おはようございます(^-^)

先日 受信した写メールです

a0167335_23464981.jpg


a0167335_2349559.jpg


a0167335_23413847.jpg


(-_-#) ピクッ

遊んでないで 食べなさいっ!!

mでした
[PR]
by kirara-top | 2014-07-29 08:22 |

夏は・・・・

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif


先日 4ヵ月ぶりに親友と食事に行きました(*^^*)

あるステーキ屋さんに行ったら
晩御飯の時間だからか?
店の外で待ってる お客さんをみて
一度は 時間潰して戻ってみたら
更に増えてる お客さんをみて
そのお店を諦めて ちょっと離れたステーキ屋さんで ステーキを食べてきました001.gif

私は 初めて入るお店だったのですが
美味しかったです(*´ー`*)

久しぶりに会うと 話しが止まりません(>_<)

お互い言いたいことを言いまくり
解散しましたが
彼女は まだまだ 話し足りなかったらしい!Σ( ̄□ ̄;)

今度は お泊まりで 一晩中話そうか?( ̄▽ ̄;)

只今 調整中です(*´ー`*)

二人で どんだけ話すんでしょう((((;゜Д゜)))

でも
楽しみです( 〃▽〃)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-07-28 20:29 | Ke

お稽古

こんにちは Naです。


今週末に、弟の披露宴があります001.gif

沖縄の披露宴では、座開きに
『かぎやでふう』という、祝いの踊りをするのですが

新郎新婦の親族が踊るのが一般的なようです。

ということで、私と新婦のお姉さんと一緒に踊ることになりました。

全く初めての事で、どうしたら良いかわからず、琉球舞踊の先生にお稽古をつけてもらう事に…

琉舞って難しい…008.gif

頑張って教わって、何とか形になりましたが、人前で緊張して踊れるか⁈
かなーり不安でプレッシャーです(>_<)

とりあえず、曲からペースが外れても
立ち止まらないように気をつけたいと思います‼︎

はぁ〜…頑張れ、私。

a0167335_1328241.jpg





☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-07-27 13:27 | Na

またひとつ…

こんばんは(^-^)/

またひとつ歳をとりました005.gif30を過ぎてから自分が何歳か忘れることが多くなりました008.gif

スタッフやちび達からプレゼントもらいました。

a0167335_114824100.jpg



a0167335_11474483.jpg


ありがとうございます~012.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-07-25 23:41 | Can

綱引き(^O^)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

先週の日曜日に
豊見城の与根で綱引きがありました。

おじいちゃんの家が与根なので
毎回、楽しみにしてます。
親戚も集まるので、
どんちゃん騒ぎです!!(笑)

次の日が休みだったら
もっと呑めたのに……。( ̄。 ̄)

終わった綱は持って帰り
家に飾るとこにしました。
縁起が良いみたいです!

良いことが起こるように
お祈りしなくちゃ!!(^_^)ゞ


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-07-25 21:19 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
引退
at 2017-05-27 19:49
着けるだけで……?
at 2017-05-26 23:56
癒し
at 2017-05-26 21:16
苦笑。
at 2017-05-25 23:28
刈り上げました‼
at 2017-05-25 22:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧