きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

特製ランチ☆

こんにちは Naです。

今日は、きららのスタッフそろってのランチです♡
a0167335_1420534.jpg



mさんの手作りカレー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とーっても美味しいんですよ016.gif

以前にも、カレーやシチューを作ってくれました♪
特製のサラダも、毎回最高です♡

いつも、ありがとうございます‼︎

ごちそうさまでした(≧∇≦)


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-08-31 14:11 | Na

もうひとつの…

おはようございます。

甲子園は、大阪桐蔭の優勝で幕を閉じましたね♪

もうひとつの高校野球の軟式大会は、すごいことになっていますね006.gif

昨日までで延長45回まで決着つかず…

今日引き分けると抽選で勝ちを決めるとの事…

どっちも勝ちでいいと思いますが、まだ準決勝002.gif

最後まで頑張って欲しいです♪

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-08-31 08:59 | Can

夏休み☆★

こんばんは(^-^)/

ちび達の夏休みも最後なので、最後にアイススケートに行ってきました♪

娘は、フィギュアスケートみたいにくるくる回れると思ったらしく やってみてびっくりしていました002.gif

ただ、リンク場はかなり涼しく 楽しく過ごせました♪

中には、ジャンプしたりくるくる回ったりしている人もいて かっこ良かったです003.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-08-30 23:54 | Can

ポイントカードが……。

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

知ってましたか?
映画のポイントカードが
今年いっぱいで廃止になるそうなんです!!
(*゚д゚*)
映画をよく観る自分にとっては
ショッキングな話です。(ノД`)

便利だったのにィ~(´д`)
………
……
…。
よしっ!
廃止になるまで、ポイントは
貯めまくろう!
発行はしなくても、溜まったポイントは
使えるみたいだし。

皆さん。特に映画好きな人!!
持ってたら、貯めまくってた方が
いいと思いますよ。( ´艸`)
一緒に頑張りましょー!!\(^_^ )



ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-08-29 21:36 | ta

!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんばんは。

姪がおねーちゃんになってます。
(*≧∀≦*)

a0167335_21475087.jpg


赤ちゃん返りしないか心配していたのにっ
Σ(゜Д゜)

おねーちゃんやっ
(〃^ー^〃)

i
[PR]
by kirara-top | 2014-08-28 21:45 | i

気まぐれに

ブルーベリーマフィンを作ってみました067.gif
とは言っても材料を混ぜるだけのカンタンなものです。
a0167335_9405336.jpg

お味の方は…まあまあでした;^_^A
ケーキ屋さんのように美味しく毎回同じ味を出すのって難しいです。
A
[PR]
by kirara-top | 2014-08-27 09:18 | A

お盆休み・・・その③

こんばんは(^_^)/

古宇利島へ行ってきました

すると 貝の博物館がオープンしていました

a0167335_13594762.jpg


高台にあり 博物館までカートで登ります

a0167335_141934.jpg


a0167335_1422393.jpg

a0167335_141598.jpg

a0167335_1425634.jpg

a0167335_1444340.jpg

a0167335_2347562.jpg

到着~
中に入ると キレイに貝が展示されていました
a0167335_1454996.jpg

a0167335_147396.jpg

最上階からは スゴくいい眺めが拝めます
a0167335_1483172.jpg

オススメの観光スポットです

きかいがあれば 是非ともっ!!

そこで 貝のブレスレットも買っちゃいました(名護では サングラスも004.gif
a0167335_23544645.jpg


この ブレスレット 貝の一定の隅角のみを使ったものなんです

a0167335_23565456.jpg


今の お気に入りです

すごぉ~く イイ時間を満喫しましたぁ~

m
[PR]
by kirara-top | 2014-08-26 23:59 |

さっぱり(*´∀`)

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif


今日はお休みでした(*´∀`)

邪魔になってきた髪の毛を
バッサリ スッキリしてきました(*´∀`)

ポイントガードを見ると
二ヶ月ぶりでした(;゜∇゜)

総会前に切ってそれっきり?( ̄▽ ̄;)

伸びるはずです(((・・;)

暑いはずです(;゜∇゜)

視野が狭くなるはずです(;´_ゝ`)


カラーリングもして スッキリしました(*´∀`)

まだまだ 残暑が厳しいですが
夏バテしないように
明日から頑張りますo(^o^)o

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-08-25 22:17 | Ke

ヘルシーバイキング?

こんばんは Naです。

先日、お友達とお出かけして
夜のバイキングに行って来ました‼︎

a0167335_22332925.jpg


ヘルシーさをウリにしたお店。

ダイエット中の私たちは、ヘルシーという言葉に弱い…

ヘルシーだから♪
と思いたながら、値段のもとを取るべく食べまくりました‼︎
結局、ダイエットにならない悪循環054.gif

でも、美味しかったからOKです♡

一緒にご飯食べたお友達から、サプライズプレゼントいただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

a0167335_22333022.jpg


チョークアートです♡

どこに飾ろうか、検討しています♪

素敵な作品をありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-08-24 22:26 | Na

種類多いっ!!

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

約100円で買える美容マスク。
使おうと思い、選んでますが……。
植物系・食べ物系・微生物系。
種類多っ(^。^;)
迷う~(;´Д`)

今回はコレに決めた!
a0167335_232551.jpg

カタツムリ系(笑)

他にも色々買ったので
試していこうと思います。

今度はどれにしよう?
(*´▽`*)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-08-22 21:02 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧