きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

タイマーだらけ・・・(^_^;)

こんにちは(^_^)/

写真は きららの消毒室の一部です

a0167335_15284880.jpg


当日のアポ表と 当月のシフト表

それと

タイマーが 1・2・3・4・5

防鎮の薬液に浸すとき

ステリハイドに浸すとき

などなど・・・

それぞれに 毎日 忙しく

『ピッピッピッピッ』なっています

一度に数個なると どれが鳴ってるのか わかりません

σ(^_^;

iさんは いつも タイマーの前であたふた

(@_@)

先日 taちゃんがセットしたタイマーは

32 33 34 35・・・

タイムが増えています・・・

( ̄0 ̄)

使い方 違うってッ!!

m
[PR]
by kirara-top | 2014-09-30 15:35 |

贅沢ランチd=(^o^)=b

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

先日のお休みに
親友と久しぶりにランチをしました(*´∀`)

中学の時の同級生が
営むお店で
贅沢ランチをしました
a0167335_23214285.jpg


サーロインステーキをポン酢で食べる定食を頼みました(*´ω`*)
色々小鉢もついて
\1000です( ゜o゜)

意外にお腹いっぱいになり
親友も満足してましたd=(^o^)=b

お腹いっぱいになると自然に幸せな話しばかりになり
二人でほんわか気分でドライブしました(*´∀`)

次は どの定食にしようかなぁ~(*´∀`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-09-29 23:16 | Ke

復活‼︎‼︎‼︎

こんばんは Naです。

全く運動しない、不健康体な私ですが
一年くらい前から、お友達とウォーキング部を結成して、時々…時々
ウォーキングしています。

今年の2月には、とあるイベントで20km歩きました。

その直前に購入した活動量計
歩いた歩数、距離、消費エネルギー等…計測できる優れものです。

先日のウォーキング部終了後、服を脱いだらそのまま洗濯機へ投入〜
しっかりと回っていました。

活動量計も一緒に…

気づいたら動かなくなってましたT^T
まだ一年も使ってないのに〜007.gif

どうにか復活しないか?と乾かしてみたり、振ってみたり
ボタンを押しまくってみたり試しましたがダメでした

諦めて、数日放置していたら
なんとなんと‼︎復活しているではないですか〜♡

次は洗濯機に入れないように気をつけないとなぁ…

大切に使いたいと思います♪


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-09-28 19:57 | Na

かぼちゃとおいもとアイスと私

こんばんは!!
かぼちゃスイーツ大好き!!ハルです。

この時期はかぼちゃスイーツが増えますよねー。
あとお芋スイーツも。

早速サーティワンで新作食べてきましたよ。

a0167335_19283375.jpg


せっかくなのでハロウィン仕様にしちゃいました(*´艸`)
もちろんかぼちゃとお芋のアイスです。

非常に美味でした。

ちなみに自販機で売ってるセブンティーンアイスのかぼちゃ味も非常に美味しいです。
皆様も是非食べてみてくださいな~


ハル
[PR]
by kirara-top | 2014-09-28 19:26 | ハル

運動会♪

こんばんは(^-^)/

今日も一日いいお天気でしたね058.gif

天気にも恵まれ、運動会日和でした003.gif

a0167335_8492912.jpg

一年生は、ダンスにかけっこと玉入れでしたが まあ結果は…予想通りのビリでした007.gif

久しぶりにエイサーも見ることができ、楽しい運動会でした♪

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-09-28 08:52

最近のマイブーム

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今、ハマってるものです。
a0167335_22172699.jpg

三ツ矢サイダー(*´▽`*

これは、新発売の期間限定商品で
昔の味だそうです。

皆さんも飲んでみて下さい。
美味しかったですよ。( ´艸`)



ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-09-26 22:16 | ta

子育て教室

こんばんは。

この間、姪と保育園の『子育て教室(親子でおもちゃ作り)』に行ってきました。

親子ではないですが(; ̄ー ̄A


頑張ってます。
(*≧∀≦*)

a0167335_236682.jpg



完成♪

a0167335_237567.jpg


a0167335_2373839.jpg


i
[PR]
by kirara-top | 2014-09-25 22:52 | i

ガン見

親戚のネコちゃん、元ノラで人間の食事の味を知っているせいか食事中はガン見するそうです。
しかもゆっくりとにじり寄ってきてスローモーションで手を出してくるんだそうです;^_^A
a0167335_23465946.jpg

a0167335_2347011.jpg

緊迫感が伝わってくる写真です029.gif
A
[PR]
by kirara-top | 2014-09-24 23:30 | A

お昼休みに・・・

こんにちは(^_^)/

お昼休みに お使いに出ました

その足で

スタバへ~

a0167335_22313550.jpg



なかなか 進みません

( -_-)

a0167335_22325189.jpg


はやく~

ようやく ゲット!!

a0167335_22341672.jpg


午後も 頑張ろっ!!

m
[PR]
by kirara-top | 2014-09-23 14:02 |

見つけた( ゜o゜)

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

最近のお休みは 朝から用事を済ませて
午後から ゆっくりする037.gif

夕方から翌日の仕事の準備をするという感じです(*´ω`*)


今日のお休みもそんな1日でした(*´∀`)

先日
アイスクリームを頂き 仕事終わりに
食べようと 開けてみると

なんと(゜ロ゜)

a0167335_2181027.jpg



星形アイスが入っていて
lucky\(^^)/

一緒に食べていた Naさんが
今まで いっぱい食べてきたけど
ハートは見たことあるけど
星形は
初めて見た( ゜o゜)と・・・・

これで
今年の運を使いきってないよね?( ̄▽ ̄;)と
思いながら
最後にいただきました001.gif

ご馳走さまでしたm(__)m

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-09-22 20:58 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧