きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

happy Halloweenヾ(≧∇≦)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今日は、Halloweenですね。
(*´▽`*)
皆さんは仮装しましたか?
トリックオアトリート!
言いましたか?(笑)

私はまだです。
という事で、
今から、友達と一緒に
Halloweenパーティーしてきます!

っていっても
お菓子パーティーに
なっちゃいますが( ´艸`)(笑)

ではでは!
行って来ますヾ(≧∇≦)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-10-31 21:59 | ta

( TДT)

こんばんは。

この間、携帯の紛失お騒がせ事件をおこしてしまいました。
m(。≧Д≦。)m

スミマセン。
Σ(ノд<)


その時に、落としたのか蹴ったのか、スマホのひびがひどくなり、非常に見にくいです。
(ノ_・。)

替わりのスマホはあるものの、SDカードや電池パックのセットが面倒で、まだ不自由なスマホを使用中。



いい加減に新しくしよう。
(; ̄ー ̄A

i
[PR]
by kirara-top | 2014-10-30 23:35 | i

秋季高校野球♪

こんばんは(^-^)/

本日 秋季高校野球九州大会の決勝がありました。

残念ながら、糸満高校はサヨナラ負けで準優勝007.gif

何度も延長戦を制したのですが、決勝戦は惜敗…

ただ、春の選抜甲子園には出場できると思うのでまた頑張って欲しいです♪

can
[PR]
by kirara-top | 2014-10-30 22:26 | Can

バーミックスを

戴きました!
ずっと欲しかったので嬉しいんですが使いこなせるか心配です;^_^A

a0167335_1121965.jpg


説明書&レシピ本を熟読中です027.gif

A
[PR]
by kirara-top | 2014-10-29 11:00 | A

ちょっと一杯・・・

こんにちは(^_^)/

先日のこと

ちょっと 一杯068.gif

a0167335_3382076.jpg


いつものとこ・・・

でも 写真 ブレてる・・・

まだ 呑んでないのに・・・

a0167335_3394496.jpg


でも でも お話し(お喋り)は ブレずに進行061.gif

私のまわりには 凄く素敵な方達ばかりです

m(_ _)m

ちなみに

写真のジョッキ ちゃんと見たことがありませんでした

その時の流れ059.gifを 楽しくしてくれそぉなジョッキでした

今度 試してみようかな?068.gif

m
[PR]
by kirara-top | 2014-10-28 14:02 |

ありがとうございます(*´∀`)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

先程
プロフェッショナルを観て
考えてしまってます(((・・;)

理想と現実が 上手く両立できないのかなぁ~と( ̄~ ̄;)

今夜は 寝れないかも(>_<)

先日
私事ですが
めでたく お誕生日を迎えまして
きららのみんなに
お祝いしてもらいました\(^_^)/

a0167335_2312585.jpg


黄色っぽくなっているのは
気にしないでください(^^;

今年もお祝いしてもらって
有難いことです(*´ー`*)

みんな
ありがとうございます(*´∀`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-10-27 23:02 | Ke

我慢できるか?

こんばんは Naです。

秋といえば、専ら『食欲』派の私ですが
今年は(も)ダイエット中なんで、
食欲を我慢しようと思っています。

かっこ良く『スポーツの秋』とか言って見たいですが002.gif

今年は『読書』でもしてみようかと思っています。

先ずはコレ
a0167335_21444594.jpg



結構前にテレビドラマ化されてましたね

本で読んだ方がドラマより良いらしいと噂に聞きまして、借りてきました。

明日はお休みなので、早速読みたいと思います☆



☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-10-26 21:33 | Na

☆Halloween☆

こんばんは!!ハロウィン大好き!!ハルです。

本日我が家では10月、11月生まれのお誕生日会ハロウィンパーティーが行われております。

a0167335_2142117.jpg



何故か毎年カラオケです(笑)

さーて、歌ってきまーす!!



ハル
[PR]
by kirara-top | 2014-10-26 20:58 | ハル

温泉♪

こんばんは(^-^)/

先日 初めて宜野湾にあるアロマ温泉に行ってきました♪

露天風呂もあり、施設もきれいで良かったです003.gif

見所は…
打たせ湯 肩こらないですが…
寝湯 本当に寝そうです…
ジャグジー 長くつかると、ひさだらーになります005.gif

今まで行った中では、トップクラスでまたいきたいと思いました。

今度は北谷にある温泉に行ってみます003.gif

can
[PR]
by kirara-top | 2014-10-25 22:45 | Can

大捜索(☆。☆)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

先日、こんな出来事がありました。


仕事が終わり、いざ帰ろうとしたら
iさんが「携帯がないっ!!」
なかなか見つからず
私たちも一緒に捜索。


約20分後。
ようやく見つかった携帯さん(笑)
なんとこんな所にありました。
a0167335_22262715.jpg

なぜこんな所に!?


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-10-24 22:22 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧