きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

夢牧場

こんばんは Naです。

先日、友達が旅行に行ってきたとの事で
たくさんのお土産を頂きました♡

a0167335_223267.jpg


成田の友人宅にお泊りしたようで
近くにある 成田ゆめ牧場 でお土産を購入してくれたようです♪

以前から、私が行きたいと言っていた場所なんですよ〜‼︎
テレビで見て、ゆめ牧場の食パンが食べたい‼︎と思っていました001.gif

いただいたお土産は、美味しくいただきました♡
ありがとう〜

他に、カバンのプレゼントもいただきました( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りで、毎日の出勤時に使用してます♪

私の欲しいものを、鋭く見つける
彼女のサーチ力に感動です‼︎


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-11-30 22:26 | Na

男(の子)の戦い

こんばんは!!
甥っ子二人と姪っ子三人の叔母さんです!!ハルです。

基本的に週末は実家である我が家に泊まりにきます。
結果、私の寝るスペースが極端に狭くなります。

それはさておき。
今朝、甥っ子の顔を見ると、引っ掻き傷の様な物が・・・。
(メガネとヒゲは気にしたら負けです。)
a0167335_2041344.jpg


『どうしたの?』
と聞いたらば
『引きずられた!!(・∀・)』
と微妙に楽しそうに言われました。

どうやら友達と喧嘩しての傷との事ですが
叔母さんには小学生男子の口から『引きずられた』とのセリフが楽しそうに出た事の方が衝撃でした。

ってゆーか笑いました。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2014-11-30 20:00 | ハル

浦島太郎になった気分…。

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

先週、久しぶりにモノレールに
乗ったのですが、
切符を通す入り口が換わっていて
ビックリしました!!(☆。☆)

「切符入れる所はどこ?」
「どうなってるの?」
なんて。
ぷちパニック(゚〇゚;)

駅員さんに聞いて、無事通過。
バーコードになってSuicaのように
「シャリーン」とね。


色々、進化してるんですね。
φ(..)メモメモφ(.. )
a0167335_1493640.jpg



ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-11-28 20:25 | ta

ご報告

私事ですが去った24日に結婚しました。恵仁会からは理事長ときららからKeさんに代表で出席をお願いし、理事長には笑いを誘うエピソードを交えた職場代表祝辞までしていただき感謝ですm(_ _)m
恵仁会沖縄支部の皆様からは記念品を戴きありがとうございました。
今後も変わらずきらら歯科で勤務は継続するつもりでいますのでよろしくお願いします。

a0167335_11103358.jpg


A
[PR]
by kirara-top | 2014-11-28 10:49 | A

ありがとうございます

こんにちは。

先週、誕生日でした♪

みんなにお祝いしてもらい、嬉しかったです。
(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪

成長するように、がんばりますっ!

a0167335_20402130.jpg


写真のセンスが無い私の為に加工まで、してくれました♪
mさんありがとうございます。
(*^3^)/~☆

i
[PR]
by kirara-top | 2014-11-27 14:38 | i

★☆キラキラ★☆

こんにちは(^_^)/

おやすみの日

よく行くお店です

a0167335_1715243.jpg


斜め?

a0167335_1722013.jpg


a0167335_1785289.jpg



普段も ボォ~としてますが…

ずぅ~と 見上げていたい…

m 
[PR]
by kirara-top | 2014-11-25 17:10 |

HAPPY birthdayとミミズ味…ミ・ミ・ズ…

こんにちは(^_^)/

先日 エンジェルへ遊びに行ったら

その日は m&mチャンの067.gifお誕生日でしたぁ~

おめでとうございます001.gif

ちゃっかり私も 067.gifケーキをいただきました

どうもありがとうございました

ご馳走さまでした012.gif

これからの059.gif歳も エンジェルで067.gifお誕生日を024.gif祝ってもらいながら

素敵なD.Hになってください016.gif

また

3aa8さんお土産の

お菓子(ハリーポッターに出て来るお菓子)もいただきましたが…007.gif

a0167335_20132568.jpg


ミミズ味のビーンズ…なんだこりゃ021.gif

植木鉢の土の味がしました(食べたことないけど…)

もぉ~いらない002.gif

m
[PR]
by kirara-top | 2014-11-25 14:15 |

タコライス(*^^*)

みなさん
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

先週 遊びにきてた福岡在住の親友を
那覇空港で お出迎えしたあと
ランチタイムだったので
北谷にある
オブリガードというお店にご案内しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

以前 読谷のオブリガードに行ったとき
お米がないとかで食べられなかった
タコライスを頂きました016.gif
a0167335_0304724.jpg


美味しかったです(*´ー`*)

親友も喜んでくれましたd=(^o^)=b


オブリガードのタコライスのファンになりました\(^_^)/

また
行きたいです(*´∀`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-11-24 00:26 | Ke

ハム釣りま~す。

こんばんは!!
最近初めて哺乳類を飼いました!!ハルです。

ある日自宅に帰るとハムスターがおりまして。
奴は夜行性なので、夜帰ってきて
a0167335_2357518.jpg

エサで
a0167335_23573536.jpg

ハムを釣ってます。


ちなみに名前は各々で勝手に付けて呼んでますが、私は『ハム次郎』と呼んでいます。
ハム一郎は居ません。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2014-11-23 22:54 | ハル

結婚式♪

こんばんは(^-^)/

先日、小学校来の友人の結婚式がありました006.gif
相手も沖縄の人だったので 出席者が400人も集まり 盛大な結婚式でした003.gif
a0167335_8503589.jpg

a0167335_8505787.jpg


肝心の友人代表スピーチは、少しは笑いをとることができ まあまあ上手くできました012.gif

ただ、原稿を用意していなく 思いつくままに話したので 回りの人から 長い…と言われちゃいました013.gif
なにわともあれ、幸せそうな友人を見ることができ良かったです016.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-11-23 22:47 | Can
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧