きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

あと数分…急がなきゃ…

こんばんは(^_^)/

本年も

きららをご愛顧いただきまして 

どうもありがとうございました

今年も いろいろと 学ぶことの多い一年でした…

きららに通ってくださる患者さま

あっぷる エンジェル アクア当法人のみなさま

そのほか ご縁のあるみなさま

来年も よろしくお願い致します

a0167335_23415371.jpg


写真は 今日より 家にお泊まりに来ている

きららのキキちゃん(グッピー)と

クリスマスにきららガールズ7より頂いた

ずっと 欲しかった赤のドルチェです

Canセンセをはじめ

Aセンセ ボス iさん Naさん taちゃん ハルさん

今年は 大変 タイヘン お世話になりました

来年も よろしくお願いしまぁす

m
[PR]
by kirara-top | 2014-12-31 23:29 |

食堂でランチ

こんばんは(^_^)/

昨日 アクアの近くの○○○食堂でランチをとりました

a0167335_21403794.jpg


すごい量…

また 行きたいなぁ~

m
[PR]
by kirara-top | 2014-12-30 21:37 |

休診のお知らせ

年末年始は、12月30日(火)の午後より新年1月4日(日)まで 休診といたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

1月5日より通常通り診療いたします。

院長
[PR]
by kirara-top | 2014-12-30 09:10 | Can

永遠の0

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです

あっという間に年末デスネ(゜ロ゜)

あと2日後には 新年です(;^_^A

一年が 年々 早く感じるのは
私だけでしょうか?(-""-;)

今年もいろんなことありました!

来年もいろんな経験をしたいと思います\(^^)/

さて
先日のお休みに 観たかった
永遠の0を 観ました

戦争の話しは 今まで 色々聞いてきましたが なんだか 切なくて
現代なら あり得ないことが
普通にあった時代・・・・

やっぱり 戦争はしないで欲しいと
思いました(T_T)

岡田クンの演技もカッコよかったです(*´ω`*)

次は 何を観ようかなぁ~

ke
[PR]
by kirara-top | 2014-12-29 23:41 | Ke

カスタム

こんばんは Naです。

今年もそろそろ終わりますね‼︎
皆様は何か学んだ事はありましたでしょうか?

私は今年も、お仕事ではいろいろ学ぶ事が多く、身になる一年だったと思っています

お仕事以外でも、いろいろ学べたかなーと思うのですが…

つい最近学んだのが
スタバのドリンクのカスタマイズ

スタバのアプリを発見して、試しにインストールしてみたら
いろんなカスタマイズの方法がありました♡

コーヒー飲まない私は、いつもココアかティーか抹茶ラテ。

今回は抹茶ラテをカスタマイズしました

a0167335_002793.jpg


シロップを変更して、オールミルクにして、抹茶パウダー多めのホイッププラス

高カロリーになりました。

美味しかったけど、激甘だったので
次回はシロップ抜きのホイップ抜きで抹茶パウダー多めにしてもらおうと思っています♪

自分好みのカスタマイズが作れるといいなぁ


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2014-12-28 23:43 | Na

ぽっかぽか

こんばんわ!!
相変わらずの冷え性です!ハルです。

昨年はレンジでチンする湯たんぽに助けられました。
足が暖まるだけでも全然違いますよね!

そして今年は新たな素敵アイテムを彼氏さんからクリスマスプレゼントに頂きました。

それがこちら↓
a0167335_19245292.jpg

電気敷布団です。

じんわり暖か。しかも洗濯可。

冷える朝方までずっと暖かいのでよく眠れます。


お布団から出れなくなりますけどね。。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2014-12-28 19:22 | ハル

天寿☆

こんばんは(^-^)/

先日 身内に不幸がありましたが、93歳という 大往生で天寿を全うしました。

穏やかな顔で 哀しみよりも 今までの感謝の気持ちが強いです

急な事で お手伝い頂ける 皆様に感謝いたしますm(__)m

Can
[PR]
by kirara-top | 2014-12-27 21:49 | Can

クリスマス☆彡

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

昨日のクリスマス☆彡
どう過ごしましたか??

今年は、内地に行っていた弟が
帰ってきたので、
久しぶりに家族全員で過ごしました。
(*´▽`*)

ケンタッキーのチキンを食べ、
ケーキを食べ、
弟からの土産話を聞きながら
ゆっくりと過ごしました。


来年は誰と過ごしてるかな…?


ta。
[PR]
by kirara-top | 2014-12-26 17:57 | ta

ランチ

リーガロイヤルホテルにランチに行ってきました。
レストランが高層階にあり、かなり眺めが良いです。
3000円と高いですがハーフバイキングでお腹いっぱいになります。
a0167335_10594379.jpg

女3人でランチタイム開始から終了まで喋りっぱなしでした;^_^A

A
[PR]
by kirara-top | 2014-12-26 10:51 | A

クリスマス♪

こんばんは。

クリスマスウィークです♪

今週の晩ごはん。
(ノ´∀`*)


日曜日はチキンソテー

月曜日はチキンの丸焼き

火曜日は唐揚げ&油淋鶏

水曜日はチキンソテー バジル風味

今日はケンタッキー&モスチキン


((((;゜Д゜)))


そろそろ羽根生えそうです。
(; ̄ー ̄A

i
[PR]
by kirara-top | 2014-12-25 23:05 | i
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧