きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。

アクア歯科の皆さんからお花をいただきました。

とても、びっくりして、めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます♪
(*≧∀≦*)


きらら歯科の皆さんからもプレゼントをいただきました。
リハビリにイイ感じの物と、大好きな物♪
(///ω///)
ありがとうございます♪

ヤバイっす。
涙でそうです。

皆さんに、すごい助けていただき、感謝ばかりです。ありがとうございます。

無理しないように、がんばってリハビリします。

a0167335_8453664.jpg


i
[PR]
by kirara-top | 2015-01-31 08:15 | i

待合室での時間

今月は病院に患者の立場で行く事がありいろいろ考える事がありました。
行きつけの内科は糖尿病専門医院なので年配の方も多いのですが、スタッフの方々、忙しく仕事をしながらも患者さんを調剤薬局までお連れしたり、問診中も世間話に笑顔で付き合ったり親身な対応が気持ちが良かったです。
院長先生はというと声が大きくいつも元気です。患者さんが多くお昼休み時間に食い込んでいるというのに疲れた様子も見せずに対応してくれます。
医院の雰囲気は院長先生の姿勢の現れだと思うと身の引き締まる思いをしました。
A
[PR]
by kirara-top | 2015-01-30 14:06 | A

待ち時間。

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今、友達とラーメン屋にいます。
ラーメン注文してる間、
こんなものを見つけたので
作ってみました‼
a0167335_0115854.jpg

意外とハマるもんですね。(о´∀`о)
全種類作ってみようかなぁ。


ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-01-30 00:46 | ta

初ムーチー

こんばんは。

この間、甥の初ムーチーでした。

前日に家族で作り、義弟の実家からたくさん頂き、3日違いで産まれた従姉妹からも頂き、パーティー状態です♪
(* ̄∇ ̄*)

毎日、色々な種類を食べています。

固くなったムーチーを焼くのが好きなのですが、残っているでしょうか。
(; ̄ー ̄A

i
[PR]
by kirara-top | 2015-01-29 23:43 | i

紫陽花が咲きました

a0167335_22251036.jpg

こんばんは

去年、妹にもらった鉢植えの紫陽花に小さな花が咲きました

冬なのになぜ?って感じです

季節を間違えて寒そうですがいじらしくて可愛なとおもいました

大切に育てていきます

\(^_^)(^_^)/やあや
[PR]
by kirara-top | 2015-01-28 22:25 | やあや

インフルから

無事回復し復帰しました!
おやすみいただきありがとうございましたm(_ _)m
病院で貰った薬はタミフルでなく、吸入薬でしたが、吸ってもほとんど味もなくこれで効くんだろうか…?
と不安に;^_^A
熱は2日ほどで下がりましたが、咳が治るのに時間がかかりました。
以後またかからないよう気をつけます034.gif

A
[PR]
by kirara-top | 2015-01-28 20:55 | A

今更ですが…

こんばんは(^-^)/

先日 春の甲子園に 糸満高校が選出されました\(^-^)/

県の大会では前歯を折りながらも 頑張った選手もおり やっとのことでつかんだ甲子園の切符…
甲子園でも頑張って欲しいものです003.gif

今から楽しみです♪

Can
[PR]
by kirara-top | 2015-01-27 22:50 | Can

県産品・特産品

こんにちは(^_^)/

先日行った 全国チェーンの某ファミリーレストラン

時間帯に制限はあるものの お酒もあり

メニューの欄にあるbeer068.gif

勿論

a0167335_1861351.jpg


a0167335_1863617.jpg


値段も安いです

今度 呑んでみようかな

麒麟の都道府県もいいな

m
[PR]
by kirara-top | 2015-01-27 17:50 |

大分県(*´∀`)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日 テレビを観ていたら
笑福亭鶴瓶さんの番組で
大分県姫島村をやってました!Σ(゜Д゜)

私は 専門学校を大分市に住んでいて
卒業しても一年ほどいました

ですが
当時は 学生で寮生活で門限もあり
仕送りも少なくしてもらっていたので
あまり 観光をしてませんでした(ToT)

姫島村出身の子と寮で同室でしたが
姫島村に行くことはなかったので
今日のテレビで とてもイイ所で
もっと観光しておけば良かったと
思いました(>_<)

今日は 前半編の放送で 来週 後半編が放送されるそうで
来週も見逃さず観たいと思います(^-^)

ちなみに
以前 同番組で湯布院のロケのとき
たまたま 専門学校の同期が インタビュー受けていましたΣ(゜Д゜)

久しぶりに大分観光したいなぁ~(´・ω・`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2015-01-26 23:35 | Ke

物産展

こんばんは Naです。

先日のお休みの日に、福島の物産展に行ってきました。

目的は、喜多方ラーメンを食べる事と
ハワイアンフラ&タヒチアンのダンスを見る事‼︎

実はタヒチアンが好きな私♡♡♡
以前に、友人の結婚式の余興で踊って以来好きになってしまいました016.gif
もぅ踊れませんが…あの腰の動き、凄すぎます

a0167335_22181712.jpg


ウエストのくびれが素敵すぎて、見惚れてしまいました。
習いに行きたいなー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

喜多方ラーメンは初体験。

a0167335_22181878.jpg


めっちゃウマ016.gif

他にも色んな品物があり、蜂蜜を大量に試食したり、ジュースを飲んだりでお腹いっぱいになって帰宅しました♡

物産展は楽しいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2015-01-25 22:07 | Na
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
成人
at 2017-09-23 00:01
半熟タコライス
at 2017-09-22 22:36
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧