きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2月も…

こんばんは(^-^)/

2月ももう終わりますね。沖縄は一足早く春になりましたね058.gif

結局 今年もプロ野球のキャンプを見に行けませんでした007.gif

来月は春の甲子園があるので楽しみです♪

Can
[PR]
by kirara-top | 2015-02-28 00:48 | Can

久しぶりに。

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今から、
今年初の映画を観に行ってきます。

映画好きの自分としては
こんなに観てないのは初めてです。
(@ ̄□ ̄@;)!!

早く観た~い(* ̄∇ ̄*)

それでは行ってきます。
(^-^ゞ


ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-02-27 18:21 | ta

もうすぐ春ですね

a0167335_7193941.jpg

寒さが苦手な私、最近は暖い日が増えてとっても嬉しいです

もうすぐ春だと思うとワクワクして春の食器を買いました

桜の花の模様が入ったかわいらしいものです

ただの野菜炒めがグレードアップしてみえます

これも一つの手抜きかな

\(^_^)(^_^)/や
[PR]
by kirara-top | 2015-02-27 07:19 | やあや

誕生日

22日が誕生日でしたがその前日のきらら出勤の日にケーキをいただきました〜067.gif
お祝いありがとうございました‼️
a0167335_22232464.jpg

a0167335_22232561.jpg


A
[PR]
by kirara-top | 2015-02-26 22:20 | A

久しぶりに☆

こんばんは(^-^)/

先日 十数年ぶりに小学校の同級生と再会しました006.gif

長く音信不通だったのですが、昔のままでした012.gif
当日は多くの友人が集まり朝まで大騒ぎでした。

今は北九州に住んでいるとの事なので、帰省したときに遊びに行くことになりました♪

Can
[PR]
by kirara-top | 2015-02-25 23:50 | Can

(゚ロ゚)

こんにちは(^_^)/

先日 お買い物中に見掛けました

053.gifハートだっ!!

(゚o゚)

a0167335_22124663.jpg


a0167335_22132085.jpg


肯定 否定

いろんな感情が 駆け巡る∽∽

m
[PR]
by kirara-top | 2015-02-24 13:21 |

立ち飲み屋

那覇市松尾の公設市場近くに足立屋という昭和な立ち飲み屋(席もありますが店内狭いです)に行ってきました!
a0167335_13161345.jpg

12:00〜21:30の営業…ということは昼間から飲める!で客がいっぱいです。
しかもビール068.gif三杯+モツ煮込み又は串揚げ4本で「千ベロ(千円でベロベロ)」セットが大人気❗️
a0167335_13161361.jpg

昔ながらの周りの雰囲気とマッチしてアジアチックな感じが良いです。
ぜひどうぞ〜
A
[PR]
by kirara-top | 2015-02-24 13:07 | A

深夜食堂

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです004.gif


最近 深夜食堂にハマってます("⌒∇⌒")

最初 夜中にドラマをやっていて
たまたま 観たら 面白くて("⌒∇⌒")
ただ 放送が 夜中なので
起きられなくて( ノД`)…
観られない回が数回f(^_^;

それで
DVDを借りたら 完全にハマってしまいました(;´д`)

マンガをレンタルして 少しずつ読破しいくのと同時に
映画も観に行っちゃいました\(^_^)/

仕事終わって 最終上映に間に合わせ
観てきました(⌒‐⌒)

美味しそうな料理が
いっぱい出てくるのは
モチロンですが
深夜食堂に集まる人達のいろんな事情を
ほのぼのと描いています!("⌒∇⌒")

観たあと 暖かいキモチになれたのは
言うまでもありません("⌒∇⌒")

さて
これから 読書timeです(^.^)

ke
[PR]
by kirara-top | 2015-02-23 23:41 | Ke

八朔

こんにちは(^_^)/

柑橘類の中で 

グレープフルーツの次に好きなのが

はっさくです

a0167335_12453060.jpg


その はっさくと 炭酸水で(もちろん強炭酸…)

はっさくソーダを作ってみました

a0167335_1248328.jpg


ゴクゴク飲んじゃった001.gif

おすすめです

m
[PR]
by kirara-top | 2015-02-23 12:43 |

ついに…

こんばんは(^-^)/

最近だいぶ暖かくなってきましたね004.gif

釣り堀好きの上の子と 動物好きの下の子に何度もせがまれるので ついに買っちゃいました010.gif
a0167335_23425290.jpg


一年に五回以上 行けば元がとれるので、毎月つれていきます011.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2015-02-22 23:40 | Can
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧