きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

古着屋の看板猫

時々行く古着屋さんには看板猫が3匹。
いつも棚でお昼寝してディスプレイと化しています016.gif
a0167335_19375360.jpg

この子は人懐っこくていつもお客に撫でられています


a0167335_19375411.jpg

この子たちは警戒心が強くて、撫でようとしていつも引っ掻かれてしまいます;^_^A

親子でも三者三様性格が違います。

A
[PR]
by kirara-top | 2015-03-31 19:33 | A

カタカナ並みに読みにくい

こんにちは(^_^)/

いつもの出勤コースにある立て札

a0167335_1332839.jpg


なんて書いてあるんだろう・・・

ウチナーぐち

a0167335_13334166.jpg


ん?

工事用車両出入口?

m
[PR]
by kirara-top | 2015-03-31 13:30 |

残念です( ´△`)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです003.gif

東京では 桜満開宣言されて
先週末は お花見 祭りだったようですね
♪ヽ(´▽`)/

ソメイヨシノの 桜吹雪は
忘れられません(*´ω`*)

ですが

お花見の後の 祭りが
残念なことになってました(。´Д⊂)

ゴミを放置したままってのが
あっち こっちにΣ(゜Д゜)

アリエナイ(T^T)

自分たちのゴミくらい 持って帰ろうよぉ~(。´Д⊂)

モラルが問われる 風景でした007.gif

もう1つ
残念なことがありました

先日
食べに行った イタリア系のお店で
ママ友軍団が チビッ子を連れて
お食事中でした

が しかし チビッ子たちが
大人しく 食べてるはずもなく お店の中を
走り回ってます027.gif

もちろん ママたちは お喋りと飲みに集中していて 注意するわけでもなく
しまいには タブレットで 動画を見せてる始末047.gif

時間的に 9時すぎてますよ!

寝てるチビちゃんもいますよぉ~(。´Д⊂)

でも ママたちは 気にしません

誰かのパパが連れて帰りましたが
ママたちは ここぞとばかりに飲み続けてます

たしかに
たまには
みんなでワイワイしたい気持ちもわかりますが
時と場所と周りに気を配ってほしいなと
お店を後にしました( ´△`)

ママたちよ
少しは 周りを見ましょうねd(^-^)

ke

[PR]
by kirara-top | 2015-03-30 20:40 | Ke

悪い癖

こんばんは Naです。

以前からそうなのですが
私には衝動買いの癖があります。

ネットで買い物したり、やたら食材を買いまくったり…

家の中が、いろんなものであふれかえります002.gif

最近、コンビニの雑誌コーナーで悪癖が出てしまうようになりました。

本をタイトル買いしてしまうのです‼︎

a0167335_2314175.jpg


これ買いました。
まだ読んでません…

更に2週間後に

a0167335_2314210.jpg


これ買いました。
数ページ開きました。

以前に購入した本も、まだ読んでないのに071.gif

とりあえず、お休みの日に
ちょっとずつお勉強します。

読んだらきららに寄付しますね♡


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2015-03-29 23:12 | Na

思い出がとっ散らかっていった日

こんばんは!!
学生時代の友人達には『ジャッキー』と呼ばれています!!ハルです。
何でジャッキーと呼ばれているかは内緒です。(聞かれたら答えますが)

さて、昨日そんな高校時代の友人二人と数年振りに会いました。
女3人でドライブして食事してカラオケ行って楽しかったです。

お互いに全然変わっていないことにもびっくりしたが
それよりも自分が他の同級生の事をそこそこ覚え
ていなかった事に一番びっくりしました。

三年間クラス替えなかったのに。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-03-29 20:05 | ハル

沖縄国際映画祭♪

こんにちは\(^-^)/

今日は、沖縄国際映画祭のコンベンション会場に来ています♪

午前中は、お笑いライブで 人気芸人が来てました♪
a0167335_1220193.jpg

誰でしょ!?

a0167335_12185030.jpg

誰でしょ!?ヒントはめちゃイケ

個人的には、ありんくりんが一番面白かったです003.gif

can
[PR]
by kirara-top | 2015-03-28 12:19 | Can

頑張ってます❗

最近、500円貯金をしてます。
財布👛の中に500円があれば貯金するようにしてるのですが、これが中々難しい😱
つい、使いそうになりますがそこは我慢(`◇´)ゞ
a0167335_21565941.jpg

貯まったら…(*´∇`*)ニヤニヤ…。
と夢を膨らませながら頑張ろうと思います❗
!щ(゜▽゜щ)


ta。





[PR]
by kirara-top | 2015-03-27 21:44 | ta

お持ち帰り通天閣

a0167335_1721769.jpg

こんにちは

\(^_^)(^_^)/やです

妹が 大阪にいる メイに会いに行ったお土産です


お持ち帰り通天閣なんて面白いお土産だなと思って


モロゾフの製品でホワイトチョコのなかにクランベリーやアーモンドが入っていて美味しかったです

今度は私も一緒にいきたいな
[PR]
by kirara-top | 2015-03-26 17:21 | やあや

ラッキー

昨日夕方理事長から牡蠣の差し入れが❗️
美味しくいただきました〜
a0167335_17301987.jpg

ありがとうございますm(_ _)m

A
[PR]
by kirara-top | 2015-03-25 17:27 | A

苦ぁ~い

おはようございます(^_^)/

バレンタインデーとホワイトデーに頂いた チョコレート

苦がぁ~ぃ

a0167335_1135315.jpg


a0167335_1142881.jpg


なので カレーに入れました

m
[PR]
by kirara-top | 2015-03-24 07:23 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧