きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

人気店

連続食べ物ネタです;^_^A
パレットに料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのカフェがあります。
いつも混み合っていて入るチャンスがなかったのですがたまたま空いていたので(すぐに満席になりました)友達とランチしてきました。
a0167335_15322679.jpg

いわゆる家庭料理のメニューなのですがチキンのソースがアボカド豆腐ソースで美味しかったので真似して自宅でも作ってみようかと思います。016.gif

A
[PR]
by kirara-top | 2015-04-30 15:20 | A

カレー

久々に浦添のカスタマンダップというカレー屋さんで食べてきました!
a0167335_1519988.jpg

たまには違うメニューを選ぼうと思うのですがいつもキーマカレーを頼んでしまいます;^_^A
カレーも美味しいですがナンも絶品です。

A
[PR]
by kirara-top | 2015-04-30 15:15 | A

うれしい差し入れ

今 とぉ~っても 油くさぁ~い 2人から

とぉ~っても うれしい差し入れ016.gif

a0167335_22402127.jpg


どうもありがとう~

m
[PR]
by kirara-top | 2015-04-28 22:37 |

やられちゃった・・・(><@)

おはようございます(^_^)/

先日 診療終了後の夜

キッズルームを片付けようとすると

『へっ?!』(『えっ?!』かな?)

いつもと違う・・・

いつもは こぉ  

a0167335_23163732.jpg


がっ!!し・か・しっ!!

その日は

a0167335_23191178.jpg


高窓に・・・

a0167335_23202424.jpg


こっちを見て笑ってる

可愛いけど・・・

降りておいでっ!!

いつもは ダラダラしてるピンクパンサーも きおつけして 立ってる

m
[PR]
by kirara-top | 2015-04-28 06:43 |

素敵な笑顔(^◇^)

   
  みなさん こんばんは(^^♪

  きらら歯科クリニックのkeです(*^▽^*)

  今日のお休みは 親友のお誕生日ランチをして
  そのあと 友人宅で女子会をしてました^^
  女が4人集まると 話しが 止まらず かなり盛り上がりました( *´艸`)

  久しぶりに楽しかったです(*^▽^*)

  先日、あるコーヒー屋さんに行った際
  そこでコーヒーと一緒に頼んだ サンドイッチが 品切れだったのですが
  オーダーをとってくれた 店員さんの対応と笑顔がステキで
  あまり 気分を害することなく 別のメニューに変更しました

  対応って とても 大事だなぁと実感しました

  ke
[PR]
by kirara-top | 2015-04-27 21:38 | Ke

バナナと言えば?

こんばんは Naです。

先日、きららでバナナの話題になりました。

私は、バナナがあまり好きではないんですが…沖縄の『島バナナ』は好きです♡

普通のバナナより美味しいですよー♪

でも、隣にいたkeさんが…
『バナナと言えば、ドーレでしょ‼︎』と003.gif

?ドーレ?023.gif

アレは確か『DOLE』だったような…

近くにいたハルさんにも確認したら、やっぱり『ドール』でした(笑)

『バナナはDOLE』ですね( ´ ▽ ` )ノ
a0167335_21444060.jpg

懐かしい画像見つけました。

でも、私はやっぱり島バナナが好きです



☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2015-04-26 21:29 | Na

日本の熱い母

こんばんは!!
今朝は母がお風呂場で大熱唱してて起こされました!ハルです。

ある日、帰宅し自宅玄関を開けると
目の前の壁に張り紙が。。
a0167335_20355122.jpg


何で『i』だけ筆記体なのかとか
右下のピースのテンションは何なのかとか
所々大文字が混ざっているのとか

どこから突っ込んで良いか分からなかったので
何も突っ込まない事にしました。



まぁ、翌日母親が松岡修造の物真似しながらこれを見せてきたんですけどね。

今欲しい物は松岡修造のカレンダーだそうです。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-04-26 20:22 | ハル

風船屋さん…

こんばんは(^-^)/

今日は、お休みだったので朝からイオンモールに行ってきました003.gif
さすがにオープン当日 ディズニー並に並びました013.gif

ちびたちは、プレゼントでもらえる風船集めに走り回っていました003.gif
a0167335_055478.jpg

一人十個位持っていて 風船屋さんになっていました☆★

can
[PR]
by kirara-top | 2015-04-25 23:57 | Can

充実感満載\(^o^)/

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

休みの日に友達と映画🎥を観にいきました。
三作も。
そうです‼はしごです❗( ̄∇ ̄*)ゞ
a0167335_00575119.jpg

しかも、映画館自体もはしごしちゃいました⤴😄
まさに映画三昧《*≧∀≦》最高でしたっ‼😃⤴⤴



ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-04-24 20:46 | ta

誕生日プレゼント

こんにちは

\(^_^)(^_^)/やです


誕生日プレゼントにアイシーレコーダーをもらいました


凄く嬉しい


今まで使っていたのに比べてとても使いやすいです


大事に使っていきます
[PR]
by kirara-top | 2015-04-23 11:15 | やあや
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
バーベーキュー会
at 2017-04-24 08:30
瀬長島☆
at 2017-04-22 23:05
焼き肉
at 2017-04-21 23:16
食トレ
at 2017-04-19 21:10
朝のやり取り
at 2017-04-18 19:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧