きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

インディアカ!!

こんばんは!!運動音痴ではありませんが、体力はありません!!ハルです。
すぐにぜぇぜぇします。

そんな私ですが、先日久し振りにぜぇぜぇせてきました。ついでに筋肉痛になりました。

皆様インディアカというスポーツをご存知ですか?

簡単に言うとこれ↓↓
a0167335_00251944.jpg


手でぺったんぺったん
するスポーツです。
ルールはほぼバレーボールです。 

ぜぇぜぇしながらも、スライディングしてジジーンズに穴が開くほど動きました。

凄く楽しかった!!

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-05-31 23:23 | ハル

ひらがなで漢字



こんばんは Naです。


ネット徘徊していて、気になる画像を見つけました。

a0167335_22523250.jpg


愛 喜 夢 と書かれていますが…
全部ひらがな『ありがとう』の文字で書かれています。

これは凄い‼︎

a0167335_22523210.jpg



…のりこえられる。 勇気をもらえる文字ですね

a0167335_22523253.jpg

感謝…ありがとうございます。

a0167335_22523208.jpg

結婚…めでたしめでたし

他にもいろいろあったんですが
凄いデスネー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと感動〜




☆Naでした☆


[PR]
by kirara-top | 2015-05-31 23:01 | Na

お名前は

こんばんは(^-^)/

先日 こどもの国で産まれた象の赤ちゃんの名前が決まりました。

名前は「琉美」ちゃんだそうです
a0167335_12433786.jpg


すでに体重は200㎏あるそうです( ̄0 ̄;

can
[PR]
by kirara-top | 2015-05-31 12:43 | Can

余興…

こんばんは(^-^)/

来週 身内の結婚式があるのですが、ちびたちが余興を頼まれており 現在練習中です。

定番の妖怪ウォッチなので、ほとんど踊れますが したの子はなぜか恥ずかしがってます

本番が楽しみです♪

can
[PR]
by kirara-top | 2015-05-30 16:09 | Can

やっと。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

明日、やっとイオンモール沖縄ライカムに行くことになりました!
🎵(*^^*)

家族と行く予定だったんで、
休みが合う土曜日になったんですが…、混んでそうで心配。

朝から行けば大丈夫かな?
よし、がっつり睡眠をとって早起きして行こう。(^.^)ノ

というとこで、皆さん、明日に備えて
お休みなさい。😌🌃💤


[PR]
by kirara-top | 2015-05-29 23:19 | ta

ハワイアン

a0167335_224291.jpg

こんばんは

\(^_^)(^_^)/やです

梅雨時ですね
今日の豪雨はすごくて
傘さしていてもずぶ濡れになってしまいました

こんな日は

家でハワイアンを聞いて過ごします


図書館にいけばいろいろありますよ

今日はとても癒されてます
[PR]
by kirara-top | 2015-05-28 22:42 | やあや

イオンモール沖縄ライカムに

行ってきました!広々としてゆったり買い物できる感じで良かったです。
駐車場は赤と緑のランプで駐車スペースの有無の表示と空き台数の表示があり、今までみたいに駐車場グルグル…が少なくてすみます。

中の様子はさておきいいな〜と思ったのが、
冷蔵ロッカーが無料❗️
a0167335_11401223.jpg

a0167335_11401385.jpg


カートごと入るロッカーもありました
a0167335_11401493.jpg


店舗やフードコートめぐりも楽しかったですが、快適に過ごせるよう最新の便利な工夫を取り入れてると思いました。

A
[PR]
by kirara-top | 2015-05-27 09:45 | A

右脳 左脳

こんばんは(^_^)/

先日のランチでなぜか
お料理を盛るお皿を選ぶのは 
脳を働かせるのにいいよって話になり
それから
右脳 左脳の話へと移行・・・

突然ですが 右脳派? 左脳派? チェ~ック
では いきますよ

①自然に指を組んでみてください。 そう、お祈りをするような感じで。
親指に注目すると、
下にきているのは、右手・左手どっち?

②自然に腕を組んでみてください。
下に来ているのは、右手・左手、どっち?

診断終了~☆

指の組み方には思考のインプットを司る後頭葉の 働きが・・・

腕の組み方には思考のアウトプットを司る前頭葉 の働きがあらわれる・・・
(そぉなんですって・・・でも意味があまり よくわからない・・・)

(^-^;)

だから、この2つの組み合わせを分析すれば、 その人が物事を考えるときにどちらの脳を優位に 使っているか、 ひいてはどんなふうに物事をとらえるタイプかと いうことがわかる、というワケ。

☆指→左下、腕→左下のアナタ 「さ さ脳」(論理的にとらえ、論理的に 分析処理)
物事を筋立ててマジメに考えるタイプ。几帳面で 努力家。

☆指→右下、腕→右下のアナタ 「う う脳」(直感的にとらえ、感覚的に 処理)
楽天的でマイペースなタイプ。自分大好きな一面 も。

☆指→左下、腕→右下のアナタ 「さ う脳」(論理的に考えはじめるも、 感覚で処理)
細かいことは気にしない!社交的で口達者なタイ プ。

☆指→右下、腕→左下のアナタ 「う さ脳」(直感的にとらえたものを、 論理的に分析して処理)
個性豊かで負けず嫌い。わが道を行きつつ、客観 的な視点も忘れません。

いかがでしたか?

ちなみに この日のランチのしめのデザート

a0167335_23472595.jpg


抹茶のティラミス

その 盛り付けの

ココが好き

a0167335_23484743.jpg


この診断あっているかも・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2015-05-26 23:45 |

お疲れさまです

こんばんは(^_^)/

今日も頑張りました

で 診療終了後 大好きな抹茶のスイーツで 乾杯~

a0167335_21322969.jpg


明日も 頑張ろっ

m
[PR]
by kirara-top | 2015-05-26 21:30 |

いよいよ(* ̄∇ ̄*)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

明日のお休みに
友達とイオン モール ライカムに行きます(^^)/

先日 下見してきました(^-^)

明日は 私が ガイドさんになって
友達を案内できるかな?( ̄▽ ̄;)

canセンセイに
近道を教えてもらったんですが
ちゃんと行けるかな?(;´д`)


明日は
朝から張り切って
ゆっくり 巡回したいと思います(* ̄∇ ̄*)

明日 雨が降りませんように(^o^;)

ke

[PR]
by kirara-top | 2015-05-25 22:27 | Ke
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧