きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

糸満\xF9ァ

a0167335_18352883.gif

a0167335_18352833.jpg

糸満に移動して海いってきましたF9B7.gifいい運動になったので、帰宅しておいしい になりそうですF99B.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-06-30 18:35 | GO

もぉ 7月?!

こんにちは(^_^)/

今日で 6月も終わりですね

今年は 思いの外 月日の流れが早く感じます

明日から7月っ!!

車も直ったし 遠出しながら

明日から 気持ちも新たに頑張んなきゃ

a0167335_14131997.jpg


ゾロ目だ…

m
[PR]
by kirara-top | 2015-06-30 14:09 |

定番 昼飯!

a0167335_13215755.jpg

a0167335_13215741.jpg

こんにちは!今日は1人でライカムランチF9A7.gif来たのは2回目です。前回はおそらくフードコート一番人気では、と思う肉の店を並んで食べたので、今回は二番人気?でないかと思われる牛タンF99B.gifエネルギーチャージして海いってきまーすF9B7.gifちなみに分かりにくくて申し訳ないのですが、写真のならびに具合いで約15分ちょいだったと思いますF999.gif参考までにF9CC.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-06-30 13:21 | GO

何が生まれる?\(´O`)/

みなさん
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

最近 映画館に行ってなくて
行きたい病 発病中です(T^T)

今度のお休みは 朝から映画館に行ってみようかと思ってます(* ̄∇ ̄*)

さて
今朝 出勤途中 blogのネタ探しをしていましたら

なんと!
木の葉っぱの合間に
何か見つけました!(゜ロ゜)

遠目にみると
こんな感じですが
a0167335_21552724.jpg


アップにすると
a0167335_21554594.jpg


何かが生まれそう?((((;゜Д゜)))

明日の朝も
観察してみます(* ̄∇ ̄*)

ke


[PR]
by kirara-top | 2015-06-29 21:44 | Ke

ご飯たべて…

a0167335_19225082.jpg

こんにちは!昼御飯たべてまったりしてますF9A6.gif 今日は天気がよくないので、晴れの写真のっけてみましたF89F.gif暑いけど、やっぱり晴れがいいですね〜F99B.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-06-29 19:22 | GO

はじめまして\xF8

みなさんはじめまして!この度きらら歯科に新しく入りました仲宗根です!がんばりますのでよろしくお願いいたしますF89F.gif初ブログですF9F8.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-06-29 19:22 | GO

部活動



こんばんは Naです。

お仕事お休みの日は、友達と部活しています。
部員は私を含めて2人しかいないのですが、2人で毎回楽しんでいます。

基本はウォーキング部なんですが、時々カラオケ部になったり、体育館でトレーニングルームに行ったり、その時々で変わります。

そして、また一つ部活の種類が増えました‼︎

それがコレ
a0167335_23525457.jpg


バドミントンです。
お遊び程度ですが、ウォーキングよりもトレーニングよりも何よりも汗だくになります。
でも楽しいんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

次の部活は何にしようか〜毎回楽しみです♪

しかし…しばらくの間、両親が滞在するので
しばしお休みです〜

☆Naでした☆


[PR]
by kirara-top | 2015-06-28 23:46 | Na

ア○ラックのアイツ

こんばんは!!
最近テレビで見かけた爬虫類カフェなるものが気になっています!!ハルです。

でも今日は別の動物のお話。
最近ドライブ中に
うみかぜホースファームと書かれた看板を見かけ行ってみることに。

しばらく行くと
ア○ラックのアイツが居ました。
a0167335_19445156.jpg


他にもワンワンやニャンニャンやコケコッコとかデカいバッタとか居ましたが
メインはこの子達
a0167335_19445775.jpg


与那国馬だそうです。

とてものどかで気持ちの良い空間でした。

また癒されに行きたいと思います。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-06-28 19:36 | ハル

あとわずか…

こんばんは(^-^)/
6月も残すところあとわずかですね。
今年ももう半分終わっちゃいました008.gif
あと半年 思い残すことがないように、日々頑張ります006.gif

話変わりますが、明日は女子ワールドカップの試合ですね。
二連覇狙えるチームは、わずか一つなので頑張って欲しいです♪

can
[PR]
by kirara-top | 2015-06-27 22:49 | Can

ギリギリ( ̄0 ̄;

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。
a0167335_23221919.jpg

今、この作品を観てきました。
見よう見ようと思っていたがついつい先延ばしをしてしまい
上映期間が今日までと知り、慌てて母と観に行きました(^o^;)

大泉洋主演は自分的には、ハズレはないと思っているので
今回も楽しく見ることができました。

観れなかった人は残念でした~(/≧◇≦\)
でも見てほしいので、DVDがでたら是非レンタル店へ。(笑)

では、遅いですかこれから母とご飯へ行ってきまーす!!


ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-06-26 23:06 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧