きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

会員になりました。

こんにちは。[きらら歯科クリニック]taです。

先日お休みの日に、映画を観に行きました。
その時新しくできたメンバーズカードの会員にもなりました。

会員料が年500円かかるのですが、
その代わりいつでも1,400円で観れるというのはお得だっ‼
と思い、即、会員になりました(^○^)

よく映画を観に行く人には、絶対お得だと思いますので、
会員になりましょう\(^^)/!!おすすめしますよ。(^^)


ta。

[PR]
by kirara-top | 2015-07-31 13:16 | ta

くら寿司

a0167335_17422552.jpg

こんにちは

\(^_^)(^_^)/やです

近所にくら寿司がオープンしたので

いってみました

お客さんいっぱいで待ちましたが

いろんなお寿司があって美味しいかったです


また食べに行こうと思いました
[PR]
by kirara-top | 2015-07-30 17:42 | やあや

再利用

ネギを買ったのですが、葉を切った後根っこを植えたらまた葉が出てきました003.gif

a0167335_15400431.jpg


欲しい時チビチビ使えるのがいいです。

A

[PR]
by kirara-top | 2015-07-29 15:35 | A

ゆにばーさるでざいん

こんにちは(^_^)/

ここんとこ やけに気になる ユニバーサルデザイン・・・

そこで・・・

※ユニバーサルデザインとは、ユニバー サル=普遍的な、全体の、という言葉 が示しているように

「すべての人の ためのデザイン」を意味し、年齢や障 がいの有無などにかかわらず

最初か らできるだけ多くの人が利用可能であ るようにデザインすること・・・

先週のOFF 出先で見かけたマグネット

a0167335_14153782.jpg

ユニバーサルデザイン?

でも 結構 強力な磁力

取るのに力が要りました

a0167335_14154240.jpg


磁力はユニバーサルではない?・・・

ちなみに この商品も ユニバーサルデザイン

a0167335_14154398.jpg


よくよく見渡してみると かなり沢山のユニバーサルデザイン商品が・・・

お風呂場にある シャンプーとコンディショナーのボトルもユニバーサルデザイン

etc.etc.etc.

自分の気持ちも ユニバーサルしなきゃな・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2015-07-28 14:11 |

パンケーキ(*^^*)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日のお休みに
映画を観る前に

時間潰しに入ったとこで
パンケーキを食べてみました

実は
初めてのパンケーキなんです(´▽`;)ゞ

a0167335_23403099.jpg


初めっから 三枚は
どうかと思い 一枚にしてみました(^ー^)

美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

パンケーキを食べながら
小説を読む なんて 優雅なteatimeでした(* ̄∇ ̄*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2015-07-27 23:30 | Ke

恒例の楽しみ

通勤時は割とNHKラジオを聴いています。
毎年夏休みになると「夏休み子ども科学電話相談」が始まります!

結構難しい質問もでてきますが、各方面の先生方の返答の様子や子供達の反応が意外に聴いていて楽しいです。
ぜひ一度試聴してみて下さい034.gif

A




[PR]
by kirara-top | 2015-07-27 17:38 | A

おばバカ約しておバカ⁈



こんばんは Naです。

弟に息子が誕生して、まだ2ヶ月経ちませんが。
甥っ子はスクスクと成長しているようです016.gif

a0167335_23074872.jpg


見る度に大きくなって、でも、いつ見ても可愛らしいのですね♡

もぅたまりませんねぇ053.gif

先日遊びに行った時にも、写真撮りまくり。
そして、抱っこして見つめて、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と、デレデレのおばさんです。
見てるだけで癒されますね☆

うちの弟に似て、身長大きく成長して欲しいなぁ…と願う私。
愛嬌の良さは奥さんに似て欲しい〜

これからの成長が楽しみです‼︎


☆Naでした☆

[PR]
by kirara-top | 2015-07-26 22:58 | Na

お久しぶりね。

こんばんは!!
飲み会言っても滅多にお酒は飲みません!!ハルです。


そんなわけで今日は飲み会です。
メンバーは前職の皆さん。
a0167335_21521650.jpg


懐かしい話に花が咲いて
気心知れたメンバーだったので
とてもリラックスして楽しめました001.gif

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-07-26 21:41 | ハル

台風かな?

a0167335_21235249.jpg

みなさんお仕事お疲れ様です!GOです。今日は沖縄に台風がくる予定でしたが、風の強い天気の悪い日みたいな感じで、特に本島中南部は雨もそんなにふりませんでした。被害がなくてよかったF9F8.gif沖縄にきて2ヶ月たちますが、やはり沖縄は台風になれているので、普通の土曜日だった感じです!いつもは晴れた写真ですが、たまには曇りものせますね〜F9CD.gifけど、休みはやっぱり晴れてほしいな〜F9D0.gif来週に期待F9A7.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-07-25 21:23 | GO

痛いっ(´д`|||)

こんにちは。[きらら歯科クリニック]taです。

母親と夜のウォーキングを、最近始めました。1時間程。
時々、奥武山公園のコースで歩いたりもしています。

昨日は、奥武山公園に行って歩いてきたんですが、
コースの途中にある健康遊具?の中にある、足つぼを刺激する
道を歩いてみたんですが……、
舐めてました。凄く痛かったです。(T-T)
自分の思っていた以上に痛かった!!
あれは誰でも普通に痛いと思います!!

機会があれば是非行って歩いてみて下さい!
本当に思っていた以上に痛いですよ。(^o^;)


ta。


[PR]
by kirara-top | 2015-07-24 13:24 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
バーベーキュー会
at 2017-04-24 08:30
瀬長島☆
at 2017-04-22 23:05
焼き肉
at 2017-04-21 23:16
食トレ
at 2017-04-19 21:10
朝のやり取り
at 2017-04-18 19:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧