きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

9月終わり\xF9\xFC

a0167335_21272715.jpg

おつかれさまです!GOですF9CD.gifいよいよ秋ですね〜 沖縄ではまだまだ夏日で、台風が通過後むしむしした暑さが続いていますF89F.gif昨日はあのあと海にいくと波がありましたF99A.gif内地では気温も下がり季節を感じる頃だと思いますが、こちらはまだまだ泳げるし、旅行にも安い時期なのでおすすめですよ〜F89F.gifでわ 今日も仕事あがりのF8D3.gifのもーかなF9F8.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-09-30 21:27 | GO

新!おべんとばこ!

こんにちは!

あらいぐま味噌カツです。

昨日新しいお弁当を買ってきました。


a0167335_13214579.jpg


栗原はるみさんプロデュースのお弁当箱003.gif


買った後で気づきましたが、レンジ対応はできないようです
008.gif
あちゃー




あらいぐま味噌カツ
[PR]
by kirara-top | 2015-09-30 13:14 | あらいぐま味噌カツ

満月!

a0167335_14174821.jpg

こんにちは!GOです。昨日家に帰る途中ビックリするような満月があったので、思わず写真をとってしまいましたF99B.gifなかなかみれないなーと思っていたら、年に一度のスーパームーンだったんですねF9CF.gif夜みられて感動した人も多かったのではないでしょうか。ただ残念なのが私の携帯がガラケーでして、臨場感がまったくないF9C8.gifのが悲しいです。そろそろスマホかなと思った今日この頃でしたF9CD.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-09-29 14:17 | GO

いぃ~っつも どうもありがとう~

おはようございます

毎晩 お勝手に立っているのですが・・・

それでも

(-_-;)な日や・・・

(x_x)な日・・・

そして(ToT)な日は・・・

夜中に お勝手に立ち それらの気持ちを発散・・・

そして・・・

最近は もっぱら

『コールスロー』

a0167335_08462320.jpg


いつも どっさり作りすぎます・・・

そして そして その犠牲にあうみんな・・・

無理やり 食べてもらってます

いつも ごめんね

(・_・、)

いぃ~っつも いろいろ どうもありがとう~

(ToT)

m

[PR]
by kirara-top | 2015-09-29 08:45 |

訃報

みなさん こんばんは

きらら歯科クリニックのkeです

今日は
お休みだったので 朝から 親友とお出掛けしてまして
帰ってきて

しばらくすると
友達からメールがきて

高校の時の同級生が亡くなったらしいと

彼女も別の友達からの連絡で知ったと
でも
なぜ 亡くなったのかは
分からないとのこと
数人に聞いてみたけど
誰からも 詳しい情報が得られず

とりあえず
何かわかれば
情報の交換をとなりました

彼とは 高校を卒業して 1度電話で話したけど
会う機会はなくて

でも
元気でいるものと勝手に思い込んでいましたが
何があるかわからないものですね

御冥福を御祈りします

ke
[PR]
by kirara-top | 2015-09-28 21:01 | Ke

まだまだ夏!

a0167335_19193031.jpg

a0167335_1919303.jpg

おつかれさまです!GOです!今糸満のビーチにあるコロナのバーにきて海あがりのF8D3.gifのんでますF99B.gif飛行機も真上を飛んでとってもいい感じですF99A.gif今月中で終了なので音楽も好きな人はぜひ一度いってみてくださーいF9A7.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-09-26 19:19 | GO

「ツバサをさずける~」

こんにちは。[きらら歯科クリニック]taです。

昨日、ぶらぶらっとドライブしている時、ふと、隣を見ると
a0167335_13085729.jpg

「〇〇、ツバサをさずける~」でお馴染みのレッドブルの車。

思わず、カシャッ。


ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-09-25 13:01 | ta

挿し木成功

a0167335_16551084.jpg

こんにちは
\(^_^)(^_^)/やです

友人から簡単に挿し木できるともらってきた植物に花が咲きました

かわいい花なので

ハロウィーンようの鉢にも挿し木しようと思います


ハロウィーンに間に合うといいな
[PR]
by kirara-top | 2015-09-24 16:55 | やあや

結婚式

昨日、歯科医の友人の披露宴に出席してきました。
受付のディスプレイはシルバニアファミリーの歯医者バージョン。かわいい016.gif
a0167335_21435507.jpg

テーブルは白を基調としたフラワーアレンジが素敵です。
a0167335_21435517.jpg

珍しくコース料理(沖縄では卓盛が多いです)は特別感があり良かったです(≧∇≦)
a0167335_21435554.jpg

ご主人が航空自衛隊のため、制服がかっこよく、同僚達の余興はカラダ自慢で盛り上がりました024.gif
a0167335_21435652.jpg

おひらき後ドラジェと一緒に歯ブラシを配っていたのはユニークなアイデア。
楽しい披露宴でした❗️

A








[PR]
by kirara-top | 2015-09-23 21:20 | A

カホン (cajōn)

こんにちは
あらいぐま味噌カツです


先日楽器を購入しました。


a0167335_09444242.jpg



そう!打楽器です。

元吹奏楽部の私は楽譜が

少々読めるので 個人で楽しむために

買ってみました。

早く上達できるように日々

練習あるのみです。


あらいぐま味噌カツ

[PR]
by kirara-top | 2015-09-23 09:41 | あらいぐま味噌カツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
エッグリング
at 2017-05-24 16:06
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧