きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

サメ\xF9メ

a0167335_2081174.jpg

おつかれさまです!GOです。今日で10月もラスト そして街はハロウィーンで盛り上がりF99A.gifみなさん楽しんでますね〜F99B.gif 話しは変わりますが、先日沖縄でサーファーがサメに襲われる被害がでましたF9D3.gif幸い軽い怪我ですんだのですが、私も他人事ではないので、気をつけていこうと思います!(しかしどうやってF999.gif)最近はいろいろ便利になり、いつもは人が行かない場所にいけたりするようになりました。沖縄においてサメは沖にはイッパイいますが、岸の波乗りする場所には浅くてあまり近づいてきません。今回の事故はボードをこいで乗るタイプで、皆さん沖に散歩などしにいってます。やはりそこまでいけば、サメはいてもしょうがないし、自然で生きてる生物には敵かエサと思われてもしょうがないかもしれませんねF999.gifそんな意味も含めいろいろ考える出来事でした。
[PR]
by kirara-top | 2015-10-31 20:08 | GO

焼きカレー

行列のできるカレー屋さんがあると聞き行って来ました。
民家を改造して店舗にしています。
a0167335_15224137.jpg


a0167335_15224236.jpg


どんどんお客さんが来ますが
40分程待って入ります。
出てくると割に黒いカレーです。

a0167335_15224215.jpg


a0167335_15224341.jpg


美味しかったです❗️

A
[PR]
by kirara-top | 2015-10-31 15:08 | A

衝撃っΣ(゜Д゜)!!

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先日のお休みの日に、妹と買い物に出掛けた時です。

あっちこっち行っての帰り道。妹が運転しているとき、
「変な音しない?」と。
耳をすませていると、カタカタカタカタ。何?この音?
不安になり、そばに寄せて車から出てみると、なんと‼
タイヤにネジがぶっ刺さっているじゃないですか!!( ̄□ ̄;)!!
こんな尖ってもない太いネジが刺さるの?ってびっくり‼

取り敢えず、スペアタイヤに交換しようと、
後ろの荷物を出してたら
1人のおじちゃんが声を掛けてきてくれて
手伝ってもらえることになりました。(* ̄∇ ̄*)
しかも、
反対車線だったのに、わざわざUターンして来てくれました。
(*´∇`*)

交換した後は、すぐにタイヤを買いに向かい、
なんとか無事にお家に着くことができました。

タイヤ交換なんかしたことが無かったので、
声を掛けてきてくれたおじちゃんがいなかったら、
もっと時間がかかったし、
最悪お父さんを呼んでやってもらうことになってたかも…。
(苦笑)

親切なおじちゃん。
声を掛けてきてくれてありがとうございました!!!


ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-10-30 22:21 | ta

肉!

a0167335_216272.jpg

a0167335_2162733.jpg

おつかれさまです!GOです。仕事帰りに友達と、やっぱりステーキにいってきました〜!サラダ ライス スープ食べ放題で 200グラムの肉 で1000円!タイヤのような肉じゃありません!ナイス コスパ(笑)
[PR]
by kirara-top | 2015-10-30 21:06 | GO

満月が!

a0167335_2023091.jpg

おつかれさまです!GOです。今日帰りにふと見上げたら、満月がとてもきれいなので、携帯でパシャ!しかしなぜか雷の画像にF9D3.gif不吉な感じなので、おとなしく家のみにしときます(笑)
[PR]
by kirara-top | 2015-10-28 20:23 | GO

いつから あったの?

ついさっき

クッキングシートよりも

すごぉ~く 良い物を見付けましたぁ~

しかも お家のお勝手の棚の中で・・・015.gif

a0167335_00074289.jpg


今焼いたサンマも カリッと こんがり シッカリ焼けます

おすすめです016.gif

でも 知らないのは 私だけかも?

m
[PR]
by kirara-top | 2015-10-28 00:02 |

ガチャガチャ

こんばんは(^_^)/

今日の診療終了後 冷蔵庫の中身を買いにジャスコへ

なぁ~んでか ガチャガチャがしたくなり

『オラフ』のガチャガチャをtry

これは かわいそう・・・

a0167335_23130808.jpg


m
[PR]
by kirara-top | 2015-10-27 23:12 |

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


私事ですが
先週の金曜日にお誕生日を迎えまして
FBで たくさんの友人から
おめでとうのメッセージをいただきましたm(__)m

今年も無事お誕生日を迎えることができて
嬉しく思います!

30年来の親友から
当日に着くように はっぴばーすでぃカードが
届きました~~♪ヽ(´▽`)/

その日は出勤だったのですが
お休みだったmさんが
cakeを買ってきてくれました~
a0167335_21031329.jpg


美味しかったです(*^^*)

ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ

プレゼントがスタッフルームに置いてありました~

a0167335_21032023.jpg


お気持ちが嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ

ke
[PR]
by kirara-top | 2015-10-26 20:49 | Ke

今日 大好きな 柿を頂きました

o(^-^)o

a0167335_23302789.jpg


柿って 海鮮サラダにも 

意外と合うんですよね

冷やしとこ

m


[PR]
by kirara-top | 2015-10-25 23:28 |

未来!

a0167335_064859.jpg

おつかれさまです!GOですF9CD.gif一昨日事件がありました!友達の店でのんでると、突然映画がながれました。その映画は、Back to the future? なんで今みたいに思ったら、今日はその映画の未来の日にちなんだと!テンションF99A.gifF99A.gif まじかF9A9.gifって感じでみんなで楽しく飲みました〜 まさか昔話のその日がくる嬉しさと、複雑な感じがする日でした(笑)
[PR]
by kirara-top | 2015-10-25 00:06 | GO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧