きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バス\xF9

a0167335_19352644.jpg

今晩は!GOです。今久しぶりバスのって国際どうりにやってきました〜 車社会なので、免許とってからなかなか乗らないので新鮮でしまた!さあ飲みにいってきます♪
[PR]
by kirara-top | 2015-11-30 19:35 | GO

ナポリピザ

先日久茂地をブラブラしていたら、新しくピザ屋さんができています。
a0167335_14321949.jpg


そこにある看板が
a0167335_14321928.jpg


これはイタリア政府公認のVERA PIZZA Napoletana(真のナポリピッツァ協会)により認定されたナポリピッツァを提供している店にしか掲げられない看板です。(看板右下の番号は世界で504番目に認定されたという意味です)ちなみに沖縄では初だそうです。
認定されるには小麦粉のメーカーから作る工程、設備(窯)、のせる具材など細かい規定がいくつもあると聞きます。

サラダとマルゲリータを頼んでみました。
a0167335_14321924.jpg

a0167335_14322058.jpg


他と比べると思ったよりあっさり目でした。生地はもち、ふわっ。小麦粉の味もしっかり感じます。
今度は他のピッツァを食べてみたいと思います❗️

A



[PR]
by kirara-top | 2015-11-30 11:36 | A

奇跡~(゜ロ゜)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

沖縄も なんだか 冬っぽくなってきましたが
今週には また 暖かくなるみたいです(((・・;)

風邪ひかないように気を付けます(^_^)v

先日 父が運転免許証の入った
パスケースを落としてしまいました(。>д<)

免許証は すぐに再交付してもらったのですが
免許証と一緒に小さな 電話帳も入れていたようで 家族の連絡先や友人たちの連絡先も書いてあって
携帯電話を持っていない
父には 大事なものでした

その電話帳が悪用されないか
とても 心配していて かなり 落ち込んでいました

私は 厄落としと思って 諦めるしかないんじゃないと言ってました


落とした 翌日 拾ってくださった方が
カーナビで うちを探してくれて
持ってきてくれたそうです!

落としたことに気付いて 落としたであろう場所に戻って 探してもなかったものが
父の元に戻ってきてくれました

とても イイ方に拾ってもらって
感謝の気持ちでいっぱいです

父は以前にも 免許証を二度 落としたことが
ありましたが 二回とも 戻ってきました

三回めも戻ってくるなんて
奇跡です!Σ(×_×;)!

拾ってくださった方 本当にありがとうございました

ke

[PR]
by kirara-top | 2015-11-30 00:25 | Ke

よい天気\xF8

おはようございます!GOです。沖縄もだいぶ寒くなり、一昨日なんてダウンきようか迷ってしまいました(笑)今日は天気も快晴で、気温もあったかく気持ちいい朝一です!今日もがんばりまーす♪
[PR]
by kirara-top | 2015-11-29 09:26 | GO

ぶるぶる。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先日から、急に寒くなりましたね(((´Д`))))
寒くなった日と前の日の温度差、-5℃だったんですよ!!
急激に冷えすぎですよっ(´Д`)

しかも、2.3日したら、また暖かくなるみたい。

どっちやねんっ!!(*`Д´)ノ!!!


寒さに弱い私。今、耐えてます………。
頑張れ、自分。


ta。


[PR]
by kirara-top | 2015-11-27 20:47 | ta

クリスマスブレンド

おはようございます(^_^)/

ちまたでは クリスマスカラーが登場していますね

ウチでも 今朝から

クリスマス~

a0167335_06263190.jpg


日本茶も好きだけど コーヒーは

朝☆昼☆晩 いつでも・・・

先日 うれしいいただき物

どうもありがとうございました~

o(^▽^)o

m
[PR]
by kirara-top | 2015-11-26 06:28 |

パタパタ〜

昨日の我が家の会話

最近忙しくてパタパタしてるさ〜

するとうちな〜ムークのうちの婿

なんかへんですよねー

沖縄ではそういいますよね〜

バタバタっていいませ〜ん

そうだね(*_*)言われたら!

でも、沖縄ではそれで通じるから

いいか〜(^○^)



[PR]
by kirara-top | 2015-11-24 22:38

リッチなアイス~

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


わが家では
私がアイスクリーム購入係りになってまして(((・・;)

年中 アイスクリームを欲しがる両親のために
アイスクリームを買いに行きました~

両親が好きアイスをカゴに入れ
自分のは別のアイスを選んでいたら
とても 高そうななアイスを発見!

今度 ゴォセンセイをおねだりしようかとも思いましたが

今回は自分で買いました~(^_^)v
a0167335_20242847.jpg

美味しそうでしょ?(*^^*)
中身は こんな感じ~
a0167335_20243615.jpg


美味しかったです( ロ_ロ)ゞ

ゴォセンセイ 次は こちらでお願いしますm(__)m

ke

[PR]
by kirara-top | 2015-11-23 20:15 | Ke

先週の。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先週、
ジュースの表記について話しましたが、
後日談も聞いてください!!

お母さんにこの事を話すと、
間違いじゃないかもと言われました。(-.-)

お母さんが働いている保育園にいる栄養士のおばちゃんが、
給食のメニューで「シークヮーサー」を書くとき
「シイクワシャー」って書くみたいです(笑)

ってことは、間違ってはいないということみたいです。


プチ情報でした。σ( ̄∇ ̄)



ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-11-20 23:58 | ta

テレビの観すぎにご用心・・・

・・・っとゆっても 
『目』を気遣っての事ではありません

こんばんは( >_<) mです

先日 診療終了後ドライブインへ行った際のこと

一時間位 テレビを観ながら 食っちゃべっテました

お腹も心も満たされ ソロソロ帰ろうとキーを回すと

ウンとも スンとも なぁ~んにもゆってくれない・・・

なぁ~んとバッテリーがあがってしまってました・・・

『・・・』

すかさず JAFさんへTEL

a0167335_19215948.jpg


助けが来るまでに20分程

JAFさん

どうもありがとうございました

a0167335_19220350.jpg


でも 待っている間の 

こんな真っ暗な中でも お喋りは止まりませんでした

反省はしてますよ

いちぉネ・・・

m


[PR]
by kirara-top | 2015-11-19 19:21 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
引退
at 2017-05-27 19:49
着けるだけで……?
at 2017-05-26 23:56
癒し
at 2017-05-26 21:16
苦笑。
at 2017-05-25 23:28
刈り上げました‼
at 2017-05-25 22:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧