きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今年もお疲れさまでした 今年もお世話になりどうもありがとうございました

こんにちは(^_^)/

きららはお休み二日目です
おうちのコトなぁ~んにもしておらず 今からパタパタします

昨日は午前中から 忘年会でした
ランチビールに始まり

またビール
a0167335_15203776.jpg


a0167335_15204180.jpg


a0167335_15204811.jpg

そしてこの通りの奥に見つけたお店

a0167335_15205005.jpg

なんだか すんごく混んでて ゴチャゴチャのグチャグチャのお店・・・

でも お隣の席のお客さんとのお喋りや なんだかわぁ~わぁ~してるとこが 面白くって楽しかったです

a0167335_15205622.jpg

そして なかなか煮上がらないこのお鍋 中はモツ煮込み

お店の人にまだだ まだだとゆわれ
やっと
帰り際に煮上がりました

a0167335_15210091.jpg


このお鍋いいな・・・

締めはやっぱりここ

a0167335_15210240.jpg

今年の7月より 新星『きらら』となり
まだまだ 不慣れなところもありますが
1月からも きららをよろしくお願いいたします

m
[PR]
by kirara-top | 2015-12-31 15:11 |

おつかれさまです!

a0167335_2312190.jpg

おつかれさまです!GOです。今から忘年会二件目ですF9F8.gifこのあと移動して次にむかいます〜F8D3.gifこのブログをよんでくださったみなさまの来年の御活躍 ご健勝を心よりお祈り申し上げます。来年もきらら歯科を宜しくお願いします!
[PR]
by kirara-top | 2015-12-29 23:01 | GO

ご馳走さまでしたぁ~

こんばんは(^_^)/

さっきまで きららは大掃除でした

最後にGoセンセよりピザの差し入れ

でもね 食べた後に気がつきました

a0167335_19510047.jpg


写真・・・

撮り忘れちゃった・・・

どうもありがとうございました

ご馳走さまでしたぁ

そして

大量に残ったポテト・・・

a0167335_19510883.jpg


お持ち帰りです

m






[PR]
by kirara-top | 2015-12-29 19:44 |

ありがと~


 きょうでなんとかきらら卒業です

 ほんとにお世話かけました

 ありがとうございました

 今年もあと3日ですね

 来年もみなさんにとっていい年になりますように

 本当にありがとうございました

 

 
[PR]
by kirara-top | 2015-12-29 14:35 | L

仕事納め!

a0167335_932676.jpg

おはようございます!GOです!今日も沖縄は快晴ですF89F.gifいよいよ仕事納めの日になりました。午前は診療し午後から大掃除です。みなさんも今日が仕事納め、大掃除の人が多いと思いますが、私もよい一年の締ができるように今日もがんばりまーすF9F8.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-12-29 09:03 | GO

X'mas~(*≧∀≦*)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日のお休みは お部屋の大掃除して
かなり スッキリしました(●^o^●)

これを維持しなければ(((^^;)

先週のX'mas
今年もサンタさんがきてくれました~(*≧∀≦*)

a0167335_22003737.jpg


大事に持って帰り
開けてみてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

今年もありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

今年も残り あと僅かですが
頑張ります~(*≧∀≦*)

ke

[PR]
by kirara-top | 2015-12-28 21:55 | Ke

ラストスパート!

a0167335_8583255.jpg

おはようございます!GOです!昨日はなかなかあってなかった友達と久しぶりにあって忘年会しました〜。みんなと近況の話しをして楽しい飲み会になりました!みんながとてもパワフルに頑張っているのを聞いて励みになりました。仕事納めまであと2日F9C7.gifがんばりまーすF9F8.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-12-28 08:58 | GO

お世話になりました

昨日が恵仁会勤務最終日でした。
あっけなく診療が済むと…休みの方々も集まってくれて花束や贈り物を戴きました‼️ありがとうございましたm(__)m

a0167335_23152539.jpg


a0167335_23152519.jpg


a0167335_17013839.jpg


出産後は実家医院勤務がメインになりますが、またお手伝いできたらいいなと思っています。
今まで7年間お世話になりました!
それでは皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。

A


[PR]
by kirara-top | 2015-12-27 22:42 | A

久々のはれ\xF8

a0167335_12401151.jpg

おつかれさまです!GOです!クリスマスも終わりいよいよ年末になってきましたね〜。いつもはなぜかソワソワしてくるのですが、今年は季節がずれてしまってピンときませんF9C7.gifとりあえず天気がよいので、今のうちに大掃除にとりかかりまーす!
[PR]
by kirara-top | 2015-12-26 12:40 | GO

お客さんに優しい(^_^)

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先日、八重瀬シティに行ったのですが
買い物をして、レジに向かうと、レジの台が…。
a0167335_20535393.jpg

ガラガラ(すいません、名前が(苦笑))から
かごを取り出さなくても大丈夫なような作りをしてました。

重いかごを持たなくても大丈夫なんて。
お客さんに優しい‼


ta。
[PR]
by kirara-top | 2015-12-25 20:22 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
花火
at 2017-07-19 13:50
アヒル?
at 2017-07-18 06:51
暑い日は・・・・
at 2017-07-18 02:59
整理整頓。
at 2017-07-14 23:14
Maitoparta❀✿
at 2017-07-13 20:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧