きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うまーい!

a0167335_2275154.jpg

おつかれさまです!GOです!びっくり焼肉ですF99B.gifお店のスタイルが肉を選んでグラムをきめたら、ローストしてだしてくれるスタイルでした!いろんな種類があって、目の前に肉をもってきて 見ながらえらんでいきますF9A7.gif値段もリーズナブルで まーさんF9CF.gif みなさんも ネットで えんや 検索してみてください!週末は予約が必要みたいですよ!女子会もよくやってる お洒落なお店に大満足でした〜F9F8.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-01-31 22:07 | GO

送別会!

a0167335_1945278.jpg

おつかれさまです!GOです。ただいま送別会にむかうため、国際どうりにきました。人が多いですね〜!気温も回復し半袖の人もちらほらいますF9F8.gif今日これからいく店はちょっと変わった焼肉らしいので楽しみです!いってきまーすF8D3.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-01-31 19:04 | GO

あいつがついた(ToT)……。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

12月下旬に、こたつを出してから
だらだら~と今日まで過ごしてたら
やっぱりつきますよね~(苦笑)。
あれが……。(ぷにぷに…)
……

よし。お前達、出番だ‼コロコロ隊!!
a0167335_21224402.jpg

効果でたらいいなぁ~(*´∇`*)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-01-29 21:11 | ta

『ストレス解消』って書いてあったのに・・・

こんにちは(^_^)/

去年買ったコレっ!!

a0167335_14291226.jpg


ストレス解消どころか

a0167335_14291534.jpg


引きちぎれないことに イライラがつのるのですが・・・

あぁ~ァ

( ̄0 ̄)

やっぱり ストレス解消はコレですね
a0167335_14292246.jpg


m
[PR]
by kirara-top | 2016-01-28 14:26 |

癒されるぅ~

ここ最近の強烈寒波は一段落

でもまだ寒い(。>д<)

と言うことで、瀬長島温泉♨に行ってきました

a0167335_18383871.jpg


身体も心もぽっかぽか💗

[PR]
by kirara-top | 2016-01-26 18:37 | まっちゃん

胸きゅん(///∇///

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先週末の大寒波には
ビックリでした(゜ロ゜)

が 内地で住んでた頃を思い出しました(^.^)

私的には 冬っぽくて イイ感じでしたが
寒がりな方々には 辛かったのでは
ないでしょうかf(^_^;

さて
こんな寒い夜は ゆっくり DVD鑑賞してました

今回は
沖縄の名護市で撮影された
『がじまる食堂の恋』を観ました~

主役の波瑠ちゃん カワイイし
小柳友さんもカッコイイし
切ない大人の恋愛ストーリー

久しぶりに スッキリした映画でした

レンタル中 4回も観てしまいましたf(^_^;

なんだか
恋ってイイですね♪(*^^*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-01-25 23:29 | Ke

よし!

a0167335_0552667.jpg

おつかれさまです!GOです!延長後半に追加点F99B.gifさらにメールしてる間に追加点F9CF.gifもう大丈夫でしょう〜F99B.gifあとはさらに追加点とってオリンピックいきましょう!頑張れ日本F9A2.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-01-23 00:55 | GO

延長

a0167335_0402970.jpg

おつかれさまです!GOです。帰ってきたらサッカーのオリンピック予選やってましてビール片手に応援してます!延長にまでもつれやっと先制点はいりましたF99B.gif明日も仕事ですが、まだまだ寝れませんF9F8.gif頑張れ日本F9A2.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-01-23 00:40 | GO

大寒波(。>д<)

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

寒い。寒い。と思ってたら、
大寒波が近づいているみたいですよ!!

特に日曜日は、
最高11℃、最低8℃になるみたいです~。(/´△`\)

風邪ひかないように、寒さ対策しなきゃ‼
マフラー、ニット帽、ヒートテック、etc.…

皆さんも、急激な気温の変化で体調崩さないように
気をつけて下さいね(^。^;)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-01-22 22:19 | ta

新星きららガールずっ!!

こんにちは(^_^)/

約 ひと月まえのクリスマス翌日の朝

出勤すると スタッフルームに

a0167335_14263608.jpg


中にはなぁ~んとテレビ

a0167335_14263939.jpg



いつも クリスマスになると現れるきららガールズ

3年前にtaちゃんが きららに仲間入りし

きららガールズ6 改め きららガールズ7に生まれ変わりました

それから 毎年 颯爽と現れました

前任の院長先生 Canセンセもガールズ仲間

が・・・去年のクリスマス

新星ガールズが現れたっ!!

現 院長先生のGOセンセがガールになるのは 気持ち悪いとの意見があったようで・・・(ごもっとも ごもっとも・・・)

カードには

a0167335_14264171.jpg


毎年 素敵なクリスマスが迎えられています

感謝 感謝です

今更ですが

どうもありがとうございます

m

[PR]
by kirara-top | 2016-01-21 14:21 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
バーベーキュー会
at 2017-04-24 08:30
瀬長島☆
at 2017-04-22 23:05
焼き肉
at 2017-04-21 23:16
食トレ
at 2017-04-19 21:10
朝のやり取り
at 2017-04-18 19:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧