きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

かずさん

a0167335_21144638.jpg

おつかれさまです!GOです!のんでますF99B.gif地元の居酒屋かずさんなんですが、味ボリューム 値段 おすすめな店です!いつも混んでる店ですが、マラソン 甲子園すきな人はぜひいってみてください!トイレが凄いですよ〜F9CE.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-02-29 21:14 | GO

寒いー

おつかれさまです!GOです!今から地元の居酒屋で飲み会なんですが、外が寒い!最近飲み会が多いので、歩いて向かっていますF9F8.gifちょっとでもメタボ対策しないと危険ですね〜F9D0.gif飲みすぎないようにしていってきまーす(笑)
[PR]
by kirara-top | 2016-02-29 19:11 | GO

赤いお眼めのおてんばサン

こんばんは(^_^)/

今日はアクアの じゃりン子親分BINちゃんが

ヘルプに来てくれていました

そして

診療終了後に 長女のくくると遊びに戻って来てくれました

a0167335_02520326.jpg



a0167335_02520883.jpg


写真を撮ったら 赤いお眼めになっちゃった・・・

このあと きららの玄関先を走り回り おてんば全開っ!!

ママのBINちゃんは きららの看板娘の座を狙っているようですが・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2016-02-29 02:46 |

復活~♪ヽ(´▽`)/

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日のお休みに
昼間っから ちょっと飲みまして(^-^;

色んなところをお散歩してみました~(*^^*)

お散歩途中 寒いんだけど~
アイスクリームを~(>_<)

沖縄のアイスクリームといえば
ブルーシールです(⌒‐⌒)

しかも
私がよく食べていた
スイスチョコアイスが 復活して
ました(@_@)

a0167335_00340621.jpg

これは 私の青春の味~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
高校生の頃 よく食べてました(*/□\*)

また
食べに行きますε=ε=┏(・_・)┛

ke

[PR]
by kirara-top | 2016-02-29 00:22 | Ke

マハロ〜

a0167335_23321433.jpg

おつかれさまです!GOです。今日は知り合いの店が八周年でお祝いに顔だしてきました!ハワイアンの店なのでバンドと踊る人がいて盛り上がりましたF9CD.gif久茂地にあるロコブルーと名のお店なんでまったり飲みたい人にはおすすめです!海が好きな人は遊びにいってみてさーF9CE.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-02-28 23:32 | GO

まーさん

a0167335_13194315.jpg

おつかれさまです!GOです。昨日仕事あがって内地の友達と飯いきました。そこで食べたリゾットが激ウマF9A9.gif最近は居酒屋が多かったので、たまにはイタ飯もよいですね〜F9F8.gifただお店の名前を忘れたので今度きいて載せますね!最近物忘れが多いなー(笑)
[PR]
by kirara-top | 2016-02-27 13:19 | GO

気持ちいい~。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

只今、
お母さんに髪の毛を乾かしてもらってま~す(笑)
a0167335_19534843.jpg

時々おねだりして、やってもらってます( ´∀`)
妹と二人、
順番待ちしてやってもらう時もあります(笑)

人にやってもらうのって気持ちいいんですよね~
(*´ー`*)

母の手、サイコー♪ヽ(´▽`)/


ta。

[PR]
by kirara-top | 2016-02-26 21:43 | ta

お腹へったぁ~

・・・っとゆうことで

今 ウチのボスと 

クルクル寿司に来ています

a0167335_21301711.jpg


何食べようかなぁ~

m
[PR]
by kirara-top | 2016-02-25 21:27 |

初マンゴーライス^_−☆

KSです

今回バンコク乗り継ぎの際食べてみました、タイのマンゴーライス003.gif

a0167335_08034914.jpg


切ったマンゴーに冷たいご飯、白いココナッツミルクをかけて頂きます〜

初めは、ん?ご飯が冷たい‼️硬い‼️
でも、マンゴー甘〜い‼️

しばらくすると、ん?ココナッツもあわさり美味しいかも、って美味しい012.gif

長いフライトの間の一時の安らぎでした
[PR]
by kirara-top | 2016-02-25 07:57 | KS

爆笑ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんばんは(^-^)/

今、アメトーーーークの録画📺🎥

『絵心ない芸人』

拝聴中(◎o◎)

毎回笑わせてくれる~


テーマ『牛の乳絞り』


マエケン作
a0167335_21380905.jpg


蛍原作
a0167335_21390991.jpg




ちなみに、わたしも絵心全くないけどね😁

続き見ま~す(^-^)/

まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-02-23 21:19 | まっちゃん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧