きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

セミナー

おつかれさまです!GOです。甲子園は今日も熱い試合で盛り上がりましたね〜
どっちが勝ってもおかしくない好ゲームでしたが、昨日の勢いが最後にでたのかなと思いましたF9A0.gif今日はお休みですが、これから診療報酬改定ついて説明会があるのですでに会場でスタンバってます。しっかりと聞いていきたいと思います!
[PR]
by kirara-top | 2016-03-31 18:30 | GO

甲子園

こんにちは!GOです。沖縄は今日も快晴です。今日は甲子園の決勝戦ですが、昨日の準決勝も大接戦で見ごたえのある試合でしたねー今日はお休みなので、決勝戦をじっくりみたいと思います!ビールはなしで(笑)
[PR]
by kirara-top | 2016-03-31 11:42 | GO

プレゼント

先日 出会ったドクロ君

a0167335_21052575.jpg


自分では 絶対に買わないけど

結構 つかえる子だと知り

ウチのボスがゆうように

「自分では買わないけどもらうと嬉しい物」

に変わりましたよぉ~

そして

これは

センスが好い

a0167335_21053208.jpg


o(^-^)

只今 蒸らし中~

a0167335_21053783.jpg


m
[PR]
by kirara-top | 2016-03-30 21:02 |

シンガポールで治療したのに(*_*)

昨日福岡でヘルパーさんの歯科治療にいきました。二か月前にシンガポールのインド人に治療して貰った所が噛むと痛い002.gif
治療前
a0167335_11041069.jpg

親知らずと残根の歯を抜き、他は詰めもの

何故?と写真撮ったら
a0167335_11041077.jpg

虫歯大きくて根の病気になりかけ008.gif
結局神経取り、まだまだ治療は続く…
帰るまでに終わるかな(*_*)
心配です
KS


[PR]
by kirara-top | 2016-03-30 10:53 | KS

カレー曜日~(*´∀`)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

もうすぐ4月だというのに 寒さが戻ってきちゃいましたね(@_@)

風邪ひかないように
体調管理しなきゃデスネ(((^^;)

ってことで
明日のお休みにカレーライスを
作ることにしました~(*´∀`)

我が家では
カレー シチューは 私 担当なので
明日は 時間かけて じっくり コトコト煮込んで 作りたいと思います!(*^^*)


ke

[PR]
by kirara-top | 2016-03-28 23:31 | Ke

説明・・・

あっ!!

でも 患者さまへ パノラマの説明をするとき

a0167335_00041726.jpg


こんなんのが あればいいのに・・・と

思うときがあります

m
[PR]
by kirara-top | 2016-03-28 00:03 |

罰ゲーム?

こんばんは(^_^)/

今日 じゃりン子親分のBINちゃんから

罰ゲーム?

何かの仕返し?

・・・と思えるような物を頂きました・・・

『・・・』

a0167335_23474296.jpg


ドクロですョ ドクロ・・・

初めて使います・・・

そして

今 酢豚作ってます

ちょびっと 入れてみようかな?

大丈夫かな?

ちょっと 心配・・・

m


[PR]
by kirara-top | 2016-03-27 23:46 |

食べきれませーん

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

バレンタインのお返しにと色んな所から頂きました!
ありがとうございました!!!
a0167335_21022267.jpg

美味しく頂いてますが、まだまだあります(笑)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-03-25 20:57 | ta

プレゼント選び(*^^*)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


県外に住んでる友人の誕生日には
なるべくメールするようにしてますが
先月のバレンタインデーに誕生日を迎えた
石川県に住んでる親友には
毎年 チョコとプレゼントを送るようにしてます(*^^*)

私のプレゼント選びのポイントは
自分では買わないけど
貰うと 嬉しいものですが
沖縄でしか買えないであろうものを
選ぶようにしてましたが
今年は 本を選んでみました~(*´∀`)

どうやら そのプレゼントがお気に召したようで いつもは ありがとーのメールくらいなのに 電話してくれました~(*´∀`)

しかも 再婚しましたの報告付きで(゜ロ゜)

めでたいことは いいことなんで
後日 再婚おめでとう♪の
メッセージカードとWAONカードを
送りました~(*´∀`)

周りの幸せは 自分まで幸せな気分になるから
不思議ですよね~♪ヽ(´▽`)/

1度は石川県に行ってみようかな♪(*^^*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-03-25 19:27 | Ke

金曜日!

お疲れさまです!GOです。最近忙しく飲みにはいってなかったのですが、久しぶりに友達とF8D3.gifいってきます。初めての店ですが、なかなかうまそうな感じなので、到着しだいあとでまたアップする予定です!ではF9CC.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-03-25 18:57 | GO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧