きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

走る

a0167335_843457.jpg

おはようございます!GOです。一昨日のブログで歩くのがって記事をアップしたんですが、勢いをつけたくてランキングシューズ買っちゃいました〜F9A0.gifとりあえず早速今日の仕事おわったら走る予定(笑)世間は連休二日目ですが、今日も頑張って診療していきたいと思いますF9A2.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-04-30 08:43 | GO

晴れ\xF8

a0167335_841501.jpg

おはようございます!GOです。今日も良い天気ですね〜F89F.gifお休みの人も多いと思いますが、お出かけするには最高の連休スタートですねF9F8.gif私は仕事なんで遊びにはいけませんがF9D3.gifしっかり仕事がんばります!ではいってきまーすF9CC.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-04-29 08:41 | GO

定例会

おつかれさまです!GOです。今日はこれから新都心で定例会なんですが、外が涼しく気持ちいいので歩いて向かってますF99B.gif沖縄に戻ったら移動がほとんど車なんで、こうやって運動しないとまずいなと思いますF9C7.gifでは飲みすぎないようにいってきまーすF9F8.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-04-28 19:53 | GO

おはようございます!GOです。今日はお休みなんですが、久しぶりに波が良さそうなのでいつもより早起き(笑)して向かってます!安全運転でいってきまーすF9B7.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-04-28 07:34 | GO

(´ー`)

こんにちは(^_^)/

今日はお休み~

久し振りにゆっくり出来てます

なので 早朝からおウチのことやってます

パンも焼いてます

a0167335_15412034.jpg


最近のお気に入りは いちじくパン

早く焼きあがらないかな~

m
[PR]
by kirara-top | 2016-04-26 15:39 |

本当かな〜?

シンガポールには、フィリピン、インドネシア、ミャンマーからの出稼ぎヘルパーさん達がいます

ヘルパーさん達は身体の健康チェックはかなり厳しくしてからシンガポールに来ますが、歯のチェックはなし002.gif

ウチのヘルパーさん同様良く歯が痛くなる話聞くのですが…先日他の日本人の方とお話してたら、やはり自分のヘルパーさん歯が痛くなった様子。
しかし…
ヘルパーさん何処で調べたのか、数日間とにかくキュウリを生で食べ、お酢をぬるま湯で薄めてうがいをしたらしいのです❗️すると、痛みが止まったとの事013.gif

本当かな〜原理は?と不思議に思うKSでした
[PR]
by kirara-top | 2016-04-25 22:30 | KS

どっちかな👍👎

こんばんは(^-^)/

この前、宜野座に遊びに行ったとき

宜野座の道の駅で一服

a0167335_20311628.jpg


そこには『真実の口』が…
a0167335_20331689.jpg


イタリアと友好都市❔らしい


とりあえず、手を入れてみました(>_<)

噛みちぎられませんでしたヽ(^。^)ノ

私は偽りのない綺麗な心の子でした🙌🙌🙌




まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-04-25 20:21 | まっちゃん

特殊能力

みなさん こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

最近の天気は 不安定で もうすぐ 梅雨入り?(ー_ー;)って 感じで蒸し暑くて
いやぁな季節になってきてます(>_<)

さて
今月のモアイでの友達との会話の中で
一つだけ特殊能力を持てるとしたら
何が欲しい?という話しになり
ある友達は 透明人間になりたかったけど
透明人間になったら 車は 避けてくれないだろうから ひかれてしまう恐れがあるから~と

なるほど( ̄▽ ̄;)

人の心や考えが読めてしまうと
良いことも そうじゃないことも
わかってしまうしね~( ・ε・)

などと
あるはずのない話しで 盛り上がりました~(*´ω`*)

どうやら
私の周りには 妄想好きな
妄想倶楽部のメンバーが
多いようです┐('~`;)┌

たまには
現実逃避になっていいのかも~♪ヽ(´▽`)/

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-04-25 13:07 | Ke

ヤツがきた

こんばんは。

やっと雨が降ってくれましたね〜☔️

なんとなく涼しいかな〜っと思ったのは気のせいかな?

そして、沖縄のこの時期になると活発になるヤツ。。

そう、蚊です。

蚊に足首の辺り5〜6箇所噛まれてしまいました。もー痒くて痒くて、かきすぎてヒリヒリしてきてます…

夏は好きだけど、これがイヤですねー(~_~;)

沖縄の長い夏、蚊とも戦いましょーー!


Hi

[PR]
by kirara-top | 2016-04-24 22:06 | Hi

バーベキュー

こんにちは。
最近は天気予報外れて、晴れが多いですね!
嬉しいですが、暑いのがちょっとイヤですね〜

夏本番になった時を想像すると………(~_~;)

さて、今日は今年初のバーベキュー会でした。

と言っても、子供の保育園の行事だったんですが。
いつもは保育園の隣りにグラウンドがあるのでそこでやるんですが、今年は芝生を植えている事もあり、グラウンドが使えないので、園の中でやりました。

お父さん達が焼いてる間、子供たちとお遊戯して遊び、いざ食事!

a0167335_13105668.jpg


肉と焼きそばとウィンナーととうもろこしと焼き鳥のセット。
右2つが大人用。
左が子供。
真ん中は持参したおにぎり。


大人用、足りないですよね…
あと3つぐらいは食べれたな〜〜


今度はいつバーベキュー出来るかなぁ。


Hiでした。



[PR]
by kirara-top | 2016-04-23 12:58 | Hi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧