きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

花🌼

こんばんは(^-^)/

今、梅雨☔☔🐌ですよね(?_?)

全く雨☔降らないんですけど…

まぁいいか

沖縄らしい
鮮やかだなぁ(*≧∀≦*)



a0167335_19524706.jpg



夏って感じですよね☀☀☀

まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-05-31 19:37 | まっちゃん

jazz(*^^*)

みなさん こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今年も半年が 過ぎようとしています

あっという間ですね(ー_ー;)

年々 一年が早くて 半年過ぎたね~
もう 年末だね~(; ̄ー ̄Aって 感じで
年齢だけ増えていくようです(-""-;)

今月のモアイの時
今月から新規で加入したメンバーが
jazzbarに行ったらしく
とても
良かったと興奮して話してました
彼女は シングルマザーになったとき
両親から あてにするなと言われ
夜のお出掛けは控えていたようですが
お子さんが中学生になり
ご両親も預かってくれるようになったとのことで 今回からモアイに参加できるようになったようです

なので
jazzbarが 久しぶりのお出掛けで
新鮮だったと話してました

今度 一緒に行こう~♪ヽ(´▽`)/
って 約束してます~(*´∀`)

jazzが 心地よく感じるようになったということは
私も少しは大人になったのかな?(*´∀`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-05-30 13:38 | Ke

こんばんは!

もーすっかり夏ですね、、、
何か年々暑くなってる気がするんですが、そー思うのは私だけでしょうか?

私は6年前に岡山から沖縄に移住したんですが、その時はこんなに暑くなかった気がするよーな。

クーラーもこんなに早くつけてなかったよな〜とか思ったり…
温暖化ですかね?

熱中症にはくれぐれも気を付けて、暑い夏を乗り切りましょーーー!

あと5ヶ月ぐらい?

長い…( ̄◇ ̄;)


Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-05-29 22:37 | Hi

一年

おつかれさまです!GOです!今日もランニング中にブログしてますF9A0.gifところで梅雨はあけたんですかね?まったく雨がふらないですね〜F89F.gif実は今日で沖縄に帰ってきてちょうど一年になりました!神奈川からスタートして車で鹿児島まで行き、フェリーで那覇についたのが一年前の今日だったと思うとはやいなーと感じます。あらためて初心にもどり頑張っていこーと思いながら走ってまーすF9D8.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-05-29 20:12 | GO

買っちゃった(ノ´∀`*)

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

この時期恒例の映画鑑賞券10枚組。
買っちゃった(/▽\)♪
a0167335_00034403.jpg

毎年、買っているんですが、やっぱりお得だなぁ~。
(ノ´∀`*)

よく映画に行く人は、絶対買った方がいいですよ‼得々‼


これで、休みの日は映画三昧じゃっ!!!



ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-05-27 23:55 | ta

代車

こんにちは(^_^)/

先日 車検でした

代車がなんと 新車・・・

a0167335_14221621.jpg


やったぁ・・・でも ちょっぴり緊張する

エンジンかけると

『ETC.カードが挿入されていません』のメッセージ

でも それが どこにあるのか探せない

カード使いたいのに・・・

あっちコッチ探して やっと見付けました

a0167335_14222330.jpg


わかんないよぉ こんなとこ・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2016-05-26 14:19 |

暑い



きらら歯科の夢です。


今お口の中にヘルペスもどきと口内炎ができててご飯を食べるのにも気を遣ってしんどいです。でもお母さんのご飯は美味かったです。完食。


a0167335_01244232.jpg



それにしても暑すぎます。最近梅雨のせいかムシムシ感がうざったいぐらい暑すぎて外では熱いものを口に入れる気にもなりません。やっぱりなんといっても冬が好きです♪───O(≧∇≦)O────♪




[PR]
by kirara-top | 2016-05-26 01:16 |

矯正セミナー参加(^_^)

今日は矯正治療の失敗から学ぶセミナーに参加してます(^-^)

a0167335_16274924.jpg


セミナーの途中で参加型のリモコン渡され
クリッカーと呼ぶようです!
a0167335_16275098.jpg


質問に答えると
a0167335_16350299.jpg


データが画面に集計されて画面にでます(^.^)

眠くなりがちなお昼からの時間には、楽しめました〜

沢山の先生方のお話しを伺い、またフィードバックしたいと思います

KS
[PR]
by kirara-top | 2016-05-25 16:22 | KS

やさしいね②

こんばんは(^-^)

コーヒーが 大 大 大好き

ミッキーさんが コーヒー入れてくれました

a0167335_00061556.jpg


とっても 美味しい

お魚好き

お土産に いただきました

a0167335_00064369.jpg


すごく 美味!!

辛いの好き

a0167335_00065420.jpg


a0167335_00070374.jpg


手が止まりません

みなさん どうもありがとうございます

m
[PR]
by kirara-top | 2016-05-24 23:56 |

走る

おつかれさまです!GOです!今日も暑かったですねー。本日はお休みなんで、昼にランニングに行こうと思ったんですがさすがにやめましたF9C7.gif夕方になってようやく涼しくなってきたのでアップがてらにウォーキングしながらブログしてますF9D8.gifこのあと頑張って30分ランニングしまーすF9CC.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-05-24 19:29 | GO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
バーベーキュー会
at 2017-04-24 08:30
瀬長島☆
at 2017-04-22 23:05
焼き肉
at 2017-04-21 23:16
食トレ
at 2017-04-19 21:10
朝のやり取り
at 2017-04-18 19:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧