きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

がっつり!

a0167335_943386.jpg

おはようございます!GOです!腹がへりまして、朝から弁当屋にいって朝ごはん調達しました。よく買いにいく弁当屋なんですが、お米屋さんがやってるんでご飯がうまいですF99B.gifしかし沖縄の弁当はほんとにボリュームがありますね〜 ではいただきまーすF99B.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-06-30 09:43 | GO

買えちゃったぁ~(ノ^^)ノ

こんばんは

059.gif時間的には 

もぉ 058.gifおはようございますかな…

(^-^)

ずっと 欲しかった このちっちゃな方手鍋

a0167335_04563153.jpg


このお鍋

すごいお高いんです

何千円もします(☆。☆)

がっ!!

なぁ~んと なんと

スタバ5回分で買えちゃいました

Vサイズのアイスコーヒー

スタバ…5回…ガマンします…

つもり貯金です

早速 お野菜具だくさんのおみおつけ


a0167335_04563655.jpg


うれしっ!!

m


[PR]
by kirara-top | 2016-06-30 04:57 |

筋肉痛




きらら歯科の夢です。



昨日は休診日だったので用事済ませた後からスケートボードに滑って沢山汗かきました。最初は難しかったのですがフラット(平地)でのプッシュっていって左足はボードに乗せて右足を地面蹴ってスピードつけて滑ったりするのからやり始めて今では左右に重心かけながら動くことができるようになって更に楽しいです😎👍🏻


久々に外であんなに動いたので身体中が筋肉痛とアザだらけになってしまいました。マイボードも沢山傷つけながらスケボー楽しみたいと思いました🌴


みなさんもやってみて下さい!!


(写真がマイボードです)



a0167335_13305801.jpg







[PR]
by kirara-top | 2016-06-29 13:16 |

とろけそう~(*_*;

こんばんは(^-^)/

夏と言えば…フェス❗❗❗
友達もちょっと参加するってことで
「うたの日コンサート」に行ってきました🎵

暑くってとろけそうだったけど
楽しかった~\(^o^)/

最後の一曲って時にゴロゴロゴロ⚡⚡⚡
嫌な予感
案の定すぐにどしゃ降りの雨☔☔🌀🌀

上から下までベシャベシャに😱😱😱

なんかへんなハイテンションで帰りました


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-06-28 22:35 | まっちゃん

今夜は~

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は ちょっと遅めの晩ごはんtimeになってしまい(; ̄ー ̄A

taちゃんを誘って ラーメンを食べてきました~(*´∀`)

a0167335_23194194.jpg


私は 大好きな塩ラーメンとチャーハンで
taちゃんは あっさりの醤油ラーメンとチャーハンを注文しました

taちゃんは
慣れた感じで注文シテマス(゜m゜;)

一人でも食べに来たりしてるみたいです

その若さで お一人様に慣れちゃダメ~(>_<)

taちゃん お付き合いありがとうございました~(*´∀`)

ke


[PR]
by kirara-top | 2016-06-27 23:05 | Ke

ピタゴラスイッチ

遅くにこんばんは^ ^

昨日から雨降ってますね〜〜
恵の雨ですね(^-^)

ちょっとだけ涼しくなったかなー?って感じます…ホントちょっとだけ、、^^;


私毎朝7時15分ぐらいから、教育テレビをつけてるんですが、7時30分から始まるピタゴラスイッチに、最近サッカーの香川真司選手が登場してるんです。

初めて見た時驚きました!(笑)
まさかこんな教育テレビに香川が出るなんて005.gifと。

結構面白いです(^o^)

香川選手もノリノリでやってるので、見てるこっちもニヤけます。。(笑)

みなさんも機会があれば見てみて下さい(^_^)v


Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-06-26 23:11 | Hi

癒し!

a0167335_8344336.jpg

おはようございます!GOです。今日も良いF89F.gifですね〜お休みの人にはよい休日になりますね!昨日はあのあとでジョギングにいってきたんですが、人馴れしている親子だったのでパチリとしてみました!癒された夜でしたF99B.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-06-25 08:34 | GO

ばっさり‼

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

夏です。暑いです。
…と、言うことで、髪をばっさり切ってきました‼
a0167335_21164733.jpg

ショートにしたのは久しぶりです。

やっぱ、ショートはいいなぁ。
特にお風呂。
シャンプーも楽。ドライヤーも楽。
なんつって(笑)


ta。

[PR]
by kirara-top | 2016-06-24 20:58 | ta

a0167335_19572759.jpg

おつかれさまです!GOです!昨日友達とバーベキューしてきました。天気も最高で内地の友達もいたのでとてもよろこんでましたF89F.gifコップを買い忘れて自前でつくり泡盛を飲んでたんですが、やっぱり唇きりましたF9C7.gifなかなか風情があって良かったんですが、コップは買ったほうがいいですね〜F9F8.gif海で飲むビールは格別なんで、また近々いきたいですね!
[PR]
by kirara-top | 2016-06-24 19:57 | GO

止まっちゃった( ノД`)…

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


普段 お出掛けするときは
腕時計をはめていないと
落ち着きません(; ̄ー ̄A

仕事の日でも 必ず はめて行きます

診療の準備するときから外しますが

車内の時計があっても
腕時計を見てしまいます(; ̄ー ̄A

しかも
仕事の日とプライベートの日で
時計とメガネは 変えるようにしてます(* ̄∇ ̄*)

仕事の日用の時計が
止まってしまってました~(´д`|||)
a0167335_00251530.jpg


仕事終わりで 用事済ませて
時計を見たら
止まってました・・・・(;´_ゝ`)

長いお付き合いの時計・・・・
大事に使いたいので

明日 電池交換してこなきゃデス(* ̄∇ ̄*)

ke


[PR]
by kirara-top | 2016-06-24 00:11 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧