きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

7月ラスト

おつつかれさまです GOです。明日から8月ですが時間が過ぎるのがはやいですねー 本日できらら主任の牧志さんが退職となりました。10年間ほんとにおつかれさまでした!きららにとっても恵仁会にとっても痛手ではあるとおもいますが気をひきしめて8月をスタートしたいとおもいます。牧志さんほんとにおつかれさまとありがとうでした!
[PR]
by kirara-top | 2016-07-31 23:58 | GO

本日をもちまして・・・

こんばんはm(_ _)m

本日をもちまして 退職することとなりましたmです。

10年前…

当時の院長先生と 

当時の事務長と

そして 現在も きららの箍(たが)として健在のボス(Ke~)

そのお三方の面接を受けたのが 昨日のよう…

面接当日

Pm8:00から この待合室で面接でした。

a0167335_19451450.jpg


きららに就職したはいいものの
なぁ~んにも出来ない私…

この10年 いろいろな方にサポートし続けて頂いておりました

みやじぃセンセ Sママセンセ Kセンセ その節(色々な節…)はお世話になりました。

それらは私の宝物になり この先も糧となります。

勿論 患者さまに教わることも 多々ありました(ほんとにホントに多くのことを学びました)

『走馬灯』のように…ってよく聞きますが

ホントですね

今 頭の中がそれです

恵仁会のみなさま

また この10年間 こんな私に携わっていただいた方々

お世話になりまして どうもありがとうございました。

a0167335_19451769.jpg

きららのスタッフに習ったこと
恵仁会で教わったこと

これからも一生懸命生かしていきたいと思っています

それにより どこででも 取り替えのきかないスタッフになれると信じているから…

恵仁会のますますのご活躍 ご健勝をお祈りいたします。

きららで 益々 衛生士が好きになりました

どうもありがとうございました。
m

[PR]
by kirara-top | 2016-07-31 19:41 |

とみぐすく祭り〜〜

こんにちは!
昨日今日と豊崎のビーチで祭りやってますね〜(^o^)

私、最近三浦大知にはまってしまって、この祭りに出演するってゆうのを聞いて早速昨日夕方から見に行きましたー!

ミーハーです*\(^o^)/*

ちょっと遠かったのですが、キッレキレのダンスに生歌、最高でした♡
a0167335_18230202.jpg



『海の声』をカバーして歌ってたんですが、桐谷健太より良くて、聞き入ってしまいました〜〜

コンサート行ってみたいなぁ(*^^*)

DA PUMPも出てましたが、少し聞いてそそくさと帰りましたー(笑)

少し夏を満喫出来たかな☆

Hi

[PR]
by kirara-top | 2016-07-31 18:14 | Hi

暑い……。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

夜はクーラーが絶対不可欠な季節になって、
私の家でも、かけはじめていますが、
実は、クーラー効きにくいんです( TДT)
m(。≧Д≦。)m

母が言うには、上が屋上だから。…ですって。
太陽の熱が屋上の地面にこもって、
下の部屋に伝わるからとか。

2階に住んでいる○○さんの家では、
クーラー26度で全然涼しいそうで….。
家は、23度とかにして涼しくなる感じです。


……。

2階に引っ越したーい。(  ̄0 ̄)ノ


ta。

[PR]
by kirara-top | 2016-07-29 22:44 | ta

(´ー`)

こんばんは(^-^)

きららのカルテナンバーは今月26日現在で

No7330

開業10年です(この色 好きです)
a0167335_01095147.jpg


沢山のコトを教えて頂きました

a0167335_01095408.jpg

恩師がいっぱい

m

[PR]
by kirara-top | 2016-07-28 01:01 |

プリン🍮




きらら歯科の夢です。



最近やっとこの前スケボーでケガしてたところがかさぶたなって治ってきました😊お風呂の時もしみて痛かったですし何よりも寝るときにサイドに寝てるお姉ちゃん達に蹴られないか不安でした😊
寝相の問題でもありますが...



それとジムの②ヶ月に一度の身体測定ありました。動く分倍で食べてる気がしてたので変化ないかなって思ってたのですが4月に比べたら落ちてたみたいです。体には表れてませんが。左右の筋力バランスが悪くなってるってトレーナーさんに注意されました。大好きなプリンを②ヶ月ぶりに昨日食べました😊美味しかったです😊またしばらく我慢します😊







[PR]
by kirara-top | 2016-07-27 20:21 |

わたしも~m(__)m

こんばんは(^-^)/

わたしもブログで…

mさんとは、約半年一緒に働かせて
いただきました。
全然、盗めなかったし、学べなかった。
今さながらに後悔

この前の矯正の日にも
「学ぶせっかくのチャンス自分から
逃してるよ」と…
自分の意識の低さに😩

頑張らなくては



最後に一言
わたしも叫ばせていただきます

\(^o^)/カレー 🍛 コールスロー\(^o^)/


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-07-26 21:53 | まっちゃん

社会現象

みなさん こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先週末 沖縄恵仁会の裏ボス mさんの送別会と
新人さんの歓迎会がありました~
mさんは 私と入社が3ヶ月くらいしか変わらず ほぼ同期で いつも いろんなことを教えていただいて 助けてもらいました

退職は 寂しくなりますが もう会えないわけじゃないですし ケンカ別れってわけではないので これからは 野外授業の申し込みします(* ̄∇ ̄*)

さて
今 話題のスマホゲームですが
うちのスタッフまっちゃんがブログに書いてますが 仕組みが全くわかりません┐('~`;)┌
なので 今後もダウンロードするつもりは
ありませんが~

某市長が 就業時間にダウンロードしたらしく
それをFBで あげてしまったようで
ツイッターで 指摘されたとか・・・・(^^;

それに対して
市長の仕事に就業時間など 明確に決っていないとか 説明しているようです

市長さんの勤務体制は どうかは
わかりませんが
お仕事してる 市役所職員も市民もいるわけで
配信されて すぐに ゲット~なんて
書かれたら あまり いい気分じゃないのでしょうか?(^^;

少し 立場を考えて ネットワークを使ってほしいと思いました~(*´∀`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-07-25 14:45 | Ke

綺麗

a0167335_8502835.jpg

おはようございます!GOです!夏も全快で暑い日が続いてますね〜 運動宣言してから二ヶ月ほどになりますが相変わらず仕事おわりにジョギングにいって頑張ってます!最近は日がおちるのが遅いので8時ぐらいでもまだ写真みたいな感じでよい景色がたまにありますねF99B.gif今日も暑い日になりそうですが、仕事がんばりたいと思います!
[PR]
by kirara-top | 2016-07-25 08:50 | GO

送別会

昨日はmさんの送別会でした。

私は4月から働き始めてるので、mさんと一緒に仕事をしたのはたったの3ヶ月です。

この3ヶ月でmさんから得たものあったかなと考えたら、たくさんある!!とはなりませんね…
もっともっと診療中に盗めるところは盗んどけば良かったと後悔です。
その時はまだ大丈夫とか根拠のない事を思ってしまうんですよね…

昨日の送別会ではあまり話しが出来なかったんですが、mさんが相当勉強して、人並み以上に頑張ってたのを知りました。

私はmさんのようにはなれないけれど、mさんを目標にし、これからもきらら歯科でしっかり頑張っていこうと思えました。

mさんと仕事出来るのもあと1週間。
しっかり盗みます!!(笑)

mさん、よろしくお願いします(^o^)

Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-07-24 22:52 | Hi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
今日から
at 2017-12-12 17:28
見えているもの 見えてないこと
at 2017-12-11 23:15
(^○^)&#127925;
at 2017-12-09 19:49
フォレストアドベンチャー
at 2017-12-08 23:51
漢文
at 2017-12-06 22:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧