きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

うちのは …(^_^;)

こんばんは(^-^)/

今、走ってきました🏃
ほんと今日は涼しいですねぇ


で、うちのはこんな状態😁
a0167335_21274002.jpg


部屋の隅にひっそりいます
錆び錆びの貯金箱
500円玉貯金してました
もうかれこれ5年位…

Hiちゃんと一緒にわたしもまたはじめよー(^o^)v


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-08-30 21:15 | まっちゃん

すずしい!

おつかれさまです!GOです!今日はびっくりしてブログしました。なぜならとてもすずしいからですF99B.gif今日はクーラーなしで寝れますね〜F9FC.gif 8月なのにここは沖縄かって感じですねF9A8.gif東北は大変なのに気楽なブログですいませんでしたF9C7.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-08-30 21:06 | GO

印鑑~(* ̄∇ ̄*)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


最近
印鑑を作りました

私の名前は 珍しいので 100均一とかにあるシャチハタの印鑑がないので
通販で作ってみました(* ̄∇ ̄*)

送料の関係で 印鑑入れも一緒に購入(*^^*)

昨日 届きました~(*´-`)
a0167335_23292184.jpg

ムーミンでカワイイ~♪ヽ(´▽`)/
a0167335_23295357.jpg

でも
印鑑の直径が 想像より 若干大きめで
印鑑入れの朱肉に入りません(;A´▽`A
印鑑の大きさもちょっと太め?で
ピッタリとは いきませんが~( ̄▽ ̄;)

せっかく作ったので~
活用したいと思います(*´ω`*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-08-29 23:19 | Ke

貯金箱

おはようございます!!

今、毎日100円貯金しています。
でも、毎日は出来ないですね(*_*)
まとめて入れたり入れなかったり…果たして来年にはいくらたまってるかなぁ〜

頑張ります!笑

a0167335_07263833.jpg

果たしてこの貯金箱は100円いっぱいでいくら貯まるんでしょー?わからず買ってます(¬_¬)


Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-08-29 07:22 | Hi

ナイトランε=ε=┏(・_・)┛

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

ついさっき、
母親と奥武山でウォーキングをしてきたのですが
何やらイベントが。

行ってみると、
「summer night run」と書かれた旗が。

話を聞いてみたら、pm7:00からスタートで
3時間と5時間コースがあり、
グループで参加して走るみたいです。
たすきリレーみたいな感じですね。

3時間コースは、10時でもう終わってますが
5時間コースは、0時までなので
まだ、走ってる最中ですね。すごい。

後、1時間30分弱。
皆さ~ん。頑張れ‼\(^o^)/


ta。

[PR]
by kirara-top | 2016-08-26 22:23 | ta

連休ダラダラ~最高‼

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

この5日間、ゆる~っと過ごしてました(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ

基本、予定たてず、好きな時間に起きて
時間が合ったら映画を観に行ったり
妹と、妹が仕事終わったら迎えに行き
そのまま、買い物行ったりして。

こんな過ごし方最高ですね~。


以上
そんなゆる~い感じの日を過ごした私でした‼
(*´ー`*)(* ̄∇ ̄)ノ


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-08-25 22:08 | ta

連休♩

こんにちは!
きららは今5連休です(^o^)

休み入る前は、休み何しよーーとか思ってたんですが、いざ休みに入るとず〜〜っと家でダラダラしてました…

連休明けの仕事が怖い…

でもしっかり頑張りまーす*\(^o^)/*

Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-08-25 11:15 | Hi

みんなでご飯

a0167335_802088.jpg

おはようございます!GOです!昨日は友人の家族に混じってイタリアンのコースをたべてきましたF99B.gif小さい店なんで八人で貸しきりにしてもらい、子供達もあばれても大丈夫なんで、まわりに気遣いもなく楽しめました〜 うまかったですF99A.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-08-25 08:00 | GO

夏季



きらら歯科の夢です。



a0167335_11103198.jpg




昨日から日焼けしまくってます。暑すぎて洋服何回も着替えてる気がする😂外でアイス食べたら秒で元の原型もないほどにとけてしまいます😂ニュースでは暴風域なんちゃら言ってたのに全然太陽ガンガンじゃないですか😂まだまだ暑さ続きそうですね😂


a0167335_11103219.jpg



たまちゃんも朝起きたらこんな感じで外にいる人をガン見してます😂これが日課みたいです😂







[PR]
by kirara-top | 2016-08-24 11:02 |

おとな~😁

こんばんは(^-^)/

今日はわたしが大人だなぁ~って
かってに思ってることをしてみました(≧∇≦)

リゾートホテルに行って、目の前にめっちゃ綺麗な
海があるのにあえてホテルのプールでのんびり
本でも読みながら1日過ごしてみるっていうの

a0167335_22195382.jpg
a0167335_22205281.jpg
a0167335_22220307.jpg


結構いい感じでした


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-08-23 22:04 | まっちゃん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧