きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

台風とサンゴ礁

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

今度の台風18号は、
今度こそ上陸するんじゃないか。
と思うほど、近づく様子。


台風は、人には大変なことですが
サンゴ礁にとってはイイコトみたいですよ。

海の温度が上がるとサンゴ礁が死んじゃうそうです。
(白くなり、白化と言うそうですね)

台風で海が荒れる事によって、水がかき混ぜられ
温度が下がりサンゴ礁が助かるとか。

台風は、
海の中のサンゴ礁にとっては、なくてはならない存在
みたいです。

台風はあまり来てほしくはありませんが
サンゴ礁の為ならば上陸どうぞっ!!
…とまではいきませんが
交通関係が運休にならない程度でしたら
welcomeです(笑)


ta。


[PR]
by kirara-top | 2016-09-30 23:56 | ta

別腹




きらら歯科の夢です。



a0167335_12353888.jpg




a0167335_12353940.jpg




美味しいもの食べてる時は幸せですね。

熱いの食べたら冷たいのが欲しくなります。

運動も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))










[PR]
by kirara-top | 2016-09-28 10:27 |

9ヵ月ぶり~(*≧∀≦*)

こんばんは(^-^)/

やっとこれを
a0167335_22540474.jpg


こうして

a0167335_22545346.jpg


わたしの腹筋バッキバキ💪

になるはず…


まっちゃん

[PR]
by kirara-top | 2016-09-27 22:50 | まっちゃん

思い出す言葉

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

最近 歯科専門学校時代の寮での
友人たちとの会話で よく出てきた言葉を思い出します

その言葉の意味は
簡単にいうと 躾がなってないって言いたくて
出てきた言葉なんですが

私は 寮に入って 他県の人と接することで
初めて聞いた言葉でした~(* ̄∇ ̄*)

お姑さんが お嫁さんに使ったりするんだろうなぁ~(>_<)と ちょっと怖いなと思った覚えがあります

当時は 若かったので ちょっとのことなら
許されることも もういいお歳になると
許されなくなる
って 現実を受け入れなきゃいけない
今 ちゃんとできているだろうか?と

最近 思い出しています(; ̄ー ̄A



ke
[PR]
by kirara-top | 2016-09-26 22:50 | Ke

海外ドラマ

こんばんは!

何年も前から『ウォーキングデッド』という海外ドラマにハマってます。

ゾンビ物でとっても気持ち悪いんですけど、めっちゃ面白いんです!
来月からシーズン7が始まるんですけど、シーズン6がすごい気になる終わり方してくれて、待ちに待った7がやっと観れると今からワクワクです。

半年、、長かった。

今、CSでシーズン1から放送されてて、毎日毎晩見てるので、寝不足です…
でも何回見ても面白い!!

グロいの苦手な人には無理なドラマです。。
気になる方はぜひ見て下さい(^o^)

Hi

[PR]
by kirara-top | 2016-09-26 00:36 | Hi

誕生日。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

昨日は、父の誕生日。
a0167335_21514322.jpg

お酒とケーキのプレゼント。( ̄▽ ̄)

ベタですが、お酒が大好きなので
毎年同じでも喜びます!(笑)
(お酒の種類は変えてますよ。)


ta。


[PR]
by kirara-top | 2016-09-23 21:27 | ta

お尻




きらら歯科の夢です。


a0167335_23433829.jpg



ブルドッグのぬいぐるみとたまちゃんを最近よく間違えますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

朝も布団で寝てるし!!って思って出そうとしたらこのぬいぐるみ… w w w w


パッとみたら似てます( ̄▽ ̄)









[PR]
by kirara-top | 2016-09-21 23:38 |

かわいい🍇

もういっちょ
こんばんは(^-^)/

あしびなーの街路樹にかわいいはっは🌱と
実🍇がなっていました
a0167335_23443728.jpg


かわいいでしょ


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-09-20 23:35 | まっちゃん

エコロジー

こんばんは(^-^)/

今日はたまりにたまった新聞を
サンエーの駐車場🅿の一角にある
「えこすぽっと」に持っていきました
500ポイントたまるとサンエーの商品券500円に
交換できるんです(^-^)

新聞9ヵ月分で53ポイント
ちょっと計算してみました

多分7年位でやっとサンエー商品券500円Get❗❗❗
┐(-。-;)┌┐(-。-;)┌┐(-。-;)┌



まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-09-20 23:08 | まっちゃん

敬老の日~(*^ー^)ノ♪

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は 敬老の日でした~(* ̄∇ ̄*)

まだまだ 元気なお年寄りの方々を
みてますと
私が その歳になるまで
元気でいられる?と思ってしまいます

うちの両親も お陰さまで
夫婦共々 元気でいてくれてます

なので
仕事終わりで 好きなものを買って帰りました~(*^ー^)ノ♪

ただ 甥っ子からの連絡がなかったらしく
うちには 孫はいないと 拗ねてましたが(;A´▽`A

まだまだ 元気でいてほしいです

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-09-20 03:47 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧