きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

きょうのわんこU^ェ^U

みなさん こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

毎朝 某番組の わんこを観るのが
楽しみです(*^^*)

私は 自分が戌年生まれだからか?
どちらかというと犬派です

子供のころ 雑種ですが
犬を飼ってました
御世話は ほぼ 父がやってたように思いますが(; ̄ー ̄A

5年間飼ってた愛犬が 原因不明で死んでしまって 最期看取って 亡骸も
火葬してもらったときは
号泣でした((T_T))

うちの両親は 別れが辛いと
もう飼いたがりません

なので テレビや雑誌で
わんこ特集をみると 見てしまいます(⌒‐⌒)

毎朝 カワイイわんこの行動に
癒されるkeなのでした ~(*^^*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-10-31 16:04 | Ke

秋♪

昨日の夜からだいぶ涼しくなってきました!
今日も朝から涼しく、やっと沖縄にも秋が来たかな〜と嬉しく思ってます^o^

また暑くなるとかはやめてほしいーー(>_<)

気温差があるので、みなさん体調には十分注意してくださいねーー🎃



Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-10-30 23:11 | Hi

もう!?(゜ロ゜;ノ)ノ

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

今週の火曜日、お休みだったので、
映画を観にメインプレイスへ行きました。
そしたら、入り口にツリーがっ‼Σ(゜Д゜)
a0167335_23363065.jpg

ク、クリスマスツリー?

流石に早くない?(; ̄Д ̄)?


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-10-28 23:20 | ta

チゲ




きらら歯科の夢です。


a0167335_13065000.jpg



チゲ。

嫌いなやっこ豆腐食べたら鼻水とまらない。











[PR]
by kirara-top | 2016-10-27 13:04 |

愛用の枕




きらら歯科の夢です。



最近睡眠をよく摂るようにしてるのと野菜を食べるように心がけています。昼休憩時間も愛用の枕で寝てます。

a0167335_23240078.jpg



食パンのぬいぐるみと100均の首に巻くタイプの枕があれば無敵です。


a0167335_23240177.jpg




まだまだ暑いですが今年もあと2ヶ月ちょっとです。みなさん頑張りましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてそして、keさん Hiさん まっちゃんさん
10月誕生日おめでとうございます!!
衛生士さんみんな面白くて何でも教えてくれたり話しやすくて本当毎日ありがとうございます。
よい一年過ごして下さい✌︎('ω')✌︎









[PR]
by kirara-top | 2016-10-26 23:13 |

海(≧▽≦)

こんにちは(^-^)/

今日は朝早起きして海に\(^o^)/

うっそぉ〰〰〰( ; ゜Д゜)
まさかの赤旗😱遊泳禁止🈲
青の洞窟行きたかったのに…
こんなにぴーかんなのにねぇ☀☀☀

まぁ気を取り戻して
a0167335_18211534.jpg
br>

裏真栄田に

a0167335_18222877.jpg


干潮だったからa0167335_18235741.jpgr>

すぐそこに熱帯魚🐠( ☆∀☆)
いいねぇ


よし😊また明日から頑張ろう


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-10-25 18:06 | まっちゃん

カミングアウト

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

当クリニックに 通院くださっている
患者さんの中に
私の高校のときの 体育の先生や
小学一年生のときに御世話になった担任の先生が いらっしゃいます

元体育の先生には すぐ声かけて
卒業してもう20年以上経ってますから
最初は わからないと言われましたが
思い出してくださって 懐かしい写真を持ってきてくださいました~(*^ー^)ノ♪

元担任先生には なんせ 時間が経ちすぎているので 全く 覚えてないだろうと思いつつ
今日 思いきって声かけてみました
やはり 顔は 忘れてしまってはいましたが
名前は 覚えていてくれてました~(*^ー^)ノ♪

お二人とも お歳をめしていても
若々しく 昔と変わらず
優しく明るい先生です(*^^*)

私も お二人の先生のように
歳を増やしていきたいと思いました(*´ω`*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-10-24 21:29 | Ke

まつり

おはようございます。

昨日中城城跡でやっているお祭りに出かけました。
ジュウオウジャーが来るということで、わざわざ。

a0167335_06100581.jpg


いつ見ても、すごいですね。
さすが世界遺産。

a0167335_06100604.jpg

a0167335_06100733.jpg


見事にフレームアウト!笑

いつの時代も戦隊物は子供達に大人気ですね。

Hi

[PR]
by kirara-top | 2016-10-23 23:57 | Hi

\\\٩(๑`^´๑)۶////




きらら歯科の夢です。



先日HIさんの携帯に松潤からメール来てたのですが今日のお昼に私の携帯にEXILEのTAKAHIROからメールがきていました(笑)おかしすぎて(笑)







[PR]
by kirara-top | 2016-10-21 20:36 |

違和感…。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

友達が「ウィッグが欲しい‼」と言い出し、
休みの日に買いに出掛けました。

試着(って言えば言いのか?)が出きるみたいで、
被りっこしました(⌒0⌒)/~~
a0167335_20181973.jpg

この位まで伸びてた時期もあるのに違和感だらけ(笑)
(凄い顔してたので隠すのは見逃して~。)
友達も爆笑ww😆。

自然に見せるのって難しいっ。


ta。

[PR]
by kirara-top | 2016-10-21 20:05 | ta
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧