きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

タマちゃんコレクション





きらら歯科の夢です。




a0167335_20283023.jpg


a0167335_20283213.jpg



今年も残りあと1ヶ月になりました。


残りの1ヶ月も私にはやらなきゃいけないことも覚えなきゃいけないことやり残したこと沢山あるのでまだ1年振り返ることはしませんが、みなさんは
どんな1年でしたか 〜 |( ̄3 ̄)|


年末年始はお年玉を狙って内地からも友達が沢山帰ってくるので遊びまくりたいです。


a0167335_20283253.jpg



a0167335_20283362.jpg



a0167335_20283445.jpg



a0167335_20283592.jpg



まっちゃんがタマちゃんのこと好きそうなので(たぶん)載せておきます🙃







[PR]
by kirara-top | 2016-11-30 20:11 |

オーストラリアの花

先日パースに行って来ました。日本でいう所の秋
お散歩したらポカポカして来ました〜
a0167335_21151273.jpg

香り良く
a0167335_21151816.jpg

ジャスミン
a0167335_21151923.jpg

a0167335_21152185.jpg

この葡萄いつワインになるかな〜


[PR]
by kirara-top | 2016-11-30 18:44 | KS

もうすぐ本番(^_^;)

こんばんは(^-^)/

いよいよ今週日曜日です
NAHAマラソン🏃💨

三ヶ月前から、練習し始めましたが…
「今日は疲れたから~」「今日は気分が乗らないから~」
「今日は雨だから~」……………
って(。>д<)
自分に甘いわ・た・し😝

まぁしょうがない
本番は楽しく頑張るしかないヘ(≧▽≦ヘ)♪


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-11-29 18:49 | まっちゃん

友達っていいね~(*^^*)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

やっと 冬らしく?なってきて
肌寒さを心地よく感じてます

先日のお休みに 長年お友達してくれてる方と
朝から ドライブに出掛けました~\(^o^)/

実は 本島北部に
中学 高校の同級生が カフェを今年の7月に開店したらしく
ずっと行ってみたいと思っていたので
お付き合いしてもらいまして
行って参りました~\(^o^)/

行ってみると
カフェではありますが
アクセサリーを手作り体験できるらしく
勧められて 私にできるかなぁ~?と思いつつ
ブレスレットを作ってみました~

作り始めると意外に面白く 何度か
ビーズをぶちまけましたが(; ̄ー ̄A
なんとか 完成しました

一緒に行った友達は ネックレスを作り
a0167335_21584165.jpg

二人して とても楽しい時間でした~(*^^*)

たしか お店に着いたのが お昼の2時くらいでしたが 気が付けば 5時半!Σ( ̄□ ̄;)

とんでもなく長居しちゃいました(; ̄ー ̄A

でも とても 楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ

今度は ネックレスに挑戦してみようかなぁ~( ̄ー ̄)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-11-28 21:46 | Ke

だまされた〜

こないだ前にいたトラック。
JALマークっぽいの見えたからJALのトラックかな〜とよく見たら、、、

a0167335_20151330.jpg


WALって!!!笑

タバコも吸ってるし。
どこの会社なーーと突っ込んじゃいました。

Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-11-27 20:11 | Hi

雪⛄

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

昨日、NewSを見てたら、
東京都内で雪が降ったとのこと。

ちょうど、
東京にいる弟から、「雪ィ~‼」ってLINEが。
(о´∀`о)

いいなぁ~(*゜▽゜)_

寒いのは嫌ですが、
やっぱり雪には憧れがありますよねぇ( 〃▽〃)


ta。


[PR]
by kirara-top | 2016-11-25 22:10 | ta

ミネストローネ🍴




きらら歯科の夢です。



ジャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

a0167335_00291399.jpg




お母さんがミネストローネ作ってくれました。ぐつぐつ煮込んだ音がして美味しそうでした。夜遅いので朝ごはんに頂きます😍











[PR]
by kirara-top | 2016-11-25 00:26 |

地震

松ちゃんが書いてましたが、地震ありましたね。東北の方は大変ですね(>_<)

今沖縄で大地震来たらどうしようと考えてしまいます。
小さい揺れでもビビって机の下に隠れてしまう私はきっとパニック起こすんだろーな…

考えるだけで怖い。
でも考えとかないとダメですね!

備えあれば憂いなしなので、ちゃんと備えておかないといけないですね!

Hi
[PR]
by kirara-top | 2016-11-24 14:20 | Hi

どうやって入った?(; ̄ー ̄A

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

やっと 涼しくなってきた沖縄です(; ̄ー ̄A

もうすぐ12月なのに(。>д<)


先日 久しぶりの夜遊びした帰りに
タクシーを降りて 自販機で
飲み物買おうかなぁ~って 覗いたら

a0167335_22361726.jpg

見て わかります?(; ̄ー ̄A

外側にいるんじゃなく
内側にいるんです!Σ(×_×;)!
a0167335_22363111.jpg


どうやって入っちゃった?(; ̄ー ̄A

熱くないのかなぁ?(。>д<)

ヤールーくん 家を守るはずが
自販機を守ってます( ̄0 ̄;)

守るとこ間違えてません??(・_・;?

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-11-23 22:27 | Ke

昨日




きらら歯科の夢です。




a0167335_19184279.jpg





昨日のお休みに美容室でパーマしてきました。


思ってたのと違っててしばらく髪の毛は結ばなきゃって感じになりました。


でもお店の人はいつも良くしてくれるのでなんとも言えない空気になっちゃいました。次はカラーしに行ってみようかな。🤑💰








[PR]
by kirara-top | 2016-11-23 08:13 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
今日から
at 2017-12-12 17:28
見えているもの 見えてないこと
at 2017-12-11 23:15
(^○^)&#127925;
at 2017-12-09 19:49
フォレストアドベンチャー
at 2017-12-08 23:51
漢文
at 2017-12-06 22:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧