きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お腹いっぱい‼

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

家族とサムズでご飯食べてきました❗
a0167335_22433183.jpg

弟も帰ってきたので、
久しぶりに家族揃っての食事です❗

あ~、美味しかった😌❤
あ~、楽しかった😌❤


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-12-30 22:33 | ta

クリスマスケーキ🎂

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

今年のクリスマスケーキ🎂は3つ
頂きました❗
a0167335_22145894.jpg

会社から。
兄のバイト先から。
お母さんの職場から。

どれも、とても美味しかった😌❤


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-12-28 22:10 | ta

プレゼント🎁




夢です。



弟にクリスマスプレゼント買いました。


a0167335_19055665.jpg



大事に使って欲しいです。
私には今年はサンタ訪れることなかったです🤣

a0167335_19055721.jpg







[PR]
by kirara-top | 2016-12-27 19:04 |

年末だー

おはようございます(^-^)/

今年も残り僅か(^-^)
歳を取ると一年があっという間
過ぎてしまいます(/ー ̄;)

来年は一年の計画を立ててやらなければ
楽しいこといっぱいの…(^з^)-☆

さぁ家の大掃除するか😤


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-12-27 07:03 | まっちゃん

いつかは、

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


Christmasが 終わると すぐ 年末ですね(*´ω`*)

先程まで SMAPの番組の最終回を観てました

一度は 留まった 解散も
やっぱり 別々の道を となり 解散になってしまったSMAPさん(´д`|||)

まだまだ 先だねと思っていた 期限も
いつかは その日を迎えるものです
( TДT)

28年の間 いつもではないにしても
グループとして 辛いときも楽しいときも
幼いころから 一緒に越えてきた仲間との
別れは 今までにない 寂しさが込み上げてくることでしょう

今年は
昔 好きだったアーティストが 亡くなってしまうことが 多く 時代のながれ
世代交代を感じる年でした(((・・;)

その逆に 好きなアーティストが復活を
してくれて 元気をもらうことも
ありました(*´ー`*)


来年は酉年!

今年より更に 跳び跳ねる一年になるかな?(@^▽゜@)ゞ

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-12-26 23:14 | Ke

メリークリスマス

もうクリスマスも終わりましたね〜
今年も特に何もせず終わりました!
沖縄はあったかいから、全くクリスマス感が味わえないのが残念ですね…
クリスマスが終わればもー1週間もしないうちに今年終わりますよ〜早いですね。

来年はいい年になるかなぁ…

クリスマスケーキを院長が買ってきてくれました!
久しぶりにクリスマスにケーキ食べたなぁ^o^
美味しかった!
ありがとうございます011.gif
a0167335_00333624.jpg


Hi

[PR]
by kirara-top | 2016-12-25 23:50 | Hi

Christmas(*^^*)

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

メリークリスマス~♪ヽ(´▽`)/

今日は Christmasですね~(*^^*)

今年はあまり寒さもなく
気付いたら Christmasがきてました
(; ̄ー ̄A

Christmasということで
友達にラインしまくりまして~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに遠くに住んでる友達と会話しました~(*^^*)

返信がくると 嬉しいもんですね~(*´ω`*)

お互い 元気でいることに安心しました
(#^.^#)

今は すぐ連絡とれるから 便利になりましたね~(*^ー^)ノ♪

友達っていいですね~(#^.^#)

ke
[PR]
by kirara-top | 2016-12-25 21:40 | Ke

イルミネーション(о´∀`о)

こんばんわ。[きらら歯科クリニック]taです。

休日に、友達とイルミネーションを見に行きました❗
a0167335_20373030.jpg

a0167335_20373647.jpg

a0167335_20374152.jpg

キレイでした~✴


ta。
[PR]
by kirara-top | 2016-12-23 20:28 | ta

✌︎('ω')✌︎





夢です。



最近、肌荒れがひどくて早く寝るようにしてるんですが寝る前にいつも携帯触るので寝落ちもしません。生活習慣崩れてきてるのでちゃんと整えた生活にしたいです。来年こそは😂✌🏻



あと2年で成人になるわたしですが未だに欲しい物はサンタが届けてくれんかなって思ってます。ちなみにsixplusのコスメブラシのセットが欲しいです😍 お母さんにアピールだけしときます。


💤






[PR]
by kirara-top | 2016-12-21 23:51 |

まだ☀☀☀(/ー ̄;)

こんばんは(^-^)/

今日はアクティブに外遊び(^o^)v
雲っているときはいい感じですが…
太陽が出ると☀☀
暑っつい(/ー ̄;)

今何月ですか❓
もうすぐクリスマスですよねぇ❓

駐車場でクリスマスっぽい実見つけました
a0167335_23072095.jpg


かわいいでしょ



まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2016-12-20 22:51 | まっちゃん
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
エッグリング
at 2017-05-24 16:06
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧