きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お姉さま方( 〃▽〃)

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

最近 年上のお姉さま方とランチしたり
飲んだり カラオケしたりしてます(*^^*)

ある日のランチしたお店は
a0167335_23242499.jpg

こんな感じで 殼がいっぱいぶら下がってる
お店でした(*´ー`*)
夜は 居酒屋らしいです(*^-^*)
美味しかったので また 行きたいと思います(* ̄∇ ̄*)

神奈川から遊びにきていた
お姉さまとは 夜 仕事終わりで
イタリアンなお店に行き
お土産をもらっちゃったりして
とても 楽しい時間でした(*´ー`*)

前回のブログで書いた お姉さまとは
7時半から夜中の3時まで カラオケを歌いまくり(*≧∀≦*)

みなさん
お元気で 一緒にいると私も元気になります
素敵な時間をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-01-30 23:14 | Ke

バレンタインデー♡




夢です。



この前バレンタインデーのフェアしていたのでちょっくら見に行きました。高そうでこれ貰うと嬉しいだろうなあ 〜 って思ってたのには全てお酒が入ってて、ん?(°_°)(°_°)(°_°) ってなりました。
大人しく手作りして弟にあげようと思いました。
姉が2人いるんですが私と年子なので小学生の頃は3人でかなりバレンタインデー手作り燃えてました🌹

もちろん、友チョコで(爆笑)


a0167335_21510350.jpg



オーガニックのチョコあったので気になって安全に普通のミルク味買ってみたんですが味が普通のとはなんか違いました。はっきり分かりません😂


もしよければ、探して買って食べてみてください!






[PR]
by kirara-top | 2017-01-30 21:40 |

投票だー‼

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

皆さん、バーガー総選挙、知ってますか?
a0167335_22504195.jpg

好きなバーガーを選んで1位を決める❗

今は、決勝戦真っ只中!!(⌒0⌒)/
自分が投票したテリヤキが残ってる~❗よしっ‼

ダブルチーズバーガーvsテリヤキバーガー。
どっちが勝つか、楽しみ~(*^^*)

皆さんも投票してみて下さい。(⌒0⌒)/~~


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-01-27 22:42 | ta

寒いときこそ運動。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

寒くなると家からでず
こたつの中でぬくぬくしてたら身体が
プクプクしてきました(T-T)

よしっ‼運動だー‼
寒い時のほうが新陳代謝が良くなり
脂肪が燃焼しやすいみたい。

三日坊主にならないように頑張ろ。
……大丈夫かなぁ。(苦笑)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-01-25 23:59 | ta

旨い(^-^)

こんばんは(^-^)/

魚と貝を食べたくなったら
近くの居酒屋へ

a0167335_20420002.jpg
a0167335_20420937.jpg


ホッケとつぶ貝

すごく好き



まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-01-25 20:38 | まっちゃん

寒い

寒いですね。
でも明日ぐらいからまた気温上がるみたいですね。
少し暖かいのが恋しくなったから丁度いいかもですね!

気温の変化に体調崩さないように過ごしましょう^o^

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-01-25 14:06 | Hi

旨い😋

こんばんは(^-^)/

ラーメンを食べたくなったら
近くの台湾料理屋にΨ( ̄∇ ̄)Ψ

a0167335_22334983.jpg


台湾ラーメン

すごく好きです



まっちゃん






[PR]
by kirara-top | 2017-01-24 22:14 | まっちゃん

カラオケ♀_(`O`)♪

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

昨日 ほぼ一年ぶりに会う友人と
二人で新年会と称し
カラオケに行きました。

7時半過ぎに カラオケルームに入り
フリータイム フリードリンクで
部屋に入るなり すぐに食事を注文し
最初の2時間は 久しぶりに会うので
お互い話しが止まりせん(; ̄ー ̄A

お腹いっぱいになったとこで
歌い始め 閉店がAM3時の一時間前まで
歌いまくってました

ついに閉店まで (; ̄ー ̄A

でも スッキリしました(*≧∀≦*)

楽しかったです(*^^*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-01-23 20:45 | Ke

肌水分センサー

寒くなってきましたね〜やっと冬を感じますね。

そうなるとお肌乾燥してきますよね。

こないだ化粧品を買いに行ったら肌水分センサーをもらいました。
アプリをとってスマホにつなげるだけで肌水分が測れる画期的なもの。
a0167335_17513767.jpg

さっそく測ってみると、、
39…
え?どんだけカサカサ?と少しショックを受けました。(笑)

19歳の夢ちゃんにやってもらうと、なんと80近くありました!
やっぱり若さってすごいですね^o^
羨ましい!!

保湿心がけよう!

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-01-22 17:39 | Hi

録り溜め。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

明日はお休みということで
録り溜めしてた番組を観ようと、録画リストみると
あるわ。あるわ。大量に(苦笑)
ドラマなんて、全話録画してるのが4タイトルも(笑)
他にも色々あって、
録画できるのが残り1時間しかありませんσ( ̄∇ ̄;)

どんだけ~‼

今日は、ドラマ全話一気に観ようっと!
ジュースとイヤホン(皆寝てますので…)セットして、
よしっ‼準備満々‼(⌒0⌒)/~~

映画鑑賞ならぬドラマ鑑賞してきます(笑)

それでは、皆さんこのへんで。


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-01-20 11:59 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
花火
at 2017-07-19 13:50
アヒル?
at 2017-07-18 06:51
暑い日は・・・・
at 2017-07-18 02:59
整理整頓。
at 2017-07-14 23:14
Maitoparta❀✿
at 2017-07-13 20:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧