きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

消費カロリー

みなさん こんにちは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

昨日 仕事終わりで
またまた カラオケに行きました。(*≧∀≦*)

近くに住んでる友達と
待ち合わせして 19時にカラオケやさんに
入り ラストのAM3時まで
しゃべりまくり 歌いまくりしました

部屋に入って 食べ物を頼み
お腹を満たして 一通り お喋りも済ませ
歌い始めました

歌い終わると 消費カロリーが 表示されていて
食べた分は 消費を(・・;)

頑張って歌ってみました。(*≧∀≦*)

すっきりしたところで
そろそろ 閉店とのお電話(゜m゜;)

今回も楽しい時間でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-02-27 18:15 | Ke

インフルエンザ

になりました。
絶対ならないと思ってたのに、なりました。
キツイですね。

もー元気ですが…

みなさんもお気をつけを…

咳もしすぎて肋骨もやられてました。
徐々に治ってきてます。

若い若いと思ってたけど、もー若くないですね。
夢ちゃんが羨ましい。


Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-02-27 12:54 | Hi

ザ・ご当地キャラ

こんばんは(^-^)/

かわいい工事現場のバリケード
見つけましたよ
a0167335_23050512.jpg


ヤンバルクイナだと思う


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-02-26 22:54 | まっちゃん

もつ鍋

まっちゃんともつ鍋の話ししてたら食べに行きたくなり、こないだ食べに行ってきました。

a0167335_19595024.jpg


美味しかったですよ。
餃子の皮がいい感じでした。

ただ、とんこつとあと1つが売り切れだったので、とんこつが食べたかったなぁ〜
次はまた違うとこに行ってみよう

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-02-25 19:57 | Hi

二度寝…。


こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

今日お休みだったので、昨日は夜中まで起きて、
録りダメしていた番組を観ていました。

一度はいつものように朝起きたのですが
ちょっと横になりダラダラしてたらいつの間にか
寝ていて、起きたら夕方に…(゜゜;)…。

1日を寝て過ごしたことが損したような気分に……、
いや、でも、
寝るとこが好きな自分にとっては沢山寝れて
逆に得したような…。

と、まぁ平和な1日でした。(苦笑)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-02-24 23:53 | ta

プレゼント選び❗

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日 久しぶりに石川県に住んでる
親友から 連絡ありましたヾ(@゜▽゜@)ノ


10年以上のお付き合いで
バレンタインデーが誕生日なので
毎年
チョコとプレゼントを送ります。(*≧∀≦*)
でも 物にこだわりのある方なので
毎年 ウケ狙いで 色々考えます(>_<)

ですが
去年と今年は 欲しかった本だったらしく
かなり喜んでくれました(*´ー`*)

今年もミッション completeです♪ヽ(´▽`)/

来年もプレゼント選びに 必死です(・・;)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-02-24 22:23 | Ke

ささっと。



夢です。


最近お姉ちゃんが観てた映画を途中から一緒観ました。感動して友達に話しまくりました。みなさんも観てください。

a0167335_22175818.jpg



a0167335_22175948.jpg



生まれつきお爺ちゃん譲りの大っきい耳の私。
500円玉なんてスッポリちょろいもんです(笑)
沖縄のおじさんはよくこんなしてますよね 〜





[PR]
by kirara-top | 2017-02-22 22:11 |

食欲旺盛(>_<")

こんにちは(^-^)/

昨日のわたしの食事
a0167335_15040007.jpg
a0167335_15040544.jpg
a0167335_15040908.jpg


写真はないけど

串揚げ10本

おなか パンパン
ジーパン パンパン


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-02-22 14:56 | まっちゃん

マラソン

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は 沖縄マラソンでしたね

最近は いろんな市町村主催で
マラソン大会やってますね

5キロでも 走るのは
嫌だと思ってる 私にとって
10キロとか42キロとか
絶対 無理だと思いますが

昨日の沖縄マラソンに
友人が走ったようで(・・;)
彼は 那覇マラソンも参加して
完走してますが
沖縄マラソンは まだ 完走できてないと
ゆってました

でも 昨日は 頑張ったみたいで
完走したそうです❗

よく頑張った❗と
ラインしました(*´ω`*)

自分にできないことをやった人って
やっぱり スゴいヾ(@゜▽゜@)ノ

尊敬しちゃいます

今度 完走祝いしてあげようと思います。(*≧∀≦*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-02-21 01:56 | Ke

ライブ〜♪

先日安室ちゃんのライブに行ってきました!
沖縄公演という事もあって行きたいなぁ〜と思ってて、でもチケット取りづらいしなぁとか諦めてたんですけど、立見席が奇跡的に取れました^o^

コンベンションであったんですが、やっぱ狭い分立見でも全然余裕で見えて、笑った顔とかしっかり見えたので終始テンションMaxでした。
a0167335_01045927.jpg



安室のライブは今回で3回目なんですが、やっぱり喋らない!笑
沖縄は地元だから今回は喋るかなー?って期待しましたが、やっぱ喋らなかった。。
『今日はありがとうございましたー!
また遊びに来てね〜』
って言っただけで、 “喋ったー!”と嬉しくなる単純な生き物です…笑

そしてやっぱ毎回いますね、ニーハイブーツでくるアムラーファッション053.gif
安室と言えばですよね
a0167335_01050015.jpg


アムコスもいました(安室コスチュームの略らしいです笑)
a0167335_01050045.jpg


男の人みたいですよ…笑

Hi

[PR]
by kirara-top | 2017-02-20 00:51 | Hi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れた~。
at 2017-10-20 18:43
やっちゃいました。
at 2017-10-18 23:54
&#128571;
at 2017-10-18 09:50
&#127481;&#127..
at 2017-10-17 22:39
ランチ
at 2017-10-17 13:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧