きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日、寒い(/´△`\)

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

明日の天気を見たら、寒くなるみたい(ー_ー;)
今日のお昼までは、天気良かったのに夕方から
どしゃ降り┗(-_-;)┛
そこから明日きかけて寒くなるらしい。

最近は半袖で寝てたけど
今日は流石に上から何か羽織らないとね(^o^;)

暑かったり、涼しかったり、寒くなったり。
最近は、忙しいなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-03-31 20:07 | ta

ランチビュッフェ

こんばんは(^-^)/

今日は仲間とザ・ナハテラスで
ランチビュッフェΨ( ̄∇ ̄)Ψ

a0167335_22065275.jpg



11時30分から1時間半ノンストップで食べまくりました( ´∀`)

わたしは大満足

若いのはカレーや唐揚げや沖縄そば
なんかのガッツリ系がなかったと
不満げでしたが…

いっぱい食べたから
夜ご飯は大丈夫って思ったけど
何か今頃お腹すいてきた
どーしよー

我慢する?…(ToT)

まっちゃん




[PR]
by kirara-top | 2017-03-28 21:37 | まっちゃん

買い物

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
色々と用事がありまして
仕事が終わって お出かけしてました(*^^*)

久しぶりにお会いした方と
話しが弾み 色々と御馳走になり
帰ってきました☺

帰り途中 買い物を思いだし
a0167335_00195172.jpg


近くのスーパーへC=C=\(;・_・)/

一時まで営業で 助かりました(*^^*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-03-28 00:15 | Ke

美ら海水族館

何年ぶりかの美ら海水族館に行ってきました。
1回行った時、これで1800円か〜もー行かんなと思ってたのに、行きました。

年明けてから旦那も日曜日ずっと仕事、私も月に2回ほど出勤してたので、子供たちと接する時間がないな〜ということで、、

a0167335_01082617.jpg

ジンベエザメ撮ったつもりがどこにいるかわからない程の下手さ😱

上の子は飽き性で見たらすぐ終わり、下は魚に興味津々。
正反対です。
a0167335_01082641.jpg

イルカショーも見て満足!

次は10年後かな!

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-03-27 01:00 | Hi

うちのメガネ達!集合!

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

うちのメガネ達を紹介します!(笑)
a0167335_00135733.jpg

普段は赤色のメガネ。
掛けたまま寝ちゃうこともあり蝶番がゆるゆる(苦笑
度も合わなくなってたのでそろそろ買えどきか?

もうひとつの赤色(透明系)は仕事用。
予備用として買っていたメガネですが、
今使っている赤メガネが下向けばずれ落ちちゃうので
仕事用として使用中。仕事場に常勤させてます(笑)

黒ぶちメガネはPC用。
赤色メガネの度が合わなく、目が疲れちゃうので
奮発して、PC用を買っちゃいました(笑)


世のメガネっ子さんたち~。
皆さんはいくつ、メガネを持ってますか?


ta。


[PR]
by kirara-top | 2017-03-24 23:57 | ta

アクティブ ⤴︎ ⤴︎




夢です。



WBC 、日本負けちゃいました😩🇯🇵⚾️
とても残念ですが侍のみなさんお疲れ様です。
(誰目線ですかみたいな?)


最近骨盤を矯正してやろうと思い、寝る前のストレッチを念入りにしてます。変わるかは分かりませんがテレビでやってた骨盤の歪みの原因になることが全て私に当てはまっててドン引き😱



この間は内地から友達が帰ってきてたので一緒に仕事終わってから瀬長島までランニングしました。12.000km 近く走りましてとてもいい運動でした。


今年はアクティブにいきます。(急に宣言✋🏾)




[PR]
by kirara-top | 2017-03-22 20:49 |

WBC

こんにちは(^-^)/

今きらら歯科は
WBCで盛り上がっています\(^o^)/
現在1‐1同点

わたしはさほど興味はないのですが…
頑張ってもらいたいものです


まっちゃん

[PR]
by kirara-top | 2017-03-22 12:39 | まっちゃん

メンテナンス

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日のお休みに車のオイル交換を兼ねた
メンテナンスをしてもらいました

私は 車で遠出することがないので
走行距離は そんなに走ってませんが
半年に一度は オイル交換した方がいいと聞いたので 友達にお願いしました❗

オイル交換をお願いしてついでに
バッテリーをみてくれたりしてもらいました
ある部品の交換が必要だったので
次の休みに やってもらうことになりました

オイル交換をしてもらったあとは
車が元気になったような気がしますo(^o^)o

やっばり メンテナンスって大事ですね
(*´・ω-)b

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-03-20 23:24 | Ke

やんばるやさいカフェ

とっても気になっていたとこに行ってきました。
a0167335_18363992.jpg


ちょっと中心からズレてますが…
泊にあるカフェです。

全部野菜です。
いつも全然野菜とってないので何かデトックス出来た感じでした!

こんなに美味しく出来たら毎日楽しいし、お家に帰ってくるのも楽しみだな〜って思ってもらえるんだろうなとか食べながら考えてました笑

まぁ無理ですけど!

向こうの人が食べてた丼も食べたかったんですが『食べる?』と聞いてくれなかったので、食べれず…
またゆっくり行ってみよ〜

Hi

[PR]
by kirara-top | 2017-03-20 18:28 | Hi

おめでと\(^-^)/

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

昨日3/16は弟の誕生日(^-^)
弟は内地にいますが、
いない間も毎回ケーキを買って家族で祝ってます。

……なんて。
ただ自分達がケーキを食べたいだけ~(^3^)

弟には、おめでとう\(^o^)/LINEを。

ちゃんと帰ってきた時に何か買ってあげるよ~。
って一言もそえて(笑)


ta。



[PR]
by kirara-top | 2017-03-17 22:45 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
長っ!!
at 2017-06-23 23:58
Summer has com..
at 2017-06-23 18:50
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧