きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

G.W

おはようございます。
一足早くお休みもらい、岡山帰ってます。

ちょーど岡山城が幻想庭園やっていたので、初めて行きました。
岡山いた時は全く興味なかったんですけどね〜

キレイでした!
a0167335_09271205.jpg


a0167335_09271353.jpg

a0167335_09271317.jpg

a0167335_09271405.jpg


さすが三大名園の1つですね。

着物着てる人もいました!
a0167335_09271462.jpg

何か岡山もいいとこになったなぁ…



帰りたくないな〜〜笑

Hi

[PR]
by kirara-top | 2017-04-30 09:17 | Hi

gram


きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


a0167335_00360925.jpg
a0167335_00370362.jpg

新都心にあるgramというお店にいってきました。
とってもパンケーキが食べたい気分になり急遽お兄ちゃんに、LINEで…パンケーキたべたいねーと話をすると、いつも意地悪なので、ふーん( ¯-¯ )なんて言って終わるかと思いましたが、数分で家に駆けつけてくれて、連れていってもらいました。
でも、ここまでは順調でしたが…、実際に食べてみると量も多く感じて甘くて美味しかったけど自分には向かないかな?と思いました(笑)

なんか満足したのかしてないのかイマイチな感じですが、改めてお兄ちゃんの行動については感動しました。
[PR]
by kirara-top | 2017-04-30 00:13 | ha-ru

飛行機雲

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

帰り道、飛行機雲を発見。
いつもより近く感じて思わず、カシャッ!
a0167335_22175211.jpg



ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-04-28 22:13 | ta

綺麗

こんばんは(^-^)/

ずーと前朝一にすっごく綺麗な虹🌈を見ました

絶対いい事あるって思って

ワクワクして一日を過ごしましたが

特に何もなかったです😅
a0167335_23364383.jpg





まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-04-27 23:29 | まっちゃん

紹介



夢です。



a0167335_00345974.jpg


a0167335_00350030.jpg


a0167335_00350067.jpg



この前中学の頃とっても仲良しでよく自分と似てると言われてる友達とドライブしに行きました。
麺やKEIJIRO 行ったことありますか?携帯のマップなどで探してもなかなかみつけることできずかなり大変でしたが那覇消防署の目の前です。店員さんひとりでかなりのお客さんでした。機会あればみなさんも是非(^_^)ちなみに、北部?中部?あたりから来たお店みたいです。

美味しかったですよ 〜 🤙🏾🤙🏾🤙🏾🤙🏾
[PR]
by kirara-top | 2017-04-27 00:29 |

応募

こんばんは(^-^)/

絶対当選するような気がする🎵
a0167335_22274966.jpg


だってBOXの中を覗くと
わたしのしか入ってないもん(^_^)

糸満かねひでではだけど…😁


まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-04-25 22:17 | まっちゃん

落語

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

最近
落語を映像化してる番組が
お気に入りです(///ω///)♪

昔 東京で友人と落語を聞きに行って
意外に面白いことに気づきまして
飛行機に乗っても
落語を聞いたり 友人からもらった
DVDをたまに観てます(^ー^)

落語って 小説みたいに落語家さんの話術で
色々 想像しながら 聞いていますが
映像化になると わかりやすくて
面白いです(*^ー^)ノ♪

来週も楽しみです(*^▽^*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-04-24 23:31 | Ke

バーベーキュー会

おはようございます。
沖縄はもう暑いですね。

毎年恒例の保育園でのバーベーキュー会に土曜日参加してきました〜〜

a0167335_08331346.jpg

去年と変わらずの食事。
案の定足りるわけなく…笑

でも美味しいです。
今年はたくさんバーベーキューしたいな〜

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-04-24 08:30 | Hi

瀬長島☆




きらら歯科クリニックの"ha-ru"です



a0167335_23170254.jpg

瀬長島にあるウミカジテラスにいってきました。
ウミカジテラスにあるオムタコがとっても美味しくて、何度食べても飽きません
行く度にオムタコを食べてる気がします(笑)
やばい……


瀬長島は空港が近いので飛行機もよく通るしうるさいけど、夜景がとってもキレイな所なのでとっても落ち着きます!💯💮
もう気分が満足してきたところで今から帰りま~す♪

明日の休みは何しようかな~🔫😊
[PR]
by kirara-top | 2017-04-22 23:05 | ha-ru

焼き肉

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

家族で焼き肉を食べに行きました‼
a0167335_23211509.jpg

焼き専門、母&妹。
食べる専門、父&自分。

昔から変わらない役割(笑)

美味しかったです(*´ω`*)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-04-21 23:16 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧