きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日 神奈川に住んでる友人が
遊びに来てまして(^ー^)
友人のリクエストで 工場見学してみました

2つの企業さんの工場にお邪魔して
色々と説明していただきました♪ヽ(´▽`)/

とちらの企業の担当の方は とても
丁寧で わかりやすく説明していただきました

昔からの商品もありますが
新商品開拓に 努力を惜しまない姿勢が
素晴らしいと思いました(@_@)

現状に満足することなく
前向きな姿勢を感じ
自分の姿勢は どうだろうと(ー_ー;)

色々と考える 貴重な体験でした
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-05-22 23:11 | Ke

35億

今流行りの…
a0167335_15362917.jpg


音楽が聞こえてきそうですね。


Hi




[PR]
by kirara-top | 2017-05-21 15:34 | Hi

何かおかしい……。

こんにちわ。[きらら歯科クリニック]taです。

先週、母の日のお祝いでおばちゃん家に集まって
ご飯を食べたのですが…
a0167335_14010515.jpg

注文したお寿司。食べてる途中で気がついた
何かおかしい?

あっ!
・酢飯のみがある。
・甘エビが1つしかのってない握りがある。
・玉子ののりが隠れてる。

確認するとみんな分からなかったって。

なんじゃこりゃ(゜ロ゜;ノ)ノ

思わずカシャッ( °∇^)]ってしちゃったよ(笑)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-05-19 13:46 | ta

CHANEL




きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


a0167335_23562959.jpg


この前お兄ちゃんから突然CHANELのシャンプーとボディクリーム?みたいな感じなのを貰いました。
高級すぎて、それに急にすぎていつ使用したらいいのか、本当に自分が使っていいものなのか……。

価値観のない私に高級な物をなんでもくれる。不思議です。

でもここはちゃんと感謝して使わして頂きます󾌰


[PR]
by kirara-top | 2017-05-18 23:29 | ha-ru

♪───O(≧∇≦)O────♪




夢です。


韓ドラにどハマり中のわたしですが最近なって火曜の10時にやる東出さんのドラマが怖くて録画までして観るようになりました(笑)昨日も夜中から観たんですが 逆襲?わたしにはできそうもなくて東出さんと仲里依紗さんの演技にびっくり😂来週も絶対みよう٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


a0167335_08023354.jpg



お休みの日はできるだけ夕飯作るようにしようと思いシチュー作りました。鶏のムネ肉なくてウインナー入れたら弟から批判あびました(笑)味は食べれたので美味しかったかもしれません😂✌🏼



[PR]
by kirara-top | 2017-05-18 07:36 |

行って来ましたよ

こんばんは(^-^)/

日本ゴルフ選手権❗

沖縄出身宮里優作が優勝🏆しましたね

お土産いっぱいもらって帰ってきました

a0167335_21323026.jpg




まっちゃん

[PR]
by kirara-top | 2017-05-17 21:26 | まっちゃん

出席番号

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

週に一度 本部への郵便をだすために
郵便局に行きます

郵便局の駐車場が
1年ちょっと前から コインパーキングに
なりました
もちろん 郵便局を利用する人は
無料にしてくれます
コインパーキングになる前までは
郵便局を利用しない人が 勝手に停めたりするいわゆる 迷惑駐車が多かったようで
コインパーキングになりました( ̄▽ ̄;)

その駐車場で いつも 停めてしまう番号がありまして
a0167335_23453535.jpg

たまたま ですが
なぜか 29番に停めてしまいます

私が 専門学校の学生だった頃の
出席番号なんです( ̄□ ̄;)!!

86人いた同期の中で
29番でした。
86人 全員が同じ教室で 授業を受けてましたが
真ん中あたりの席でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

私のラッキーナンバーというか
思い出のある番号と共に
初心を思い出す番号です(>_<)

学生の気持ちでがんばりますo(`・д・´)o

ke


[PR]
by kirara-top | 2017-05-15 23:31 | Ke

センス

この間、テレビを見ていたら、センスのいい謝罪の仕方という番組で、接遇講師の平林都先生が出ていました。

内容は、マンション(アパート)で子供が走り回ったりして足音がうるさいと下の階の人から苦情がきたことへの謝り方でした。
よくありますよね~(>_<)我が家もまさにそれです、、

どのように謝るのか、ゲストの方達が実践していましたが、みなさん全部違うようでした。

平林先生によると、『申し訳ありません』は絶対言ったらいけないようです。
なぜなら、謝ってしまうと、相手が引くに引けなくなるからだそうです。
言わなくてもいいことまで言ってしまうようで、相手にここまで言わすかという言い方はしたらいけないみたいです。

結果としては、笑顔で、
『この度はご指摘頂きありがとうございます。
これからもご指導のほどよろしくお願いします。』
だそうですf^_^;)

もし、うるさい!!と苦情がきたら、言ってみようと思います。。


Hi

[PR]
by kirara-top | 2017-05-14 23:17 | Hi

ハンバーガー🍔




夢です。



この前友達と北谷へ 〜 〜 ٩( ᐛ )و



a0167335_14243434.jpg



GORDIES行ってきました!!
砂辺を探しても全然みつけれなかったんですがかなり端っこの方にありました!!安いコンボ でも¥1050 ぐらいでした ٩( ᐛ )و 月のご褒美にみなさんも行ってハンバーガー🍔ガッついて下さい(笑)


a0167335_14243528.jpg





[PR]
by kirara-top | 2017-05-12 14:04 |

パーフェクト!

こんにちわ。[きらら歯科クリニック]taです。

昨日、お父さんが会社の同僚と行っている
月1のボーリングから
いつにも増して、上機嫌で帰ってきました。

帰ってきてすぐに、
自分たちの目の前にスコア用紙を見せてきました。
どや顔で見せてきたのでちょっとイラっと(笑)
したが、用紙を見ると…。
a0167335_13385855.jpg

そりゃあ自慢したくなるよなぁ~(笑)

ストライク、ストライク、ストライク……。
すごっ‼パーフェクト‼パチパチ

久しぶりにボーリングしたくなったぁ…。


ta。


[PR]
by kirara-top | 2017-05-12 13:26 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧