きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんな日もあるよね(・・;)

みなさん こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

毎日 暑い日が続きますね~(*´ー`*)
いい加減 陽が沈んだ後くらい 涼しくなっていてほしいものです(。>д<)

今朝 あっぷる歯科クリニックさんに用事があり お邪魔した後 近くの某ファーストフード屋さんに 朝メニューを買いに行きました。

ドライブスルーで購入し
クルマのなかで開けてみると食べたかったものが入っていません❗(T^T)

すぐに店舗さんに連絡をして取りにいく旨を伝えて 貰ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

楽しみにしていただけに ショックのあまり
電話しちゃいましたが
ちゃんと対応してくださって ありがとうございました(  ̄▽ ̄)

忙しくなるとやってしまう失敗って
ありますよね。
でも 繰り返さないようにしてほしいものです(^ー^)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-07-31 11:30 | Ke

花火



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


この前花火みに行ったんです。
a0167335_21385794.jpg

a0167335_21385893.jpg

前の花火も綺麗だったんですが・・・
もっといい花火見つけてしまいました。
ハウステンボス花火大会🎆
みなさんわかります?
22,000発もあげて九州一と言われてる花火大会だそうです。
a0167335_21385880.jpg


a0167335_21385941.jpg

a0167335_21385973.jpg

a0167335_21390044.jpg

こんなん写真でも綺麗にとれすぎ🌟

は〜。見に行きたい。
[PR]
by kirara-top | 2017-07-28 21:33 | ha-ru

届いた~!!

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

勉強机を片付けて空けたスペースに
以前買っていた本棚がやっと届きました‼
念願の漫画棚です(笑)
a0167335_21162784.jpg
これが
a0167335_21163174.jpg
こうなって
a0167335_21163603.jpg
こうなりました(●^o^●)


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-07-28 21:10 | ta

ビーチパーティー



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。

一昨日ビーチパーティーに行ってきました。
とても太陽カンカン☀️の中ビーチバレーしたりバスケしたり野球したりとたくさん動きました。
そのおかげで腕は筋肉痛😅

でも楽しかった〜♪

遊びに夢中で写真一つもない・・・💦
[PR]
by kirara-top | 2017-07-28 08:23 | ha-ru

ハワイ🌴

おはようございます(^-^)/

ちょっと前に毎年ムーンビーチで開催しているハワイアンフェアに行って来ました



a0167335_06283665.jpg
a0167335_06283852.jpg




ビーチでフラを見ながら
気分はハワイ🌴


毎年「わたしもフラ始めようかなー」って
思うんですが…
わたしリズム音痴なんですよね(T_T)

やっぱり見るだけにしよう




まっちゃん





[PR]
by kirara-top | 2017-07-28 06:06 | まっちゃん

たまちゃん




夢です。



a0167335_08282927.jpg




たまちゃん夏バテしてます。



クーラーのよく当たる場所でいっつも横になってぐっすり寝ますが昼間は窓際でベロ出して暑そうにしてます(笑)



a0167335_08283019.jpg




たまちゃん、この夏のりきってね😊





[PR]
by kirara-top | 2017-07-26 08:19 |

ゴロゴロ☔⚡

おはようございます(^-^)/

朝からゴロゴロいってます(>_<)

外は
a0167335_08363242.jpg



通り雨

沖縄の方言で
「カタブイ」って言うんですって





まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-07-25 08:29 | まっちゃん

おかえり~(*´ー`*)

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

昨年以上に 今年の夏の暑さにバテぎみです
(´Д`|||)

先日 私のノートパソコンが 壊れてしまいました(T^T)

液晶パネルを開け閉めするとこが
バキッって・・・・((T_T))

早速 某電器店に修理をお願いしました
また 大きなお金が動くと覚悟してましたが
思ってたよりは!Σ( ̄□ ̄;)

その修理が終わり 新品同様になって
帰ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

なぜ 壊れてしまったかは不明ですが
今まで以上に大事に使いたいと思います~(*´ー`*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-07-24 22:20 | Ke

誕生日♪



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


今日はお父さんの誕生日でした。
妹とプレゼント買いに行って、ケーキも買って誕生日会を迎えると照れ隠ししながら喜んでくれました。普段は喧嘩多くて口もきかない日が多いんですが・・・
実は誕生日前日も喧嘩して絶対祝ってやらない。と思っていましたが、、、。
ケーキ何しよう。プレゼント何しよう。とかいつの間にか色々考えてて実行してました。
やっぱりお父さんって大事なんだなって思いたくなくても思うんですね・・・

花火もやりました。
a0167335_23544253.jpg

久しぶりに。たまにはいいですね。

あ!昨日てだこ祭りの花火も見てきました。
a0167335_23544299.jpg

やっぱりいつ見ても花火はきれいと感じました。

[PR]
by kirara-top | 2017-07-23 23:42 | ha-ru

整理整頓 第二段

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

やってきました!!第二段!!(笑)
今回は、
本棚を置くために勉強机を片付け移動させました。
母と一緒に、机上と中身の片付け、そして移動。
朝からやって夕方まで、汗ダラダラで頑張りました‼
a0167335_21365992.jpg

本棚は、来週届くので
完成させたらまた投稿します。お楽しみに~!!


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-07-21 21:12 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧