きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

USJダイナソーがっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

この前の総会のことを話そうと思いましたが
あるニュースの衝撃が、パンパなかったので
こっちにしました。

今、LINEニュース見てビックリ‼
USJのジェットコースター「ダイナソー」が
緊急停止したらしい。

30分程かけて救出。
でもその間は宙ぶらりん状態( ゜o゜)

自分達が行った日じゃなくて良かった…っと
つい思ってしまいました。(´・c_・`)

楽しかった思い出が恐怖の思い出に変わりそうだ。
(/_;)/


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-09-29 20:00 | ta

大阪




夢です。


総会お疲れ様でした。未だにわたしの右脚は悲鳴をあげております 、、、ユニバで歩き回りのはしゃぎすぎました(笑)


a0167335_16520809.jpg

a0167335_16521168.jpg

a0167335_16521408.jpg

a0167335_16521601.jpg

木曜からの診療は気合で頑張りました。

今日、明日はお休みなのでゆっくり休みます。


a0167335_16542541.jpg

a0167335_16542727.jpg


(-_-)zzz




[PR]
by kirara-top | 2017-09-29 16:49 |

やってしまった😵💧

この前ショッピングモールで買い物して

車まで戻って来て…ヤバイ😱💧

案の定エンジンかからず

ハザードつけっぱなし💡💡

バッテリー🔋あがってしまいました(ToT)

help ロードサービス!!


みなさんもお気をつけて下さい。
こんなことするのわたしだけか(^_^;)





まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-09-28 20:58 | まっちゃん

総会。




きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。

総会お疲れ様です。

大阪にしかない551。初めて知りました(笑)
豚まん実際に食べて見ました。
生地もしっかりしてて普通のより美味しく感じました。
a0167335_20025350.jpg

a0167335_20025530.jpg

a0167335_20025730.jpg
たこ焼きも。
a0167335_20074364.jpg
たこ大きかったです!!

よし!明日からお仕事がんばろ〜♪


[PR]
by kirara-top | 2017-09-28 20:00 | ha-ru

たまには😃

みなさん こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日 たまには ってことで
jazzを聞いてみようと
Barに行ってみました
a0167335_14512415.jpg


静かな音楽に目をつむり ゆったりと
聞いて穏やか~な時間でした

ke

[PR]
by kirara-top | 2017-09-25 14:46 | Ke

成人





夢です。



9月になり中学のグループLINEが動き始めました。来年の1月の成人式にむけて、、、ってことで二次会やらなにやらで沖縄組で集まったりしてます。



成人するんだぁと不思議な気持ちですが 、来年の1月までには何かをやりきりたいなぁって変な気持ちが湧いてきました(笑)





[PR]
by kirara-top | 2017-09-23 00:01 |

半熟タコライス




きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。
今日半熟タコライス食べてきました。
a0167335_22365103.jpg
美味しかった!♪

[PR]
by kirara-top | 2017-09-22 22:36 | ha-ru

〇〇ロス。

こんばんは。夜中にすいません。(;>_<;)
[きらら歯科クリニック]taです。

衝撃NEWS!!
昨日知ったのですが、
安室奈美恵が引退するそうで!!(゜ロ゜ノ)ノ

海外でも話題になってるみたいです。
ニュース番組でコーナーを設けるほど。

歌も上手く、ダンスもキレッキレで
まだまだ現役バリバリっぽいのに残念(つд;*)

正直、好きだなぁ~。ぐらいの自分でも
ちょっとショックだったから
ファンの人は相当ですよね~( ノД`)…

以前あった、
おディーン様の「五代ロス」や
福山雅治の結婚での「福山ロス」のように
「アムロス」なんて言葉、
近々出てきそうですね~(苦笑)


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-09-22 00:38 | ta

またまた

久しぶりに会いました
a0167335_21414243.jpg


今回は黒も(^-^)

そして
a0167335_21414829.jpg


まつぼっくり






まっちゃん
[PR]
by kirara-top | 2017-09-21 21:35 | まっちゃん

テンションアゲアゲ

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今回の台風で
またまた 被害がでましたね(>_<)
被災地の方々にお見舞い申し上げます。

最近の出勤songは
B'zです(* ̄∇ ̄)ノ

ある日を境に
B'zが懐かしくて 聞きたくなって
前に発売された ベストアルバムを
求めて ブックなんとかに行って 安くで
購入した CDを
毎日 聴いてます🎵

ウルトラソウル❗Hyeヾ(@゜▽゜@)ノ

とかって
クルマの中で 叫んでます(●^o^●)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-09-18 23:08 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れた~。
at 2017-10-20 18:43
やっちゃいました。
at 2017-10-18 23:54
&#128571;
at 2017-10-18 09:50
&#127481;&#127..
at 2017-10-17 22:39
ランチ
at 2017-10-17 13:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧