きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

元気になぁれ

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

毎月 第二土曜日は 模合で中学の同級生同士で集まります

8時集合でしたが 私は10分遅れで合流しました。
6人参加予定でしたが 予定外に二人追加で
8人で飲んで食べました(*^^*)

私が合流したときにすでに 4人集まっていましたが 一人 元気がない(。>д<)
いつも 元気にビール飲んでるのに(((((((・・;)

どうしたの?と聞くと
どうやら お子さんの部活関係で
ぶちギレしたらしく
言い過ぎたと落ち込んでおりました(^_^;)))

彼女は いつも間違ったことは言わないけど
直球で言ってしまい
言ったあとに 凹んだりしてρ(・・、)

そんな彼女に 元気になる言葉を上手くかけることができず
ただ 話しを聞くことしかできない自分が歯痒く思いました。

私は なんでも直球で言ってしまう彼女のことは 嫌いじゃないし 言えるだけ スゴいと
尊敬しているのですが
そこは なかなか理解してもらえないらしいです

来月 会うときは また 元気な彼女に
戻ってほしいと思います

ke
[PR]
# by kirara-top | 2017-06-19 23:21 | Ke

沖縄は梅雨です。



夢です。


AKB総選挙は地元の豊見城でした!!!!美らさんビーチは天気悪く急遽私の自宅からダッシュで5分の距離にある公民館で観客なしの開票でした(笑)昨日から大雨の中フジテレビが来てて豊見城もすごいもんだなぁ。と感じました(O_O)(O_O)


いや、豊見城は住みやすいんです、、、(笑)


a0167335_23330315.jpg



帰り道はたくさん車あって人がすごかったです!!!!!

いつもおかえりしてくれるたまちゃん癒しです😍




[PR]
# by kirara-top | 2017-06-17 23:22 |

残念〰( ´_ゝ`)

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

明日の「AKB総選挙」中止になっちゃいましたね~。
屋外だから、
天気に左右されちゃうのは仕方がないですが、
AKBファンの友達が嘆いてました(苦笑)

「沖縄で見れるはずだったのに〰」って
LINEがスゴい来る……。(; ̄ー ̄A

開票は室内でやるみたいですが、
その内容をテレビ中継できるように調整中とか。

それで我慢しな。友達よ。


ta。

[PR]
# by kirara-top | 2017-06-16 19:53 | ta

美味しい😬✨




きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。

友達とこの前スタバに行ってきました。
a0167335_06552528.jpg

やっぱりいつ飲んでも美味しかったです。
スタバのクッキーやケーキも美味しいですよね♪

今度クッキーなども買ってみよ~♪
[PR]
# by kirara-top | 2017-06-16 06:50 | ha-ru

ドキドキ




夢です。


来週広島へ 〜 〜 〜 〜 〜 〜\\\٩(๑`^´๑)۶////


ってことで久々に会う人もいて美味しい物もたくさん食べれるぅぅ⤴︎ ⤴︎余計に楽しみです!!!!!


最近甘いもの食べすぎて肌荒れしてきました。ケアと食べすぎに注意します(笑)




[PR]
# by kirara-top | 2017-06-15 23:53 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
長っ!!
at 2017-06-23 23:58
Summer has com..
at 2017-06-23 18:50
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧