きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

沖縄旅行

おはようございます(^-^)/

今日も天気がよろしくないようですね(>.<)

先週末旦那さんの妹家族が沖縄旅行にきてまして、日曜日に北谷で合流
暖かかったんで
a0167335_09165588.jpg

食べました
これで610円なり…
どんどんトッピングしてしまうんですよね(>_<")
夜は国際通りでごはん食べて
楽しんで帰っていきました


今日は旦那さんの友達が沖縄旅行に来ました
朝から迎えに行って、美ら海水族館と首里城に行くそうです
おじさん2人で…(笑)

夜は松山で…
楽しんでいって欲しいです😊


あぁー私も旅行に行きたい(T-T)


まっちゃん

[PR]
# by kirara-top | 2017-03-14 08:38 | まっちゃん

ヤンヤンつけぼー



夢です。


先ほどのヤンヤンつけぼーを弟と一緒に食べました。ひとりで食べるより誰かと食べようと思い6つ離れた弟と仲良く頂きました。


a0167335_02085327.jpg



明日学校の弟はお母さんに、早く寝ろー!と言われ中途半端に残したまま布団へ。
私は韓ドラでも観てゆっくり休みます\(^o^)/






[PR]
# by kirara-top | 2017-03-14 02:05 |

鼻声

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先週から風邪をひいてしまいまして
熱が出てるかも?とか 思いながら
クスリを飲み続けてました

年齢的に治りにくくなったようで
咳が なかなかとまりません(ー_ー;)

久しぶりに風邪をこじらせてしまって
声が めっちゃ 鼻声になってたようで
患者さんに 友達に
「風邪ね?」って (・・;)
耳まで痛くなったり
自分の声が遠くに聞こえたり
こもって聞こえたり(>_<)

モアイのときに
友達に話しかけても 聞き返されたりで
ゆっくり 話したら
「お前 風邪ひいてるほうが 優しい話し方になるから いいな。ずっと風邪ひいとけ」
とか 言われて
「どぉゆう 意味??いつも 優しく話してるでしょ???」(*`Д´)ノ!!!
と 言い返しましたが

たまには
同級生に 優しくしようと思いました( ̄ー ̄)

ke

[PR]
# by kirara-top | 2017-03-14 00:29 | Ke

ホワイトデー




夢です。


お父さんからホワイトデー頂きました。
お姉ちゃん2人と私の分あったのですが包装されて3つとも中が見えなかったので大っきいの選ぼうとしたら長女姉さんに取られました。なので2番目に大っきいの選んだらヤンヤンつけぼーでした😊

ありがとー!父上!



a0167335_21563590.jpg















[PR]
# by kirara-top | 2017-03-13 21:50 |

WBC

盛り上がってますね!
今日も最後までみるぞ!と思ってみてたのに、ちびすけが大泣きして起きてきたので、結局また一緒に寝てしまい、起きたら終わってました…チーン(°_°)

逆転勝ちしたみたいですね!!
いや〜みたかった
次はキューバ戦!一回勝ってるから次も勝てる!
あと2勝して決勝ラウンドいってもらいましょーー


そして明日は夢ちゃんの誕生日です🎉

まだ19歳らしいですW(`0`)W
20歳かと思ってました笑
おめでとう!楽しい1日にしてね〜

Hi
[PR]
# by kirara-top | 2017-03-12 23:56 | Hi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧