きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

オチ。




夢です。



国頭からお姉さんが帰って来てました。そのたびに外食してるんですがやはり5人6人いるとなにが食べたいどこ行くか決まりません(笑)そして、兄弟喧嘩(笑)

結局近くの居酒屋へ 、、、

どこの家庭もそうなんでしょうか?(笑)




[PR]
# by kirara-top | 2017-07-08 01:49 |

ダブル虹

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先日、雨上がりに虹を見ました‼
虹って見つけるだけでラッキーって思うのですが
その虹がダブルで重なっているのを見ちゃいました‼

写真撮ろうとしたのですが、
薄くて殆んど写りませんでした。
残念。(/´△`\)

でも、見れただけでもラッキーかな~(●^o^●)


ta。

[PR]
# by kirara-top | 2017-07-07 21:53 | ta

妹はヒーロー?。💦



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。



やって来ました。この暑さに虫の鳴き声…

そして、今日仕事から帰ってきたら玄関にゴキブリが現れました。
目の前にあったハエたたきで叩いてやろうと思い戦ってたのですがゴキブリはすぐに飛ぶので全然叩けず……
その時、タオルを持って妹がやってきました。
なに、今ここに来たら余計逃げるから来ないで。と思いましたが一瞬でタオルで吹き飛ばして外に出してくれました。
え。なに。この一瞬の行動。
初めて妹に守られた気がしました(笑)



[PR]
# by kirara-top | 2017-07-06 22:13 | ha-ru

椎間板ヘルニア( ; ゜Д゜)

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今年の夏は 特別暑い気がします(;>_<;)

夜になっても 昼間の暑さが残ってて
暑いです(-""-;)

台風も発生し始めてます(;>_<;)

大きな台風が直撃しないことを祈ります(^_^;)))

さて 1ヶ月ほど前 石川県に住む友人から
珍しくメールがきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょっと話したいとのこと
ですが タイミングが合わず
その時期に話しができなくて ずっと 気になっていたので メールしてみたら

1ヶ月前に 首の椎間板ヘルニアの診断をされて 今は傷みあるけど だいぶ 落ち着いたとのこと(T^T)

痛かっただろうに(T_T)

聞くことしかできなかったかもしれないけど
しつこく 電話してあげれば よかったと
後悔してます(T_T)

早く治るといいなぁ(T^T)

ke
[PR]
# by kirara-top | 2017-07-03 23:47 | Ke

最近の天気って……。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

梅雨明けしたとニュースで言っていたので
休みの日に洗車をしてきたのですが
翌日、雨……。(゜゜;)(。。;)

その後も、雨、晴れ、くもり。
と、天気がコロコロ変わりまくり(゜ロ゜ノ)ノ

明日、どんな天気でしょうかねー。


ta。
[PR]
# by kirara-top | 2017-06-30 23:52 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ🌴
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧